誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
オルヴィエは犠牲になったのだ・・・
2010年07月25日 (日) | 編集 |
ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




古代の宝箱の欠片!集めてますかーっ!?ヾ(゚∀゚)ノ"
私はというと、最近は欠片集めしかやってません・・・!w
やー、イベント期間中はどうしたって手に入っちゃうじゃない?
んでもってついつい、キリのいい数まで集めちゃうっていうのかな・・・
他にやりたいことは一杯あるけれども、しばらくは欠片集めに没頭しそうです。

さてさて、そんな古代の宝箱の欠片!
前回は散々な目にあいましたが、リベンジするべくまた300個集めてみたよ!
気になる結果は以下のとおり・・・っ!('(゚∀゚ ∩




プレゼントボックス

ナオの顔出し看板
ホブネイルナックル
木のメガネ
キルステンレザーアーマー
スタミナライフ50×10
クレイモア
ライフポーション50×25
木のメガネ
バタービスケット
グラディウス
マナポーション50×5
星つき魔道士の帽子
青いバラの花束
ブラックユースポーション×5
エスプレッソマキアート
コレスフェルト帽子
鈴ねこ帽子
スタミナポーション50×5
飛脚ウェア
紫のバラの花束
カフェモカ
コリンビクセングローブ
ロングネックワンピース
アイスカフェモカ
サンドラスナイパースーツ(女性用)




古代の宝箱

モーニングスター×2
ビッグスリットフルメルム
革のラビットバンド2(修理不可)
レザーミニワンピース
剣士学校の制服ロングタイプ(男性用)×2
ラウンドシールド
黄金の卵×5
アイスワンド×3
コレスフェルト帽子
パーの形の棒
チョキの形の棒
ピンねこ帽子
メイス
リングヘルム
カイトシールド
エンチャントスクロール・ポイズンスナイパー
星のラビットバンド5(修理不可)
ビッグパナッシュヘッドギア
ヘテロカイトシールド
カメルスピリットアーマー(女性用)
ファの音の空き瓶
タークスタンクトップ半ズボン
コリンビクセングローブ
カメルスピリットアーマー(男性用)
トゥハンドソード
ナチュラルベストウェア












\(^0^)/












前回よりも結果がひどいような気がするけど、きっと気のせいだよね・・・!(;3;)
今回はレアカラーも何も無し・・・!
さすがの私も、この結果にはちょっと心が折れそうです・・・w
おかげで精霊は順調に育ってはいますがっ!がっ!

さぁて・・・次はどうしようかな・・・開けるべきか否か・・・
それが最大の、言わば問題だ・・・(・3・)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

>拍手レス













07/22 12:39さん
古代箱とポイントについての文は、なるほどなぁ・・・と思わされました。
確かにそう考えれば納得できますね・・・

まあ要は、考え方一つでいくらでも変わるって事ですね(´ヮ`)
前向きすぎるってのも、それはそれでどうなのかな〜って気も、ちょっとしますけどねw
それと、リンクありがとうございます・・・!

07/22 22:36
♂鈍器の素材がとてもかわいくて!お借りしていきますー!
ええ、もう存分に使っちゃってください・・・!
最近アイコンも全然作ってないなぁ・・・作りたいのは一杯あるんだけども・・・
なにぶん、マビるのに忙しくて(・3・)hehehe...
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
