誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ハロ~♪ ガチムチってる?
2010年06月25日 (金) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
ショーヘイ
ショーヘイだよっ☆



『いきなり誰だお前は』って話だよね!
僕はインプのショーヘイ!
ちょっぴり気弱で強さに憧れる、エリンに住む善良な一インプさ!


そう・・・僕はマイブラザー・こしーさんと、
本当の強さを求めて旅をしている途中だったんだ。
だったんだけど・・・













一体全体、何がどうなってこんな状況に!?!?
相棒と旅してると思ったら吊るされていた。な、何を言っているのかわからねーと思うが、俺も(ry
ぼ、僕は確かに、こしーさんと一緒にいたはずじゃあ・・・!?












あぁ・・・いやまてよ・・・
なんか思い出してきたぞ・・・こしーさんと一緒にいた僕は・・・







突然頭に強い衝撃を受けたと思ったら・・・
ショーヘイ!うしろ!うしろ!
そうだ・・・僕は意識を失って・・・それから・・・っ!?






謎(笑)の人物
ようやくお目覚めかしらん、ショーヘイ君?




ショーヘイ
だ、誰だお前は・・・っ!?




謎(笑)の人物
あらあらまあまあ・・・誰だお前は!?とは、随分な挨拶じゃなぁい・・・
うちのブログの決まり文句をパクっておきながら私を知らないなんて、
そんなバカな話はないよね~・・・?




ショーヘイ
え・・・あ・・・っ!
ま、まさかあなたは・・・っ!?
万年プレミアムニュービーウェアの、オルヴィエさん・・・!?
近接スキルばっかり取ってる、脳筋のオルヴィエさん・・・!?
数年間もマビってるのに、プレイヤースキルがからきしのオルヴィエさん・・・!?





謎(笑)の人物
・・・・・・




ショーヘイ
・・・・・・?












ショーヘイ
・・・・・・












ショーヘイ
・・・・・・ハッ!












ショーヘイ
あ、貴女はまさか・・・エリン最強の・・・!
ロリでポップでキュートなネコミミ美少女のオルヴィエさんでは・・・!?





オルヴィエ
そう、そのとおりッ!
さすがに私のことはよく知ってるみたいだね~(〃ヮ〃)ふふふっ♪




ショーヘイ
は、はぁ・・・どうも・・・
(なんて扱いが面倒くさい人なんだ・・・っ!)


そ、そんなことよりも、何で僕がこんな目に!?
一体僕をどうするつもりなんだ・・・っ!





オルヴィエ
どうするって・・・まだそんなこといっちゃうの・・・?
まさかうちのブログの決まり文句をパクっておいてただで済むなだなんて・・・
そんな甘い考えじゃあないよね~・・・?
激しい競争社会のマビグログでそんなことをやった日には・・・ねぇ?(´ヮ`)




ショーヘイ
ええええっ!!
そっそんなちょっと待ってよ!
アレは僕がやったんじゃないんだってば!
いきなりあんなネタやられて、僕だってビックリしたくらいなんだから!





オルヴィエ
あらあらショーヘイ君ってば・・・
トコトンしら切っちゃうんだぁ~・・・ふぅん・・・イケナイ子だなぁ~。
そんなこと言ったって、ちゃあんと証人がいるんだからね?
というわけで、証人の証言をVTRにまとめてみました!どうぞーっ!






あの日の出来事は、今でもよく覚えています・・・
証人保護プログラム作動!
人様のネタをパクるだなんて・・・私は嫌だって断ったんです・・・でも・・・
ショーヘイと名乗るインプが、嫌がる私を無理やり・・・
それはもう、鬼畜の一言に尽きる恐ろしい諸行でした・・・
か弱いエルフの私には、小さいとはいえ恐ろしい魔族に逆らえるわけもなく・・・
私はただ泣きながら、あの悪魔の言いなりになるしかなかったんです・・・
ひどい・・・ひどいわ・・・もうお嫁にいけない・・・っ(つД`)シクシク







ショーヘイ

ぅおおおぉおいっ!?
なにデタラメばっかり言ってるんだあの人はーッ!!?




オルヴィエ
まあ・・・エリンで知らない人なんていない超有名ブログのネタを使いたい!
そういう気持ちってわからなくもないけどね~。
それにしても、こんなインプにまでネタを使われちゃうだなんて・・・
可愛くってその上ブログも超有名で・・・
私ってば罪なエリン最強の(以下略)ネコミミ美少女よね~・・・(〃ヮ〃)




ショーヘイ
・・・・・・(´゚д゚`)
(どっ・・・どこまで自意識過剰なんだ・・・っ!
だめだこの人・・・早く何とかしないと・・・)





オルヴィエ
さぁショーヘイ君・・・
人様のネタをパクったらどうなるか、その身にたっぷりと教えてあげようか^^
それじゃあスタッフ!やっちゃってー!ヾ(゚∀゚)ノ"




ショーヘイ
ち、ちがうんです!こんなのは何かの間違いで僕は何も・・・!
ちょっま・・・あっあっ・・・!そこはらめえェぇくぁwせdrftgyふじこlp!?!?

アッー!?






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




・・・というわけで!
もしかしたらこんなブログ同士のコラボ(?)なんてことも出来ちゃうかも!?
エリンのブロガー達よ!ここに集えッ!
画像は使いまわしどす(・3・)
ブロガーの集い!始まるよっ!ヾ(゚∀゚)ノ"

来たる6月25日金曜日は、モリアンサーバーでブロガーの集いが行われます!
憧れのあんな人やこんな人に会えるチャンスかも?
ブロガー同士で意見を交換し合ったり出来るのはもちろん、
ブログってちょっと興味あるかな・・・なんて人も、
現役ブロガーから色々お話が聞けたりするかも知れませんよ?
さらにさらに、この機会をきっかけに交流が深まれば・・・!
今回の記事のような、ブログ同士のコラボレーションなんかも実現しちゃったり!?

そう!可能性は無限大ッ!
もちろんブロガーじゃなくても大歓迎ッ!
個性豊かなミレシアンとお友達になれるかもしれませんよっ♪(〃ヮ〃)
詳しい日時や詳細はこちら!

【日時】6月25日 金曜日 21:00~24:00
【場所】モリアンサーバー6ch イメンマハ公演場

http://poetleaf.seesaa.net/article/151006949.html

私もたぶん、会場にお邪魔しているかもしれません。
もし見かけたら、そのときはよろしくね(´ヮ`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。













チェルヴァロ
ご主人・・・いつの間にコラボ企画なんて組んでたんスか?
よそ様のブログからのゲスト出演なんて展開に、自分もビックリっスよ!
しかしゲストをこんな扱いして、よく許可が下りたっスね?





オルヴィエ
許可?何それ美味しいの??

・・・ねぇチェルヴァロ?
誰かをいじくるときに、私が今まで一度だって許可なんて取ったことあったっけ?




チェルヴァロ
や、ねーっスけど・・・
ていうかご主人、そこは例えウソでも
『ちゃんと許可を頂いてます!』とか言うところっスよォーッ!?




オルヴィエ
大丈夫大丈夫!あの人ならこれくらいきっと許してくれるはず・・・!
なんていうのかなぁ・・・私と同類の匂いがするのよね・・・
それにこういうのは、黙ってやるから面白いんじゃなぁい(´ヮ`)
ていうか、自重できない子でごめんねごめんね(・3・)
中の人は全然反省してないけど(ちょ 何かあったら言ってネ☆

・・・いやホントごめんなさいw
web拍手
コメント
この記事へのコメント
ハロマビはもう何年も前から拝見させて頂いておりますが

まさか、こんな形でお邪魔することになるとはw
まぁ、先にやったのオレですけどねw

流石に本家はネタのキレが違いますね!
めっちゃ笑いましたw
変なとこから生まれた交流ですが、今後ともよろしくお願いします!
そして、今後ともネタに使わせていt‥いや、何でもないです。
2010/06/25(金) 04:23:31 | URL | コスモス伊藤 #dEc.uiHI[ 編集]
ネタ元(?)のブログさまも愛読している身としては嬉しいびっくりコラボでした!
お互い無許可なところが痺れるゥ憧れるゥ(*'∀')
2010/06/25(金) 06:33:08 | URL | くずのは #JalddpaA[ 編集]
初めて見たんですが笑いが止まらなかったですwノ∀`
次の日記も期待してまってます
2010/06/25(金) 23:24:36 | URL | まび鞠 #-[ 編集]
お返事〜
>コスモス伊藤さん
普段人様を勝手にいじってる私ですが、
逆のパターンってのはあんまりないので、むしろうれしい(〃ヮ〃)
いやまあ、普通は勝手にいじったりなんかしないんだろうけど(笑)

>くずのはさん
サプライズって、大事だと思うんです!
でも無許可の場合、どこまでやってもOKなのかっていう、
その見極めが難しいんですよね・・・w
どんな反応が返ってくるか、毎回ドッキドキです(・3・)

>まび鞠さん
どうも初めまして!
こんな辺境のマビブログにようこそおいでくださいました(´ヮ`)
楽しめていただけたのなら、何よりでございます〜。
2010/06/29(火) 23:42:07 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
