誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
実はこんなこと言ってました
2010年07月03日 (土) | 編集 |
Hello♪ are you playing "mabinogi"?
(ハロ~♪ マビってる?)
Manus North American version(北米版マヌス)
Long time no see? My name is Manus North American version!
Beyond the walls of the server, USAmabi'm coming from!

(みんな久しぶり!俺の名は北米版マヌス!
サーバーの壁を越えて、USAmabiからやってきたぜ!)




Let this meeting to report the state of the bloggers mentioned previously!
(今回は前回お伝えしたブロガーの集いの様子をレポートするぜ!)
Bloggers meeting in Morrihgan!(ブロガーの集いinモリアン!)
Even though the image so much I could actually shoot it.
Why you ask? It ...

(といっても、実はあんまり画像は撮れなかったんだけどね。
なぜかって?それは・・・)






They had a lovely lady, the event you become better at what I ...
(美しいレディを前にして、イベントなんてどうでもよくなっちまったのさ...)
Along with a sweep, and I will not want to take this screenshot ...(並ぶフリして、こんなスクリーンショット撮ってたとは思うまい...)
What I wonder why I'm so cute Japanese girl ... ah!
I hope the American girls, Japanese girls knew I was special.

(嗚呼・・・日本の女の子って何でこんなに可愛いんだろうね...!
アメリカの女の子もいいけど、やっぱり日本の女の子は格別さ。)




This is the array, right where the guy says
I have a double advantage in Japan?

(これはアレだ、日本で言うところの両手に花ってやつだろ?)
I do whatever you want now!(もうやりたい放題です!)
Moetry.in.motion mon ... I was just coming to Japan is worth it!
What I'm Still a very popular!

(いやぁ...これだけでも日本に来た甲斐があるってもんさ!
それにしても俺って人気者だな!)




Especially her! She was amazing ...!
To be unsparingly revealed that ample body!

(特に彼女!彼女は凄かったね...!
その豊満な肉体を惜しげもなく露にしてさ!)
Think the first meeting and sore hilarity!(初対面とは思えないはしゃぎっぷり!
I heard that Japanese girls but Yamato Nadeshiko,
while some girl is really passionate like her!
It was a pretty good time at night, you're just lost your hustle in it! Haha!

(日本の女の子は大和撫子って聞いてたけど、
中には彼女みたいな情熱的な娘もいるもんだね!
夜も結構いい時間だったし、俺もついハッスルしちゃったぜ!ハハハ!)






・・・というわけで、前回の記事で北米版マヌスはこんなことを言ってましたとさ(´ヮ`)
や、先日ティルコネイル裏の墓地でクモの糸拾い集めてたんですが、
そしたらお友達からメッセが飛んできまして、ええ。
『マヌスが何言ってるのかさっぱりわからないYO!』とか言うもんで、
日本語訳を載せてみました(〃ヮ〃)
北米版マヌスってこんなキャラだったのか・・・と、私もちょっとびっくりです・・・w

モニターの前のみんなは、ちゃんと日本語に訳せたかな?
こういうお遊びも、たまにはいいかもしれませんね。
マビノギらしく全部ウィプス語とか、はたまたトロール語とか、
そういうので記事書いてみるのも、面白いかもしれませんよ・・・っ!(・3・)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
!! !!??! !! !!!! !?! !!!i!!
(ウィスプだもん!)
2010/07/03(土) 17:02:17 | URL | ウィスプ #XbH/OvzU[ 編集]
お返事〜
>ウィスプさん
あばばbコレは申し訳ない・・・っ!w
ずっとウィプスだと思ってたよ・・・!
2010/07/03(土) 17:33:27 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
