誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
世の中には3人ほど自分と同じ顔の人がいるとか
2010年06月16日 (水) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




主に仕事のお昼休みなんかに、あちこちのマビブログを徘徊してたりするんですが、
あるブログでこんなものを見つけてしまった・・・!!






デデンッ!
このネコミミ美少女は・・・っ!?
こちらのブログに、どこかで見た事あるような人が・・・!?






ブログの注意書き曰く・・・

ここのブログを踏んでしまった
FC2マビノギブログ持ち主は
勝手に描かれるかもしれないよっと

勝手にブログに乗り込んで
勝手に描いて知らせることも無く
勝手に載せられてると思いまス

オィコレ勝手に描きやがって∑

とか思った人
それはキットアナタでは無くただのソックリさんデス


・・・だそうで。




しかしプレミアムニュービーに身を包んだ、シルバーブロンドでボブカットで、
ロリでポップでキュートなネコミミ美少女
なんて、
エリン広しと言えども、そんな条件をすべて満たすのは私以外にはまずいまい・・・ッ!!
・・・ってことで、お持ち帰りさせていただきましたーん!
ブログにコメント出来ないので、こちらに感謝の言葉を書いておこう。
ありがとう・・・!ありがとう・・・!!伝わってくれてるといいなっ!(´ヮ`)

しかし全然面識無い方のお絵かき意欲を掻き立ててしまうなんて、
私ってばなんて罪なロリでポップでキュートなネコミミ美少女なんだろう・・・!(〃0〃)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
