誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
Bloggers meeting in Morrihgan!
2010年06月29日 (火) | 編集 |
Hello♪ are you playing "mabinogi"?
Manus North American version
Long time no see? My name is Manus North American version!
Beyond the walls of the server, USAmabi'm coming from!





Let this meeting to report the state of the bloggers mentioned previously!
Bloggers meeting in Morrihgan!
Even though the image so much I could actually shoot it.
Why you ask? It ...





They had a lovely lady, the event you become better at what I ...
Along with a sweep, and I will not want to take this screenshot ...
What I wonder why I'm so cute Japanese girl ... ah!
I hope the American girls, Japanese girls knew I was special.





This is the array, right where the guy says
I have a double advantage in Japan?

I do whatever you want now!
Moetry.in.motion mon ... I was just coming to Japan is worth it!
What I'm Still a very popular!





Especially her! She was amazing ...!
To be unsparingly revealed that ample body!

Think the first meeting and sore hilarity!
I heard that Japanese girls but Yamato Nadeshiko,
while some girl is really passionate like her!
It was a pretty good time at night, you're just lost your hustle in it! Haha!







オルヴィエ
ちょっ・・・コラーッ!またお前かーッ!!
ていうか、なんで英語なのさー!?






くそう、出てくるたびに好き勝手やりやがってぇぇえ・・・!
オルヴィエVS北米版マヌス
日本語しゃべれるんだから、ちゃんとやれーっ!






ソォイ!
*オルヴィエの こうげき!

・・・・・・ッ!!!






なっ・・・か、かわした・・・っ!?
*ほくべいばんマヌスは ひらりと かわした!
ハッハー!YOUの攻撃なんてお見通しデース!
今回の主役はワタシデース!ネコミミガールは引っ込んでなサーイ!hahaha!







オルヴィエ
うわーん!ちくしょーっ!覚えてろよ・・・っ!(;3;)






というわけで、改めてミナサンお久しぶりデース!
北米版マヌス
ワタシ、USAマビからやってきた北米版マヌスデース!
前回お伝えしたとおり、モリアンサーバーで行われたブロガーの集いに行って来たネー!
正直今回は見てるだけのつもりだったんですが、
なんか急にアピールしたくなって、急遽壇上に上がる決意をしたネ~(´∀`)





そんなわけで、時間ギリギリまでセリフをグーグルで翻訳してネタを仕込んでたんですが、
いざ英語をしゃべりだしたら、主催者のぽえってぃさんに日本語でって言われてしまったネ~。

エリン最強のゲイシャガールは、アメリカでも有名デース!
流石はエリン最強のゲイシャガール・・・ツッコミにも容赦アリマセーン・・・ッ!
結局アピールはその場でタイプミスしないように必死こいてキーボード叩いてたネ~。
正直ぐだぐだになって、ご迷惑おかけしてないか心配でたまりまセーン!
でも英語はNGとはどこにも書いてませんでしたし・・・
エリン最強のゲイシャガールだったら、きっと笑って許してくれますネー。
でももしコレがワタシの祖国アメリカだったら、書いてないほうが悪い!とかいって、
裁判にかけられてありえない損害賠償請求されてるところデース!hahaha!


しかしながら・・・おかげで仕込んだネタも全部パーネ~hahaha...
地が出ないように壇上に上がるまではオープンチャットを控えたり、
1行につき50文字という制限を超えないように、あれこれ試行錯誤したり・・・
そんな涙無くしては語れない苦労話もあったような気がしますネ~。
でも最近のブロガーの集い事情がよくわかっただけでも大収穫デース!
次はもっと上手くやりますネ~・・・hehehe...


ちなみに冒頭の英語も今回のタイトルも全部グーグルの翻訳だから、
たぶんなんか怪しいかもしれないけど、気にしたら負けデース!
暇な方は、翻訳して遊んでみてくだサーイ!


まあそんなこんなで、予期せぬハプニングがいろいろあったおかげで、
まともにスクリーンショット撮る余裕も無かったネー。
だから今回は、アピールしたブロガーさんを簡単に紹介しマース!
どんな方々が来たのかは、実際にブログを見に行ってみるといいデース!
そう・・・見てのお楽しみってやつデスネー!
ブログ名をクリックすると、各々のブログにリンクしマース!
是非遊びに行ってみるといいデスネー!ヾ(゚∀゚)ノ"





おしえません にゎさん(モリアン)

こまけだら日記Ⅱ ティルヴィさん(モリアン)

黒子さんの憂鬱 黒子さん(キホール)

やこマビ やこちゅさん(ルエリ)

アナシタシアのマビノギたまにめいぽ生活 アナシタシアさん(マリー)

ERICAのマビノギ日記(仮)ERICAさん(マリー)

自由気ままに、ほのぼのと ウィンハートさん(モリアン)

ぱんだちゃんのおへや ぱんだちゃん(モリアン)
??? ???な方々

生産日和 春菜来華さん(トリアナ)

アダンダラの気まぐれマビ日記 アダンダラさん(マリー)

ちとせのマビ放浪記 ちとせさん(マリー)

(仮称)エリンの片隅で 滝乃蓮華さん(マリー)

ジッタの日常♪ ジッタさん(モリアン)




今回も個性豊かなブロガーが勢ぞろいネー!
その辺にいる一北米版なワタシじゃ、到底太刀打ち出来まセーン!hahaha!


このブロガーの集い、次回は9月にキホールサーバーにて開催予定デース!
キホールサーバーのそこのアナタ!
はたまた別サーバーのそこのアナタ!
自分のブログをアピールするこのチャンス、見逃す手はありまセーン!


・・・しかしこのブロガーの集い、
参加者が多くて壇上に上がれないYO!なんて人も少なくありまセーン。
そこで以前、ワタシが教えた秘密の言葉・・・覚えてますカー?
今回はさらに取って置きの秘密の言葉教えちゃいマース!
これさえ抑えておけば、きっと壇上に上がれること間違いなしネー!
それじゃあ、メモの用意はOKデスカーっ!?













『ブタイミギガワニイルスタッフノズジョウニマウスカーソルヲハイチセヨ』












今は何のことかサッパリかもしれまセーン・・・
でもそのときがくれば、きっとこの意味がわかると思いマース!





And, not meaning.

So far this time!

(゚∀゚)ノシ Bye!


web拍手
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
うーん。次回に向けてキャラ作成しようかしら・・。
作成してやっぱいけませんでしたってオチはやだけどorz

でも何気に他鯖で出張キャラは作ろうか前々から考えてはいることだったりっ。
でも作るならやはりジャイキャラじゃないとまずいのかしら・・とか
頭をよぎるのよね・・・w
要検討はしばらく続く・・・
2010/06/30(水) 20:38:27 | URL | リリィ #-[ 編集]
ブロガーの集いお疲れ様でした!

せっかくのネタ、使えなくてごめんなさい^^;
そういう仕様なのですw

もう知ってる人も多いと思うけど、自分からも秘密のキーワードを

『前は同じ所2人、後は全ての所5人』

次回の出演を考えてる方、覚えててくださいねw
ジカイモ、イザユケ!マビブロガー!
2010/06/30(水) 22:56:28 | URL | れみりぁ #apOwaiPs[ 編集]
題名はあるようでないような(ry
ブロ集おつかれさまでしたい!
次回ブロ集にむけてキャラを作ろうと思ったら親PCでもマビはいれなくなって・・・

とにかくネタを最後まで聞きたかったのが本望だったり(

PS 先生!アナシタシアの〜以下省略〜がアナスタシアの〜以下省略〜になってます!
まぁそういう間違い結構おおいから(ry
2010/07/01(木) 07:16:26 | URL | アナシタシア #9GSL8jvo[ 編集]
>リリィさん
他サーバーはまさに別世界で、面白いですよ!ヾ(゚∀゚)ノ"
知ってる風景なのにどこか違うというあの感覚は、一度味わってみるべし(・3・)

でも作るならやはりジャイキャラじゃないとまずいのかしら・・
そんなこといったら、サーバーごとにキャラが全然違う私はどうすれば(^0^)
でもキャラが全然違うのに普段どおりに振舞うもんだから、
『何だコイツ、妙に馴れ馴れしいな・・・』って思う人もいるようでw
でも一部の人には正体がバレてしまう不思議!

>れみりぁさん
いやいや、いいんです。
それはそれでおいしいと思えるのが、ブロガーってもんですから!ヾ(゚∀゚)ノ"

>アナシタシアさん
あばばばb申し訳ない・・・っ!!!!!!
でっでもこれはこれでおいしいとか、思ってるんだろ・・・?

や、ホントごめんなさい・・・w(〃ヮ〃)
2010/07/01(木) 19:23:55 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
ほ、豊満!
ブロガーの集いお疲れ様でした!
まさか、憧れのオルヴィエさんと絡める(しかも濃厚に…ッ)とは思っていなかったのですごく嬉しかったです(人'ω')

ample bodyくずのはでした…ッ
2010/07/02(金) 20:40:29 | URL | くずのは #JalddpaA[ 編集]
お返事〜
>くずのはさん
いつもあんな調子なんです、はい・・・w
メインとはかけ離れた容姿のキャラでも普段どおり振舞うもんで、
時には『何この人妙に馴れ馴れしいんだけど』なんて思う人もいるようで。
そうならなくてよかった・・・っ!w
2010/07/03(土) 16:12:18 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
