誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
やらざるをえなかった
2010年03月21日 (日) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




前回の記事にさ、レベル上げのお手伝いいたしますみたいなコメントがあってさ、
まあよくあるスパムなんちゃらとか、そんな感じのアレなんでしょうけども。
マビノギもそのレベル上げの候補に入ってたんだけども、
レベル60までっていう凄い中途半端なとこまでしかやってくれないのよね(・3・)
これってば、探検レベルなんかも上げてくれちゃったりするのかしらん?

いやそもそも、レベル上げるってことは敵と戦うってことになるわけで、
そんな中で消耗した武器なんかは、ちゃんと修理してくれるんだろうか。
修理したはいいけど、失敗して耐久が削れたらどうするつもりなのだろうか。
それとも武具は向こうで用意してくれちゃったりとか?
まあこんなの利用しないんで、実にどうでもいい話なんですが(笑)





それはさておき本題!ヾ(゚∀゚)ノ"
こちらのブログの記事を読んでいたら・・・












やらざるをえなかった・・・!
グランビル
無理やりすぎる進化にボクはLOVE(・3・)













またまたやらせていただきましたァンッ!
やー、可愛いですよねこれ(〃ヮ〃)
今度うちの子もへっぽこぷってみようかなぁ~。




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

※人様の子をネタにしておりますが、当然ながら無許可です。
都合が悪くても、それがハロマビ・クォリティなので諦めてください(ちょ
ウソですごめんなさい!なんかあったら言ってくださいね・・・w



web拍手
コメント
この記事へのコメント
なんだこりゃああすげええ えっ ええ!?
なにがどうなって元のよりかわいくなるのか
意味わかんないですうわなにこれこわい\(^o^)/
も、もうもらってっていいですか!いやもらう!
ありがとうございます!
興奮してちょっとはなぢでました。
2010/03/21(日) 22:32:23 | URL | のるまん #-[ 編集]
ドットになってかわいさが益々アップ!!

かわあああああv-238v-238v-238

2010/03/22(月) 05:50:52 | URL | おやつ #Qg4trRRQ[ 編集]
帰宅→恒例のブログチェック→おるにゃんとこ→なんか萌え死にそうです。←new!

ってかんじなんですかどうしてくれる!
いやーまじかわいいんですがこれwwwwwwww
のるまんさんもおるにゃんもすごいぜ!

おなかぽっこりがかわいい・・・萌え死にますわなw
2010/03/22(月) 19:12:02 | URL | いさるこ #GDMnerkk[ 編集]
おぉw グランビルちゃん(ノ)´ω`(ヾ)
なんと言うコラボ+.(b゚ェ゚*)+゚
きくさんに定期的にネタにしてもらうようお願いしてみようかなぁ(*´ω`*)


しっかしwレベル上げお手伝いします。さん、オルさんのトコにも現れたんですね:(;゙゚'ω゚'):

あのコメント見た時は2分くらい爆笑しました(*´д`)
2010/03/26(金) 01:06:06 | URL | ふかきよ #-[ 編集]
お返事〜
>のるまんさん
デフォルメされたキャラは、ドット絵にしやすくていいですねw
この度は素敵なネタをご提供頂き、真に有難う御座いました(´ω`)

や、提供って言うかこっちが勝手にやっただけなんだけども(笑)

>おやつさん
これ、羽根とか耳とか動かしたらいい感じになりそうかもね(・3・)
面倒くさいからやらないけど(^0^)

>いさるこさん
のるまんさんのデフォルメは、
なんかこうむにゅっと潰れた感じが可愛いよね(〃ヮ〃)
以前作った鏡の魔女とサイズを合わせたので、並べて遊ぶことも出来ます(・3・)

>ふかきよさん
なるほど、これもある種のコラボになるのかぁ〜。
そうなると、他の人とも何かやってみるのも面白いかもですね。
・・・などというと後々大変なことになりそうなので黙っとこう(・3・)

レベル上げさん、モンハンとかいかにも人気あるそうなやつだけは、
なんか気合入ってるんですよね、レベル上げの上限w
でも私なら、お金貰っても他人のキャラのレベル上げはごめんだなぁ・・・w
2010/03/31(水) 00:08:25 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
