誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
真に萌えるのは猫か猫熊か
2010年07月09日 (金) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




インベントリを整理しようとあれこれゴソゴソやっていたら、
ボリュームベレー帽が出てきたので、なんとなく被ってみることに。
ブログを始めた頃を思い出します・・・(´ω`)
熱心なハロマビファンの方々にはもはや説明は不要ですが、
実は私・・・昔はこんな格好してたんですね~(´ヮ`)
やーなつかしいなつかしい。

今でこそネコミミカチューシャの人もそれなりにいるけれども、
昔はネコミミの人なんていなかったもんだからさ、
ミレシニャンの私も、帽子を被ってネコミミ隠してたんですよ。




だってほら・・・ただでさえエリン最強のロリでポップでキュートな美少女の私が・・・
こんなにキュートでいいのかしらん?(・3・)




実はエリン最強の以下略ネコミミ美少女だったなんて知れ渡ったら・・・!
普段は隠してるけど、ミレシニャンには実はしっぽもあります(ナニ




例えば今エリン中で注目の的!某緑ぱんだ萌えだとか・・・
もはや目線の意味が無いような気がするけど、きっとキノセイ(・3・)
そんなものとは比較にならないくらい萌えられちゃって、さあ大変!
・・・って話しなわけですよ。




私って引っ込み思案で気弱でか弱い、しがないネコミミですから・・・
そうやって思ってくれる気持ちはとってもうれしい!・・・けど、
そんなことになったら、エリンにいづらくなっちゃうかな・・・なんてねw(〃ヮ〃)
でも今はネコミミカチューシャを身につけてる方もいらっしゃいますからね、
ミレシニャンの私も、安心してネコミミをさらけ出せるってさけさー!
まあなんといっても、ボリュームベレー帽はゆったりした作りなんで、
ネコミミな私でも窮屈な思いせずに被れるってのが大きいんですよね!
そう・・・ネコミミならではの悩みって言うんですかね、
そういうのって色々あるんですよ。
やーホント、ボリュームベレー帽にはお世話になったものです、はぁい(´ヮ`)




まあそんな話はさておいて。
七夕イベント!皆さん楽しめましたかーッ?ヾ(゚∀゚)ノ"
シューティングスターと聞いてLPダメージを思い浮かべたあなたは、間違いなくサガマニア。
空から降ってくる隕石を修復して、コンペイトウをGET!
これを12星座分集めると、イベント限定の衣装が貰えちゃうかも!?
・・・ってことでね、私もちょびっと挑戦してみました!
限定ものって言われちゃうと、つい挑戦してみたくなっちゃうよね・・・w
狙うはスターマジシャンコスチューム(女の子用)!(*゚∀゚)=3ヒュー!




コンペイトウの修復は、化石の修復と同じ要領で・・・!
こんなに大雑把でも、余裕で星5つで修復さ!
ただ化石と違って、ミニゲームの制限時間が凄く短いんですよね~。
でもその代わり修復成否の判定は甘いから、慣れれば簡単さー!
余程手元が狂わない限り、失敗はありえないって感じで修復は出来たんだけども・・・




コンペイトウを集めてもらえる報酬って、何がもらえるかはランダムなんですよね。
ローブ、帽子、男女用の服、宝石・・・と色々あるけど、何が出るかはお楽しみ!
だからお目当てのものが手に入らないときは、何度も挑戦しなきゃダメってわけさ~。
・・・というのを踏まえたうえで、気になる結果はこちらっ!


















シューティングスターローブ×6
イベント服(男の子用)×2
10cmの宝石×3
各種ポーション類×7



















なん・・・だと・・・(^p^)


















ああ・・・わかってる・・・わかってるよ・・・
きっと最初から、服なんか無かったんだ・・・帽子なんか無かったんだ・・・
ありもしないものを、私が勝手に妄想してただけなんだ・・・きっとそうだ・・・!
でなきゃ、こんなに悲しいことは無い・・・ッ!(;3;)
でもブロガーとしては・・・これほど美味しいネタはない・・・ッ!?!?
こういうとき、ブログやってると『よかった!』って思えるから不思議だよね(´ヮ`)

・・・え?そんなやつそうそういないって?あぁん・・・w
いやだってさー、しょうもないことでいつまでもギギギ・・・ってなってたって、
損するだけじゃーん?(・3・)
エリンには他にも楽しいことがいっぱいあるんですもの、
腐ってないでポジティブに行こうぜ!('(゚∀゚ ∩
モニターの前のみんな!オルヴィエさんとの約束だ!

いやでもまあ・・・一度くらいは袖通してみたかったかな~・・・なんてねw(´ヮ`;)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

>拍手レス












オルパパさんのウロボロス戦楽しみにしてますー
なにやら大変そうなボスと聞いていますので、今から楽しみです(´ヮ`)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
誰がエリンを代表する萌えの象徴か!(゚Д゚)
そんな称号おまえにくれてやる!!
ついでにその可愛らしいねこしっぽを思いきり可愛がってあげちゃうよっヾ(●ω●)ノ゙


コンペイトウイベント本当でるものも偏りまくりだったよね〜
期間短いのもあって欲しいのでないと残念><
2010/07/09(金) 13:26:09 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
二人とも立派にエリンの萌え代表ですが?
2010/07/09(金) 20:58:49 | URL | バアルゼブス #-[ 編集]
あぁベレー帽も素敵・・・。

猫耳もサイコー^^
どっちも萌え萌えでヤバス///

あ、鼻血が・・・///ティッシュ〜〜!!
2010/07/11(日) 10:58:59 | URL | チホ80 #-[ 編集]
これが二人と萌えという奴ですね わかります

そして、結果が似たような結果過ぎてないた…男性服四枚とかどないせいとヽ(`Д´)ノ
2010/07/13(火) 06:58:46 | URL | 魂樹 #-[ 編集]
お返事〜
>みる茶さん
今回のイベントは期間が短い上に、貰えるアイテムの候補が多く、
かつランダムでコンペイトウは一度に大量に入手できるわけでもない・・・と、
なかなか厳しい条件ばっかりだったよね〜(・3・)
でも降り注ぐ星は本当に綺麗なのよね・・・(〃ヮ〃)

>バアルゼブスさん
いやいや、某緑ぱんだの前ではかすんで見える程度ですよ(´ω`)

>チホ80さん
むかしっから根強い人気を誇るボリュームベレー帽!
当時としては高価な値段で、手に入れるのは大変だったなぁ・・・w

>魂樹さん
男性服四枚とかどないせいとヽ(`Д´)ノ
たまきnがたまきnを持ったたまきnに転生するフラグ・・・!(*゚∀゚)ゴクリッ!

取引可能だったら良かったんだけどね〜。
コンペイトウは取引できるのに、なぜ・・・
2010/07/13(火) 22:56:09 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
