誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
イケメンの黄金の太もも
2010年07月05日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
エラサ?
エラサだよっ☆




・・・なに?俺が誰だかわからないって?
これだから素人は困るぜ!( ´∀`)ハハハ





何を隠そう、俺こそがインキュバス界のプリンス!
イケメンは何をやらせても絵になるね!(〃ヮ〃)
今をときめく、シャドウウォーカー・エラサ様さっ!ヾ(゚∀゚)ノ"




見よ!このあふれるイケメン・パワーッ!!
イケメンは何でもこなすぜ!
エラサクラーッシュッ!ソォイ!('(゚∀゚ ∩
ヒュー!俺様ってば強すぎて困るぜッ!







エラサ
おい・・・キサマ・・・
俺の体を使って好き勝手やるんじゃあない・・・ッ!
俺の知的でどこか陰のあるイメージが崩れるだろうがッ!(´゚д゚`)







大体俺には、アイススピアっていう格好いい魔法があるだろうが!
初めて使ったアイススピアは、すこぶる扱いにくかった(^0^)
クールにキメてこそのシャドウウォーカーッ!
ただ武器をぶん回してバカやってるお前らと一緒にするんじゃあない・・・!!







オルパパ
ああ、あれ?なんか使いにくくね?
普通にワンドでぶん殴ったほうが強くね??





エラサ
くそう・・・!これだから脳筋は嫌なんだ・・・っ!(つД`)






どうも皆さん、マビってますかな?
オルパパです(´∀`)

最終決戦へ赴くとは思えないのどかさ(´ヮ`)
以前にもお話したとおり、只今G9を絶賛攻略中!ってことでね、
エリン中を駆けずり回っておりますよ、ええ。





悪の道に走ってしまったジャイアントの同胞と戦ったり・・・
VSテフラ!




同胞のお前がなぜ、ポウォールの侵略に加担するのだ!?
死せる英雄達の戦い・・・?
祖国が私に何をしてくれた・・・?
ただ愛する弟を奪っただけではないか!・・・笑わせるなぁッ!





そう・・・弟・・・アイツはいいやつだった・・・
なんか色々すいませんすいません(^0^)
私と同じゴツいガタイに金ぴかの派手な鎧・・・
だがそんな外見に似合わず、料理や裁縫が得意で・・・
草木や動物を愛する、虫も殺せないような自愛に満ちたジャイアントだった・・・







テフラ
アイツは口癖のようにいつも言っていたさ・・・
楽文謙の大陸雑記をよろしく!・・・ってな!
初対面の人のG9最終戦を突発で手伝ってくれるくらい、本当にいいやつだったんだ・・・ッ!!
おかげで助かりましたありがとうございましたーん!!!!!!!





オルパパ
なにその露骨な宣伝wwwww






また時には、こんな娘さんの悩みを聞いてあげたり・・・
オルパパのお悩み相談。






ジェナ
幼い頃、私を助けてくれた男の子がいたんです・・・
そんな彼と、数年ぶりに偶然再会したんですけども・・・







あの・・・なんて言ったらいいのか・・・
レイモアはたぶんムッツリスケベ(・3・)
彼ってば、私のことえっちな目で見てくるんです・・・(〃-〃)
彼のことはちょっといいな~って思ってましたけど、
そんな目で見られるのは正直恥ずかしいって言うか・・・その・・・







オルパパ
なるほど・・・じゃあおじさんがビシ!っと言ってあげようね(´∀`)
まあ任せておきたまえ!( ´∀`)ハハハ







レイモア君・・・
いくら若いからといって、少しは自重したらどうかね・・・

君というやつは・・・
そりゃあ私も男だ、気持ちはわからんでもないが・・・






レイモア
そうは言いますがねオルパパさん!
彼女の太ももは、もう最っ高なんスよ!!(*゚∀゚)=3
子供の頃に会ったときから、これはいい太ももになるって思ってたんスけど、
久々に見たら、思った以上のすんばらしいいい太ももで・・・っ!
あの適度にむっちむちっていうか、思わず頬ずりしたくなるっていうの?
掴んでむにむにしてええええッ!!!・・・っていうんスかね?
あの太ももだけで、ご飯3杯はいけますねッ!!('(゚∀゚ ∩







ああああたまらないよジェナ!君の太ももはサイコーだ!!
太もも凝視
死ぬときは、こんな太ももにぎゅって挟まれて逝きたいッ!






ケイ
レイモア・・・お前とは長い付き合いだけど・・・
お前ってそんな奴だったっけ・・・でも・・・







たしかに・・・いいな・・・!(*゚∀゚)=3
おかしい・・・ケイとレイモアがただの変態になってしまった・・・!?!?(・3・)
俺嫁さん一筋だけど、こんな太ももなら浮気しちゃいそうだよ・・・!






オルパパ
だめだコイツら・・・早く何とかしないと・・・






まあ色々あったけど、無事クリア出来ましたってお話でしたとさ(´∀`)
さあ次はG10!気合入れてクリアしていきたいと思います・・・っ!





と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪


web拍手
コメント
この記事へのコメント
もう何か色々とおかしいww
キャラ設定崩壊ってレベルじゃねーぞwwww

てか、SS撮る構図がほんとうまいですね!
ところどころ、ムービーからとってるSSあるけど、最初から狙ってやってんのかな、それとも突発で思いついて撮ってるんですかね。
後者だったらまじすごいっすw
ともあれ、オレも見習いたい限りです。
2010/07/05(月) 02:10:54 | URL | コスモス伊藤 #dEc.uiHI[ 編集]
太ももー!
G9にそんなお話しが隠されていたなんて・・・!
2010/07/05(月) 07:58:51 | URL | メイハー #-[ 編集]
相変わらずのセンスの良さw
呼んでくれればいつでもお手伝いしますよ〜
とりあえず今週は王政錬金術師になってるので
お手伝いできることは多いかも
2010/07/05(月) 18:39:52 | URL | ERICA #JalddpaA[ 編集]
お、俺・・・死んでしまったん・・・?\(^o^)/
道理で最近体が軽いと・・・
フフ、G10で従兄弟に会うはずだから、よろしく言っておいてくれ・・・。
それが誰かは察してくれ・・・w

・・・と、初対面で絡んでくれて有難かったんよ!
しかしやっぱりケイモアはダメだなぁ・・・。
2010/07/05(月) 18:49:18 | URL | 楽文謙 #-[ 編集]
すごく・・・キャラがおかしいです・・・
おかしいな、うちのなかではレイモアは紳士な人だと思ってたのに 
変態は付かないよ!

ともあれG9クリアおめでとうですー
G10も(RP的な意味で)がんばってくださいお
PTでいけるとこなら出来るだけ手伝いますよう
声さえかけてくれればいつでもすっとんでいきまするよい・x・
2010/07/07(水) 15:50:39 | URL | 紫の人byアナシタシア #9GSL8jvo[ 編集]
お返事〜
>コスモス伊藤さん
SSの構図ですか!
これはある方のを参考にしてやってたり、その他もろもろだったりするんですが・・・
今度その辺、なにか特集でも組んでみようかしら(´ヮ`)

>メイハーさん
G9は究極の太ももを練成するお話だったのです・・・(ちょ

>ERICAさん
ヒュー!(*゚∀゚)=3これは心強い!
どうにも詰んでしまったときには、是非とも・・・!

>楽文謙さん
YOUもブロガーならわかるはずだ・・・!
ブロガーの前での迂闊な発言は、(ネタ的な意味で)死につながると・・・ッ!!

いやホントすいません・・・w(〃ヮ〃)

>アナシタシアさん
うちのレイモアは太ももフェチだったようです(´ω`)
おかしい・・・どこでこんな風になってしまったんだろう・・・w
2010/07/09(金) 00:49:58 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
