誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
裏ヒロイン
2009年10月29日 (木) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




なにやら世間ではG11の大型アップデートだとか、ハロウィンイベントだとか、
なんか色々と盛り上がってるようですね(・3・)
うーん、マビに復帰するころには、きっと別世界のように感じるんだろうなぁ~・・・!w
やー、楽しみ楽しみ(〃ヮ〃)

しかしハロウィンということで去年みたいに、
ブログをハロウィン仕様にしようとでも思ってたんだけど・・・
ネタはあるけど、やってる時間がないぉw(^0^)

まあしかし、何もないというのも寂しいので・・・
某所で使った画像をぺタリ。
※画像をクリックすると、大きく表示されます。
トリックオアトリート!
エリンに住む子供たちを仮装させてみました(〃ヮ〃)
誰が何に仮装しているかわかるかな?
全部わかった方には、なんと・・・!!!!!!


















・・・何もなかったりするんだけど、きっといい暇つぶしにはなると思う(・3・)


















ま、それはおいといて。
マビノギには人気のある女の子キャラクターが何人もいますよね。
特にナオやフレッタやクリステル辺りなんかは、人気も非常に高いです。
マビノギを代表するヒロインといっても差し支えないくらいでございます(´ω`)

しかし人間ばっかりじゃあ面白くないっ!
そう!何も女の子キャラクターは人間だけじゃありません。
モンスターの中にだって、魅力的な女の子はいっぱいいるんです・・・!




・・・というわけで作ってみました(´ヮ`)
モンスターっ娘アイコン!
サキュバスセイレーンバンシーリザードウィッチビスクドールシャドウウィザードケットウィッチアラクネゾンビ(♀)クイーンスレート
サキュバス セイレーン バンシー リザードウィッチ ビスクドール シャドウウィザード
ケットウィッチ アラクネ ゾンビ(♀) クイーンスレート


右へ行くほど、女の子といっていいのか微妙になるのは気のせいです(・3・)




ケットウィッチは正直性別がよくわかんなかったんだけど、
『ウィッチ』って言うからには、きっと女の子なんでしょう!・・・たぶん。
Witchは日本語で魔女って意味ですからね~。
じゃあシャドウウィザードも、シャドウウィッチでいいじゃんって気もするけどね(笑)

正直あんまり使い道なさそうだけど、もしよかったらご自由に使ってみてくださいな(´ヮ`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

※今回の素材は、カテゴリ『素材置き場』にも置いてあります。


web拍手
コメント
この記事へのコメント
アルはモンスター扱いじゃないんですねぇ;;
そういえば氷の魔女もいませんねぇ
モンスターじゃないけどエスラスってボスもいましたねぇ
ところで復帰はいつごろになります??
2009/10/30(金) 04:49:51 | URL | ERICA #JalddpaA[ 編集]
 ク、クイーンスレート。
 やっぱり、クイーンってついてるからには女の子なんですよね。

 カーボナイトカーボン凍結されたハン・ソロ(スターウォーズ)を思い出します。
2009/10/30(金) 14:25:49 | URL | レクセンティ #-[ 編集]
お返事〜
>ERICAさん
アルは一応、水の精霊ですからね・・・!
氷の魔女はジャイアントアイコンにてウェンディゴとセットで作っちゃったので、
今回は外しましたとさ(´ω`)

復帰は・・・出来れば年内には・・・と考えております・・・(´ヮ`;)
でも間違いなく、そう遠くない未来に帰ってはきます・・・!(笑)

>レクセンティさん
クイーンスレートは、半ばこじつけです。
正直、性別があるのかどうかも怪しいところですよね(笑)
ゾンビも結構強引だよなぁ〜・・・(´-`)

>拍手レス
>すばらしすぎます!!!
フホホ(´ω`)もっと褒め称えるがよい。
・・・調子こきましたサーセンw
今回はちょっとマニアックなラインナップですが、
こういう誰も見向きもしないようなの好きなんです(笑)
2009/11/05(木) 00:23:15 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
見向きます!ちょー見向きます!
今頃見に来て遅すぎですがっ!わーいわーい
大喜びでオモチカエリさせていただきまうす

ひっそりとビスクドールが嬉しかったり・・・ウヘヘ
2009/11/11(水) 17:03:40 | URL | ぱんだちゃん #-[ 編集]
お返事〜
>ぱんだちゃんさん
作っておいてなんですが、
実はビスクドールって実物見たこと無いんです(笑)
地味に人気のあるモンスターですよね〜(´ヮ`)
2009/11/29(日) 03:27:02 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
