誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
あけまして2010
2010年01月04日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございまーす!
トラになってみました(*´ヮ`)
やってきました2010年!今年は寅年!タイガーっ!がおーっ!ですよっ(*゚∀゚)=3
そんなわけで、私もトラになってみました♪
皆様、今年一年もよろしくお願いしますね(〃v〃)






プルミエール。
えっ・・・なに・・・
去年に続いて、またコスプレネタなわけ?




アプフェル。
飽きないなぁ~ホント・・・
それにしても、なんだか凄く寒そうな格好・・・(;´ヮ`)
いつものプレミアムニュービーウェアじゃないの?




トラオル。
ちっちっち(・3・)わかってないなぁ~キミ達は!
トラでコスプレと言えば!






昔からトラ縞ビキニと相場が決まっているのだぁーッ!!
だっちゃ!
いやここはあえて、決まっているっちゃ!・・・と、言わせていただこうッ!!






プルミエール。
えっ・・・誰これ・・・?




トラオル。
誰って・・・ほら、宇宙人でさ、電撃とか出したりとかさ・・・




アプフェル。
ごめん、あんまり似てないからよくわかんなかった・・・w(;´ヮ`)




トラオル。
作った本人が一番痛感してるんだから、そこはツッコんではいけない・・・ッ!!!(´゚д゚`)




チェルヴァロ。
なんか来年もこのネタで続きそうな気がしてならねーっス(^ω^;)






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 16:41:48 | | #[ 編集]
めりくりー^w^
2010/01/10(日) 14:10:40 | URL | 紫藤春騎 #aDJva6Xg[ 編集]
お返事〜
>匿名希望さん
やーどうもどうも、遠路はるばるようこそおいでくださいました(´ヮ`)
今後ともごひいきに〜。

>紫藤春騎さん
あけおめことよろー^w^
2010/01/19(火) 20:34:00 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
