誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
蜂蜜ホイホイ
2010年07月26日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
RPクエストは、とりあえずエモーションを試さずにはいられない・・・!
レイモアだよっ♪




やあみんな!元気してる?
え?古代の宝箱の欠片を集めるのに大忙しだって?
まあまあ、せっかく来たんだし、僕の話も聞いておくれよ!


そう・・・ちょっと前に、オルパパさんと一緒にクラウソラスを倒した僕は・・・
その後色々あって姿を消してしまった親友のケイの行方を追って、
影世界を探索していたんだ!





そこで出会ったのは、シャドウウォーカー・エラサだった!
キリッ!
世間一般じゃイケメンなんて言われてチヤホヤされてる彼だけど・・・




その実態は、人気の無いところで自己紹介の練習を延々と繰り返す変人だった・・・ッ!
旗から見ると結構怖い・・・w
やっぱりアレかな・・・こんな暗い世界に篭ってるせいなんだろうね・・・
きっと彼には友達とかいないんだろうな・・・
モニターの前のみんなも、もし彼を見かけるようなことがあったら・・・
暖かく見守ってやってくれよな!(゚∀゚)





その後もオルパパさんと協力しながら、
あっちこっちで手がかりを探っていたんだ!
なんでも古代イリニドとかってのが、消えたケイに関係してるそうで、
僕たちはその謎を探るべく、イリア大陸へ向かったんだ。
そこで僕たちを待ち受けていたものは・・・!





イリア大陸の遺跡に浮かぶ、謎の風船・・・!
風船を装備した状態で、RPクエストをやると・・・!
こ・・・これが古代イリニドへの手がかりなのか・・・っ!?




立ちふさがる言葉の壁・・・ッ!
日本語でおk
イリア大陸はまだまだ未開の地!原住民の言葉なんてさっぱりさ!
あぁ、しまったなぁ・・・こんなことならガイドでも雇っておくべきだった・・・





でも大丈夫、こんなときはこれさっ!
王政錬金術師とリリス製菓の共同開発ッ!!

やめられないとまらない(*゚∀゚)=3
翻訳コンニャク蜂蜜!!!!!!





これを飲めば、このとおり!
コウサイ酋長は、なにかとネタにしやすいなぁ(´ヮ`)
未知の言語も翻訳出来ちゃうっていう優れものさ!
え?どういう原理かって??そりゃあ・・・アレだよ・・・アレ・・・
最先端錬金術の超絶テクノロジーと、大自然の恵みのロイヤルゼリーのうんたらかんたらが(ry


他にも、例えばパンに塗ったり、料理に使ったり、そのまま舐めてみたり!
蜂蜜としても最高に美味しいこの一品!
タラ競技場にて500ゴールドで販売中!みんな買ってね!('(゚∀゚ ∩





その美味さに、ジャイアントのお姫様はおろか・・・
カルペン




魔族の王も・・・
キホール




女神様も・・・
モリアン様




古代イリニドも・・・
ネヴァン




ケイだって夢中さ!
ケイ




・・・って、ケイ!ケイじゃないかっ!?
凄いぞ蜂蜜!あんなに探していたケイが、自分からホイホイ誘われてきちゃったぞ!

蜂蜜ホイホイ。
それにしてもケイ・・・お前いつの間にそんな羽なんて生やして・・・
まるで神様みたいじゃないか・・・っ!





気がつけば、周りは神様だらけに・・・!!
神様だらけ・・・!
な、なんか凄い光景だぞこれは・・・っ!(*゚∀゚)ゴクリッ!
オルパパさーん!なんか僕達、すっごい場違いな気がしませんかーっ!?





半神パパ




あれあれー・・・?
ひょっとして、僕だけ仲間はずれですかーっ!?

仲間はずれ(;3;)
僕にも羽くださいよーっ!!(´゚д゚`)






オルパパ
・・・と、いうわけで。
ついにG10をクリアーしましたよ・・・!
クリアーしたといっても、もう2週間ほど前の話しなんですが( ´∀`)ハハハ







おかげでついに私も、半神化スキルを使えるようになったぞ・・・!
こんなお手軽に吸い取れる神の力って・・・w
とはいえ、現状では満足に使えないのがなんともかんとも。
G12をクリアーするまで転生を控えてる身なもので、
レベルアップや転生で手に入る半神パワーも、入手が限られる!ってことで、
まさにここぞ!・・・というところでしか使えないんですなぁ・・・w


さあ、次はいよいよG11!
一体何が待ち受けているのか、非常に楽しみですな!( ´∀`)ハハハ





と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪


web拍手
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ! 足跡からこっそりと[壁]д・)
いつもPCの前でくすくす笑わせてもらいながら読ませていただいてます(★´-ω-)
G10クリアおめでとうです! G11ファイトです(笑´w`)
でゎ失礼しました![壁]=サッ!
2010/07/27(火) 02:05:06 | URL | 藍紅蓮 #-[ 編集]
あるあるバグww

アルネンのクエがかつて無いイライラゲーだった・・・
2010/07/27(火) 04:33:25 | URL | 狼さんです #u2lyCPR2[ 編集]
お返事〜
>藍紅蓮さん
思いっきりキャラ崩壊してるんでね、キャラのファンの方々がどう思ってるのか、
心配でたまりません・・・っ!w

>狼さんですさん
アルネンはさくさく進めて楽しかったなぁ〜。
さすがはフックカトラス二刀流。
これでアタックのランクが5だったら完璧だった(・3・)
2010/07/30(金) 15:50:16 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
