誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
数年間ありがとうございましたーん!ドーン!
2010年05月31日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
しょっぱなからサービスショット!?
オルヴィエだよっ☆






チェルヴァロ
ぶwwww
いきなりなんて格好してんスかァーッ!!?





オルヴィエ
いやさー、この間お友達の手伝いで・・・
『黄金のりんご』とかっていうクエストをやってきたのさー!
そしたら・・・

なんかものすごい修羅場でね、私も結構戦闘不能になっちゃって、
最終的には服も脱がされてすっぽんぽんになりながらも、
制限時間残り4分ってところでぎりぎりクリアー!って話でさ~。
とにかく激戦で服を拾ってる暇がなくて、服がいつの間にか消えちゃってね?
それをこれから取りに行くってわけ(〃ヮ〃)




チェルヴァロ
なるほど・・・それは災難だったっスね・・・
どうでもいいっスけど・・・







モザイクかかってると、なんだか余計に如何わしく見えるっス(^ω^;)
『ハロ~♪ マビってる?』は、全年齢対象の健全なマビブログです。
いやん♪(〃ヮ〃)




じゃあこれならどうだっ!
『ハロ~♪ マビってる?』は、全年齢対象の健全な(ry
これはこれでなんつーか余計あぶねーっス・・・!
ていうかわざとやってねーっスかァーッ!?







さてさて、落っことしてしまったアイテムはどこへ行ってしまったのか?
答えはそう!官庁にありっ!
ティルコネイル・ダンバートン・タルティーン・あとどこか(ちょ にある官庁では、
落っことしたアイテムを保管してくれるのさー!ヾ(゚∀゚)ノ"
回収するのにちょっと手数料かかっちゃうけど、無くなるよりはマシだよね!
そんなわけで、早速取りに行ってきたよっ!






アンドラスさーん!
影ミッションでのトラブルなら、この人におまかせ!
私の服は預かってくれてるかーいっ?






アンドラス
服ですか・・・?
落し物ならこの中にあるはずですから、確認してみてください。







どれどれ、私のプレミアムニュービーウェアは~・・・って。
無い!
あれ・・・それっぽいものがどこにもないぞ・・・っ!?(・3・)
これは一体全体どういうことだーっ!?






アンドラス
オルヴィエさん・・・ひょっとしてあなた・・・
戦闘不能になってアイテムを落とした際、その場ですぐに復帰しませんでしたか?





オルヴィエ
そりゃあ戦闘中だったもの!
すぐさま復活してたさー!




アンドラス
あぁ・・・やっぱり・・・
官庁でお預かり出来るアイテムは、戦闘不能になってアイテムを落とした際・・・
街で復活する女神像で復活するかを選んだ場合のみなんです。
味方に起こしてもらうなりナオに助けてもらうなりしてその場で復活した場合、
落としたアイテムは回収しないと消えてしまうのです。





オルヴィエ
じゃ、じゃあ・・・私のプレミアムニュービーウェアは・・・?




アンドラス
さぁ?




オルヴィエ
さ・・・さぁ?・・・って・・・






そ・・・そんな・・・そんなバカな・・・こんな・・・!
運命は残酷だ!
そうだ・・・課金するようになって、アイテムなんてまず落とすことは無くなったから
すっかり忘れていたけれど・・・そういえばそんな仕様だった気がする・・・!!
あ・・・ああ・・・こんなしょうもないことで・・・
私のお気に入りのプレミアムニュービーウェアが・・・
このブログを開設する前から・・・それこそ数年間の付き合いだったのに・・・
そんな・・・そんな・・・あばばばb(^p^)


















!?
ヾ(゚∀゚)ノ


















なぁんてね!実は予備があったのさー!ヾ(゚∀゚)ノ"ヒャッハー!
これからよろしく!プレミアムニュービー2号!
まさか予備が完成したその日に、早速出番が来るとは思わなかったぞ・・・!
数年間の付き合いのある相棒がいなくなったのはちょっぴり悲しいけど、
生とは喪われるものなのさっ!(なんか違う

モニターの前のみんなも、こういう事故には十分気をつけてね!
あぁん、また予備作り直さないと・・・w(〃ヮ〃)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
黄金リンゴは、、
めちゃめちゃハードです
とりあえずPTHマスタータイトル持ちと
ボス戦の為に毒薬を持っていくのをお勧めします
ちなみに(自称)癒し系な私はもちろんPTHマスターなので
誰もいない時には一声かけてくださいねw
2010/06/01(火) 01:33:06 | URL | ERICA #JalddpaA[ 編集]
メインストリームの影ミッションマップだと、近くや町で復活にしても官庁行かず消えちゃうから、注意><
2010/06/01(火) 18:18:52 | URL | 勇吹 #ADJD0lrw[ 編集]
お返事〜
>ERICAさん
この日は毒蛇持ってる人はいたけど、毒薬はなかったなぁ・・・
高ランクPTHの人もいなかったなぁ・・・
ついでに途中で一人落ちちゃったしね・・・w
8人フルメンバーで行けば、もうすこし楽できたかもね(´ヮ`)

>勇吹さん
メインストリームの影ミッションマップだと、近くや町で復活にしても官庁行かず消えちゃうから
ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!?
むむむ・・・そんな秘密があったなんて・・・!
じゃあ例えば、アイテム落とした瞬間誰かがボスにとどめさして
フィールドに戻されたとかなっても、回収できなくなるってことなんだな・・・!
今度行くときは落とさないように気をつけよう・・・(´-`)
2010/06/01(火) 19:16:17 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
拍手レス〜
メインで使ってる装備の予備はひつようふかけつですよね!
熟練を溜めるのももちろんなんですが、同じ色にするのもまた・・・!
今回のは微妙な色合いにしすぎたせいか、同じの作るのに苦労しましたw

相変わらずネタのもっていき方が上手いですな。
あんまり意識はしてないんですが、
前フリ長いなぁ〜とは常々思っております(´ヮ`;)

タイトルから、ブログ終わってしまうんじゃ!?って思いましたが
ひょっとしたら勘違いしてしまう人がいるかもしれないとか思ってたけど、
やっぱりいた・・・っ!
紛らわしいタイトルでごめんねごめんね(・3・)
2010/06/06(日) 17:51:32 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
