誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
リニューアルオープン?
2010年05月19日 (水) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




前回の記事では華麗にスルーされてしまいましたが、
改めて全国860万人のオルヴィエファンの皆様!お待たせしました!
エリン最強の、ロリでポップでキュートなネコミミ美少女がついに復活ッ!ヾ(゚∀゚)ノ"
え?別に待ってないって?またまたご冗談を( ´∀`)ハハハ




せっかく復帰したってことでね、心機一転!
トレードマークのプレミアムニュービーウェアも新調してみましたっ!
生まれ変わった私♪(〃ヮ〃)
実は前々から、ちょっといじってみたいな~なんて思ってたのよね~。
こう・・・色に深みというか味というか、こだわってみたよっ!

え?前とどこが違うのか全然わかんないって?
またまたそんな・・・以前とは全然違うじゃなぁい・・・(´ヮ`)




ほらほら、もっとちゃんとよく見て!
ブレスレットも微妙にリニューアル(・3・)
こんなにも違うんだからっ!ヾ(゚∀゚)ノ"






チェルヴァロ
・・・たいして変わってねーじゃねーっスか(^ω^;)




オルヴィエ
ええい、この繊細な違いがわからないとは・・・っ!

やっぱりね、単純な白黒ってのは面白みがないと思うのよね~。
悪いって言ってるんじゃないんだけどさ、真っ白や真っ黒だと・・・
衣装のディテールがつぶれちゃったりして、なんだかもったいないじゃない?
今までのもよく見ると、実は真っ白や真っ黒じゃなかったりしてたんだけども、
もうちょっとこだわってみたいなぁ~と、色々いじってみたってお話さー!
単純な黒白もいいですけど、同じ黒白でも微妙に濃淡をつけることで
グッと引き立つこともあるから、モニターの前のみんなも是非試してみてね!ヾ(゚∀゚)ノ"

欲を言えば、靴もスカートと同じ色にしたかったんだけど・・・
微妙に光沢があるせいか、どう頑張っても妙に明るくなっちゃうのよね~。
うーん、シモン先生のお店で売りに出されるのを気長に待ってみるべきかしらん?

そうそうリニューアルって言えば、初心者服なんかもリモデリングされましたね!
プレミアムニュービーウェア愛好家としては、この情報を聞いたときから
もうwktkしっぱなしでさー!(*゚∀゚)=3
日本での実装はもっと後になるんだろうな・・・なんて思ってたんですけど、
思っていたよりもずっと早くにきて、私としては実に嬉しい限りっ!
嬉しい限り!・・・なんだけど。




リニューアルに伴い、袖口が広くなったせいか・・・
こういうのって、すごい気になる・・・!w
ブレスレットから袖がはみ出てるーっ!?

うーん、これはちょっといただけないぞ・・・っ!w
袖からはみ出ない、何か新しい物でも探してみるか・・・いやでもなぁ~・・・
なんせこのコーディネート、ブログ始める前からのものですからね、
それをいまさら変えるとなると、果たして私がその違和感に耐えられるのかっ!?
そもそも私は、この格好が気に入ってるんだ・・・っ!
伊達に何年も同じ格好でい続けているわけじゃあないんだからねっ!(〃△〃)
よく飽きないなぁなんて言われてしまえば、それまでですけどもw




まあそれはさておき。
ホワイトデーイベントの時の期間限定復帰は置いといて、
実に一年ぶりのエリンとなるわけですが、やーなんだか色々変わったなぁ~。
今ちょうど釣りイベントの真っ最中ってことでね、
裏で作業しながらほとんど釣りばっかりなんですけども(この記事書いてる間も釣りしてます)、
ちょこちょこっと、色々変わったアレやコレに触れてみたいなぁなんて思ってます(´ヮ`)
そんな中で、早速私が目にしたものといえば・・・






なんというか・・・
ひゃ、120万・・・!?!?






この一年の間に・・・
や、約6万・・・!?!?






一体何が・・・!?
よ、4万5千・・・!?!?
・・・ってくらいなんか色々高くなってて(′Ф`);:*・.:`;: ドバブー

う~ん・・・一年前は黒指定染色アンプルなんて、画像の半分もしない値だったのに・・・
マナハーブに至っては、当時の5倍以上じゃないか・・・!
何もかもが数倍から数十倍くらいにあれこれ値上がりしてて、
昨今のエリン経済に圧倒されっぱなしの私です(´ヮ`;)

こんなんで本当に売れるの?って思うんだけど、いろんな人から話を聞くと、
どうもちゃんと売れてるようで・・・うーむむ・・・
まあこんな露店がそこかしこにあるのが、何よりの証拠ですもんね。
すごいなぁ~、みんなお金持ちだなぁ~・・・
でも物価は高いけど、お金も稼ぎやすくなったなんて話も聞きますし・・・
昔は100万貯めてやったー!とか言ってたんですけど、
今じゃ100万なんてはしたお金なんでしょうね、きっと・・・w




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 17:19:35 | | #[ 編集]
全国860万人の内の1人!
物価の上昇はすごいものありますよね〜。
それだけ安易に稼げてしまうという表れなのか・・・
でも私は銀行残高は平行なのはなぜだっw
いっそのこと銀行利子とかできちゃえばいいのにっ!

なにはともあれかえりんなさい!
2010/05/20(木) 19:53:27 | URL | リリィ #-[ 編集]
おかえりー
こないだからちょくちょく見かけてるのは
てっきりペンギンローブほしさの臨時ログインだとばっかり
思ってましたw
なにはともあれおかえりなさいっ!!
2010/05/20(木) 23:31:44 | URL | ERICA #JalddpaA[ 編集]
(^ω^)ノ
ついに!オル様がエリンに帰還!
これが本当の「英雄の帰還」だった!(大嘘
おかえりなさいませw
2010/05/21(金) 00:16:11 | URL | アダンダラ #tHX44QXM[ 編集]
オル様復帰と聞いて飛んできました!
おかえりなさ〜い!

物価は高くなってしまいましたね〜…
トリアナの方でもいろいろ高くなって困ります(´・ω・)

赤い染色アンプルなんか3.5Mもするんですよ…
約10倍って…泣いていいですか(´;ω;)ブワッ

また…いつか安くなるといいなぁ…
2010/05/21(金) 11:05:13 | URL | ピュアハート #-[ 編集]
オルさん復活万歳〜!
ある私の友達が言っていた言葉は。
初心者に優しいゲームマビノギ、初心者脱出が難しいゲームマビノギ

お金稼げて最初は楽だけど、少しでも集めようとするとアワワワな事態に
2010/05/22(土) 05:28:45 | URL | 穂凪 #-[ 編集]
お返事〜
>ALL
やあみんあ、ただいま!ヾ(゚∀゚)ノ"

>匿名希望さん
やー、それはどうもありがたいお話です(´ヮ`)
今後はまともな記事が書けそうです・・・!

>リリィさん
やっぱりこう・・・稼げると一口に言っても、何かが違うんでしょうねw

>ERICAさん
ペンギンローブはまあどうでもいいんですが、
でも釣りばっかりやってますかね・・・w

>アダンダラさん
まだG2までしかクリアしてない、なんちゃって英雄ですが(・3・)

>ピュアハートさん
3.5M!?!?
こんな言い方もあれだけど、たかがアンプルひとつでなぜそんな・・・ww

>穂凪さん
初心者に優しいまったりファンタジーライフ色は、
もういい感じに薄れてきてますよね〜(´ヮ`;)
戦闘関連のアップデートに力入りすぎなのかもね。

拍手レス〜
キャスターをクリステルにして同じような事を考えてました!heheクリステル違いww
それはちょっと見てみたいなぁ・・・!
きっとキホールチャンネルのキャスターはクリステルなんだな・・・!
2010/05/22(土) 16:38:11 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
