誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
課金してなくても使えます
2009年10月12日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




ブログを更新し続けてはや3年近く・・・
ついにTOP記事が広告に占拠されてしまった・・・(つД`)
うーん、一ヶ月以上も空いちゃうとは思わなかったな~( ´∀`)ハハハ

そんなわけで、ちょいと立て込みつつあるなか、相変わらずアイコンを作っておりました。
今回のアイコンはこちらっ!ヾ(゚∀゚)ノ"ジャジャンッ!






マビノギ精霊アイコン!
アイリ剣精霊(♂)剣精霊(♀)鈍器精霊(♂)鈍器精霊(♀)弓精霊(♂)弓精霊(♀)ワンド精霊(♂)ワンド精霊(♀)アル
アイリ 剣精霊(♂・♀) 鈍器精霊(♂・♀) 弓精霊(♂・♀) ワンド精霊(♂・♀) アル

初心者の友アイリを始め、精霊武器を作るともれなくついてくる各種精霊たち!
そしてケオ島在住の、ちょっと人間不信気味な水の精霊を作ってみました(´ヮ`)
もし御気に召したのがありましたら、どうぞ遠慮なく使ってみてくださいな。
多分前に作った、ジャイアントアイコンよりは使いやすいかと思います(笑)




使い方はいたって自由!
こんな風に数字をくっつけて・・・
精霊カウンター 0精霊カウンター 1精霊カウンター 2精霊カウンター 3精霊カウンター 4精霊カウンター 5精霊カウンター 6精霊カウンター 7精霊カウンター 8精霊カウンター 9
アクセスカウンター用にカスタムしてみるのもいいかもしれませんね。
色々遊んでみてね!ヾ(゚∀゚)ノ"






それと今回、こんなものを作ってみました。
精霊主張バナー!
剣精霊(♂)バナー   剣精霊(♀)バナー
剣精霊(♂・♀)

鈍器精霊(♂)バナー   鈍器精霊(♀)バナー
鈍器精霊(♂・♀)

弓精霊(♂)バナー   弓精霊(♀)バナー
弓精霊(♂・♀)

ワンド精霊(♂)バナー   ワンド精霊(♀)バナー
ワンド精霊(♂・♀)

後で色々いじりやすいように、あえてシンプルにしてみました。




こんな感じで好きなように書き込んで・・・
剣精霊(♀)バナー・サンプル
自慢の子や頼れる相棒を主張してみようっ!ヾ(゚∀゚)ノ"






さらにこんなのも作ってみました。
マビノギビギナー主張バナー!
アイリバナー
まだまだアイリが手放せない、エリンに来たばかりのアナタに送るこのバナー!
これを貼っておけば、きっと誰かが優しく手を差し伸べてくれるはず・・・!
・・・かどうかはわかりませんが、とりあえずメイハーさんにはごめんなさいと言っておく(・3・)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

※今回の素材は、カテゴリ『素材置き場』にも置いてあります。

web拍手
コメント
この記事へのコメント
今回もすごいかわい〜〜デスv-22
そいえばアルも水の生霊でしたね。

マビノギビギナー主張バナーうれしーいです!
家宝としてお持ち帰りさせていただきましたv-25
2009/10/14(水) 07:39:51 | URL | メイハー #-[ 編集]
アイリいいなあ。
 こないだのタウネスといい、まったく、ありがたいじゃないデスか!
 もうかれこれ二ヶ月になりますが、アイリ手放せません。
 寝る時も一緒です。
2009/10/15(木) 16:06:26 | URL | レクセンティ #-[ 編集]
弓♂精霊が好みです(ぁ
あいややや(´・ω・`)!
しばらく更新がなかったのは精霊ドット絵をかいてたからなのですかぁ
お疲れ様です(´ω`)そしていただいていきますε三(*´・ω・)
2009/10/15(木) 22:57:53 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
すっごぉくカワイイですね〜
でもどうつかったらいいのかわかりません。
2009/10/18(日) 08:43:16 | URL | ファルル #-[ 編集]
お返事〜
>メイハーさん
アルって普段滅多に会わないですからね〜。
あんまり覚えてない人も多いんじゃあないかな・・・w

>レクセンティさん
アイリは結構人気高いですよね。
実装当初は、事あるごとに話しかけてきてちょっとウザいとか、
そんなふうに思っちゃうときなんかもあったもんですが・・・
いざ別れるとなると、やっぱりさびしいものです(´ω`)

>莉御さん
や、精霊アイコン自体は三日くらいで完成してたんだけども・・・
秘密の画像を仕込んだり、裏でPS2とかやってたりで、
なんか結構間が空いちゃいました(笑)

>ファルルさん
どう・・・と聞かれても、まあご自由にとしか答えようが・・・w
どこか隅っこの寂しいところに貼り付けて飾り付けしたりとか、
色々お試しください(´ヮ`)

>拍手レス
けしからん乳ですよ、まったく。
デブキャットの趣向が垣間見えた瞬間です(・3・)
2009/10/18(日) 16:41:25 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
