誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ネ申の遺産
2010年06月06日 (日) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




1年ぶりにエリンへと帰ってきた私ですが、
さすがにそれだけ月日が経つと、あれこれ事情も変わってくるものです。
そう・・・1年前は良かれと思っていたことも、
改めて見つめなおすと『う~ん・・・』って思うことだって、色々あるんです。




例えばこちらっ!ヾ(゚∀゚)ノ"
これ以外にもまだまだあるよ(´ヮ`)
1年前のハロウィンイベントだったかなぁ・・・?
備えあれば憂いなしってことで、そりゃあもうたくさん集めたものです。
これだけあれば、修理に失敗して壊れてもなんともないぜ!・・・なんて思ってたんですが、
今は修理保護ポーションなんてものがあるんですよね~(´ヮ`;)
これを使えば修理に失敗しても耐久が減らないとかなんとかっていう、
少々値が張るとはいえ、絶対に壊したくない装備品には欠かせない素敵アイテムッ!
・・・どうすんだよ、こんなに集めちゃってさー!w

とはいえ、私のはカチューシャじゃなくて耳ですからね、生えてますからね。
そう!私はエリンでも希少なネコミミ型ミレシアン・・・誰が呼んだかミレシニャン!(*゚∀゚)
耐久が削れるだとか、ましてや壊れて取れるだなんてことがあるはずもないんですが、
まあそこはファンタジー世界ですからね。
不思議パワーで予期せぬ事態が~なんてことも、無くはないですからねっ!




そしてこちら!
ビームいいよ、ビーム(*´д`*)ハァハァ
これは精霊武器を作り直したときの画像ですね(´ヮ`)
精霊が実体化するまで育てておきながら、なぜ作り直してしまったのか?




それはいつだったか、こんな画像を見たからなんですけども・・・

これすっごい欲しいっ!(*゚∀゚)=3




残念ながらエリンにはライトセーバーなんてものは無いんですが、
それに近いものならなんとか作れるんじゃあないの?
・・・ってことで、蛍光緑のグラディウスで作り直したんですね~。
これが緑色に輝くまで育てば、きっとそれっぽく見えるはず・・・!

・・・なんて思っていた時期が、私にもありました(^0^)
1年経って改めて見たら、これはないわ~って思えてきちゃって・・・w
いやまあ最初から無理があるのは分かってはいたんだけども、
そこはなんていうのかな・・・愛というか脳内補完というか・・・
その他もろもろで自分に言い聞かせていたんです。信じ込ませていたんです。
でも1年という月日は、私の目を覚まさせるには十分すぎた・・・ッ!!
だから私は思ったんだ・・・新たな相棒が必要なんじゃあないかってね(´ヮ`)






プルミエール
新たな・・・って、えっ・・・?






ここまで育てておきながら、また新しいの作るっていうの?
それなりに育ててました。
あたしが実体化するまであと一歩じゃん!
なのにまた作り直しちゃうの?なんなの?嫌がらせなの??







オルヴィエ
ごめんねプルミエール・・・
でも・・・心がそう決めたんだ!誰にも止められないッ!
それに今度の剣はすんごいんだから!
ライトセーバーもどきなんて目じゃないさーっ!ヾ(゚∀゚)ノ"







ジャジャン!
2度目の転生!3度目の正直になるかしらん?(・3・)
これがプルミエールの新しい器っ!どうだーっ!






プルミエール
どうもなにも・・・蛍光緑のトゥハンドソードじゃん!
そりゃあ、ランダムボックス産レアカラーかもしれないけど、
これのどこがすごい剣だっていうのさー!
ていうかこれじゃあ、前とそんなに変わんないじゃん!





オルヴィエ
チッチッチ(・3・)わかってないなぁ~プルミエールは。
この剣をその辺にあるトゥハンドソードなんかと一緒にしてもらっちゃ困るぜっ!
そう、この剣こそ・・・ッ!!






むかしむかし・・・具体的には2年くらいむかし・・・
エリンの大地のどこか・・・主にモリアンサーバーあたりに、
複数の神・・・いやネ申が降臨したことがあったのさ(´ヮ`)
その中の一人、戦と勝利をつかさどるネ申が振るったとされる伝説の剣・・・!
これぞ勇者の証!サンライズパース!
知る人ぞ知る、その剣の名はシャイニングブレードッ!!
伝説のネ申様が使っていた剣ですもの、他の武器とはわけが違うのさーっ!






プルミエール
あ、あれれ~??
なんだかとんでもなく強そうに見える不思議っ!?!?(〃0〃)





オルヴィエ
プルミエールは、私のとって大切な相棒だもん・・・
どうせ剣に宿ってもらうなら、最高のものにしたいじゃなぁい・・・(〃ヮ〃)




プルミエール
(〃0〃)ドッキーン!
そっそこまで言うんだったら、今回だけは特別だからね!
その代わり、しっかり愛情注いでくれないとダメなんだからねっ!(〃-〃)デレデレ





チェルヴァロ
上手く丸め込まれてるようにしか見えねーっスけど、きっと気のせいっスね・・・(^ω^)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
(^ω^)ノ
私の銀行には、ネコミミが20個近くあり、我ながら「やりすぎたなぁ」と思っていたけど、上には上がいた!流石オル様!憧れるぅぅぅぅぅぅ!
ちなみに、私のネコミミも生えてます!異論は認めませんw
追伸
新たなライトセイバーの決めポーズを見て、エクスカイザーを思い浮かべた私は、古いですか?
2010/06/08(火) 22:42:53 | URL | アダンダラ #tHX44QXM[ 編集]
お返事〜
>アダンダラさん
そのうちネコミミならではの苦労話とかで、花を咲かせたいですね(´ヮ`)
壊れるだなんて幻想です!カチューシャな人にはそれがわからんのですよ(

新たなライトセイバーの決めポーズを見て、エクスカイザーを思い浮かべた私は、古いですか?
そう思っていただけたなら、サンライズパース加工はひとまず成功なのかな・・・っ!(〃ヮ〃)
2010/06/09(水) 00:02:30 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
オルヴィエさん、ついにあなたの時代が来たようですよ、武器強化!!
http://suiginn20.blog109.fc2.com/blog-entry-295.html#more
2010/07/11(日) 23:44:41 | URL | まび鞠 #-[ 編集]
お返事〜
>まび鞠さん
武器強化の話はチラホラと聞いてましたが、画像は初めて見た・・・!
なるほどこれは面白そう・・・!
もうちょっと早く来てくれてれば・・・っ!w
2010/07/13(火) 22:50:13 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フフフ、ついに手に入れた・・・カメラガールさんから売ってもらった、ニックさんの7枚秘蔵写真! 1枚目!はうあー(//▽//)ニックさんの園児姿!あぁ、ニックさんが幼稚園だった...
2013/06/17(月) 00:52:53 | かかかノの家 こおしんのブログ
