誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ハラショーッ!(*゚∀゚)=3
2010年05月22日 (土) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




5月22日の夜は待ちに待ったアレがついに公開ッ!
・・・ってことで勝手に支援告知だーッ!
再びこの画像を使うときがくるとは思わなかった・・・!
Sound Horizon公演!
「追加公演 Moira ~其れでも、お往きなさい仔等よ~ in Mabinogi」

【日時】2010/5/22(土) 23:30開演
【場所】タルラーク 2ch イメンマハ公演場

※詳しくはこちら






忘れもしない、去年の10月・・・!
観に行きたくても観に行けなかった、あの悔しさといったら・・・!
そんな公演がついに再演ってことでね、私今から楽しみで仕方ありませんっ!
よほどのことがない限り、間違いなく観に行ってやるぞーっ!ヾ(゚∀゚)ノ"
しかしせっかく告知するんだから、新しい画像でも用意すればよかったかなぁ~なんて。
いやでも今のボクは、マビるのに忙しいんだーい(・3・)

さてさてせっかくの公演ということで、ここで注意事項の説明だっ!
快適な時間を過ごすためのお約束!




1・爆弾処理を忘れずに!
会場での爆破は厳禁どす(・3・)
爆弾を持ってらっしゃる方は、予め爆弾を使い切っておきましょう!
公演中にうっかり爆破!・・・なんてことになったら、シャレになりませんからねw




2・私語は厳禁!
もう言うまでもありませんが、公演中はおしゃべり禁止っ!
どうしてもしゃべりたかったら、ギルドチャットやメモ、ささやき、メッセなどを使いましょう。
でもしゃべってもいいときは、存分にしゃべるといいと思うよ!




3・カメラを固定すると幸せになれるかも?
カメラ固定はお約束(・3・)
いい席が確保できなくてよく観えないとお嘆きの、モニターの前のそこのあなた!
左下のメニューボタンでメニューを開いて『スクリーンショット』を選択してみよう!
選択したその場所で、カメラが固定されるぞっ!
劇が始まる前に予めいいポイントで固定しておけば、遠くにいても最前列で観れちゃうぞ!
ショートカットキーの『\』でインターフェースも消せば、もう完璧さー!
ただし固定した後遠くに行き過ぎたり、スクリーンショットの『確認』をクリックしてしまうと、
カメラ固定状態が解除されてしまうから要注意!




4・むやみに動かない!
人が多く集まる場所だと、どうしても重くなりがちです。
そうなるとうまく操作できなくて、うっかり壇上に乱入してしまったりなんてことも・・・?
公演中は、いっそマウスに触れないくらいの気持ちで挑みたいですね(´ヮ`)
かくいう私も、過去に舞台の上に乱入してしまったことがありまして、ええ。
重くて仕方がなかったとはいえ、やーホント申し訳ない・・・っ!w




大体こんなもんでしょうか。
今回の公演に限らずあらゆるイベントにも言えることなので、
あちこち遊びに行く方は覚えておくといいかもね(・3・)
とはいえ、そういう人はもう言わなくても百も承知ですよねw

やー、しかし楽しみだ!夜が待ち遠しいなぁ・・・!
きっと混雑するだろうから、早いうちに場所を確保しておかないとね(〃ヮ〃)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ 会場で会ったらよろしくね♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
