誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
少なくとも、うちのケイは頑張ってました
2010年07月30日 (金) | 編集 |
家政婦ならぬ、ジェナは見た・・・ッ!!!
ジェナは見た・・・!






レイモア
オルパパさん!オルパパさん!
大変なんです!聞いてくださいよ!





オルパパ
一体なんだね、レイモア君?






あそこにいるモリアン様・・・
ロリ顔ダイナマイトボディがたまらないと思わないですか・・・!(*゚∀゚)=3

童顔巨乳モリアン様(・3・)
レイモア君・・・君はそんなのばっかりだな・・・
まあ・・・気持ちはわからんでもないがな・・・!(*゚∀゚)=3





・・・なんてことを言っていたら、ジェナが僕の前からいなくなってしまったんです!
浮気者!
ああジェナ・・・これは違うんだ・・・
誰だって可愛い女の子や格好良い男の子を見ると、彼氏、彼女持ちであろうとも、
つい目がいってしまうだろう・・・?これはそれと同じなんだ・・・!
僕だけのオンリーワンでナンバーワンは、あくまでも君なのに・・・!!!
君の太ももをもふもふ出来ない人生なんて、考えられないYO!







オルパパ
いやぁ・・・自業自得だろ・・・常識的に考えて・・・






一方その頃、ヤケ酒を飲んで酔いつぶれていたジェナの元に・・・
飲酒は程々に(・3・)
古代イリニド改め、女神ネヴァンが接触を図っていた・・・ッ!






ネヴァン
伝説の神器、カリバーンを再生することが出来たなら・・・
お前の悩みを解決してやろう。
私の女神パワーを持ってすれば、お前の彼氏を再び振り向かせるなど、
実にたやすいことだからな。





ジェナ
ほ、本当ですか・・・!
私・・・頑張ります・・・!





ネヴァン
(´ヮ`)o0(フフフ・・・私の目的のために、せいぜい頑張るがいい・・・)





またその一方で、女神ネヴァンの不審な動きを察知していた女神モリアンの頼みもあって、
オルパパ達もカリバーンの行方を追っていた・・・ッ!
シネイドからの依頼。
カリバーンを目覚めさせるためには、特殊な方法が必要らしい!
その方法とは、錬金術に深く関わっているようで、
錬金術師にその手がかりを追うように頼まれたのだ・・・!!




れん・・・きん・・・じゅつ・・・?
れんきんじゅつ?
なにそれおいしいの????(^p^)




まあ何はともあれ、手がかりを求めて影世界を探索するオルパパ達!
魔族。
そこに現れたのは、やはりカリバーンを欲する魔族の軍勢!
大群に囲まれ絶体絶命の大ピンチ!そんなところに現れたのは・・・!!




                 \待たれいっ!/
待たれいっ!
仮面を被った謎の騎士が、瞬く間に魔族の軍勢を蹴散らしたのだ・・・!
これにはオルパパもビックリ。・・・と、ここでネタばらし!






パイソンナイト
大丈夫ですか?
ああ、私は通りすがりのパイソンナイトです。
たまたま偶然魔族がいたので蹴散らしたまでであって、
別にカリバーンを求めてやってきたとか、そんなんじゃ全然無いので、
どうぞお気になさらずに^^





オルパパ
これはこれは、危ないところをありがとうございます・・・!
(´∀`)o0(いやぁ・・・世の中親切な人がいるもんだなぁ・・・)







そんなやり取りをしている間に、ジェナはついにカリバーンを再生させていた!
ブリューナクを手に入れた!
カリバーンは『ブリューナク』へと最終進化を遂げていたのであった・・・ッ!
目的は果たした・・・これで再び、レイモアを振り向かせることが出来るはず・・・
しかし・・・ッ!!






ネヴァン
フフフ・・・ご苦労だったなジェナ・・・
ブリューナクさえ手に入れば、お前はもう用無しだ!





ジェナ
わぁ!なんてわかりやすい悪役のセリフ!
なんてこったいだまされた/(^0^)\







捕らわれのジェナ・・・そこに駆けつけるオルパパとレイモア!
全てを破壊し、再生することによって、世界は救われるのです。




そんなことはさせない!




セリフのせいで、格好良さも台無しです。




誰かこの人倒した人いる?




圧倒的な女神パワーに大苦戦するも・・・
ネヴァン撃破!
カリバーンを目覚めさせる方法を得ていたことで、辛くも勝利・・・!




二人の仲も元通り!
太ももLOVE(・3・)
色々あったけど、終わり良ければ全て良し・・・ッ!




しかしこのままでは終わらなかった!
今のブリューナクは不安定で、その力はとても危険なものらしい。
この力を完全に制御するためには、カリバーンの祭壇へ捧げる必要があるとか。
ブリューナクを完全なものにするため、オルパパは祭壇へと向かった・・・!
そこで待ち受けていたのは、あの・・・ッ!




                 \待たれいっ!/
待たれいっ!






オルパパ
やあやあこれは!あの時の親切なパイソンナイトさんじゃあないですか!
今日はまた団体さんで、一体どうしたんです?





パイソンナイト
フッフッフ・・・
通りすがりの親切なパイソンナイトとは仮の姿・・・ッ!!







俺はカリバーンを守るため、未来からやってきた・・・
ターミネーター大好きなんです。ええ(〃ヮ〃)

ターミネーターだ・・・ッ!!!






ターミネーター
君の着ている、服と靴が欲しい・・・(*´д`)ハアハア




オルパパ
へ、変態だァーーーーッ!!!!??!?(´゚д゚`)






しかしこのターミネーター、ただの変態ではなかった・・・!
これに何度やられたことか・・・っ!
ターミネーターの放つ暗黒即死攻撃に大苦戦・・・ッ!!
そんな苦戦するオルパパに、魔族の王キホールがささやいた!






キホール
サイボーグに対抗するには、こちらもそれ相応の力を得るしかない・・・
オルパパよ・・・魔族の王たる私の暗黒パワーで強化してやろう・・・!







う、うわあああああ!!!?!?
大失敗!デデーン!
頭とか手とか、なんか大変なことになってるぞおおぉぉぉ!?!?!






キホール
はわわ、失敗しちゃった・・・!ご・・・ごめんね?w(〃ヮ〃)エヘヘ
えぇ〜い、今度こそ・・・っ!







ふおおおおおっ!!?
みなぎってきた!
みなぎってきたああぁぁあぁぁあああ〜ッ!!!!(*゚∀゚)=3






ターミネーター
ば、バカなぁ〜!!こんな・・・こんなことがぁぁ〜っ!!
くっ・・・だが覚えていろよ、俺は必ず戻ってくるからな・・・!
あいるび〜ばぁ〜〜〜っっっく!!!!








どうも皆さん、マビってますかな?
オルパパです(´∀`)

オルパパ
そんなわけで、ついにG11をクリアーしましたぞ・・・!
まあついにといってもね、もう10日も前の話・・・
つまり前回G10クリア!とか言ってるときには、すでに終わってたんですがw







いや〜、G11のラストバトル!面白かったですね〜!
VSウロボロス!
敵のブレスを掻い潜りながらの、激しい攻防・・・ッ!
こういうアクション性の高いバトルこそ、マビノギの醍醐味ですな〜。
難易度は高級だけど累積が1000近くあるせいか、
なんだか随分あっさりと片付いてしまいましたが・・・
まあ良しとしましょうか( ´∀`)ハハハ


次はいよいよG12!気合入れて臨みたいと思います・・・!
・・・といっても、G11の報酬で得たカリバーンESの使い道がなくて、
貼るのにふさわしい武器を得るまで、クエスト完了を保留してるんですがね・・・w





と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。













とある錬金術師・Kさんのつぶやき。
Kさんのつぶやき。






>拍手レス

07/26 21:56さん
レイモアとケイがすごくうざかったけど気にならなくなりました(*‘ω‘ *)
これを機に、もっとNPCが愛せるようになるといいですね!(〃ヮ〃)

07/26 22:27さん
オルパパがG10クリアしたことが全然目立ってないよ!レイモア前に出すぎだよちょっと!
NPCはこれくらい存在感あってもいいんじゃないかな〜なんてね(´ヮ`)
なんせメインストリーム以外じゃ、なかなか会えませんからね。
web拍手
コメント
この記事へのコメント
何かもう色々とデタラメなのに、大体あってる!不思議!

タイトル見てケイいつ出るんだろうって思ってたら‥。
ケイ、不憫な子‥。
2010/07/30(金) 21:25:04 | URL | コスモス伊藤 #dEc.uiHI[ 編集]
ジェナふて寝!お酒飲まないとやってられないことありますよねv-275
2010/07/31(土) 07:07:36 | URL | メイハー #-[ 編集]
『漢字ランク』にツボひっと。
数字と英字だけだと思ってたから新鮮でした…!
2010/07/31(土) 08:52:15 | URL | はーきゅ #h9r1zmFw[ 編集]
G11クリアおめでとう(^^
なんとも見応えがある記事でしたw なんというか、これぐらいはっちゃけたレイモアも見たかったり(笑 G11お疲れさまでした(^^
2010/08/01(日) 03:07:48 | URL | ラニル #-[ 編集]
どこかの記事のコメントで漢字ランクと書いてたのは何か間違えてたのかと思いきや、実はこういう事だったのか!!
確かに漢字ランクwww
2010/08/01(日) 13:12:56 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
はじめまして〜!
まずはリンクしてくださったお礼を!ありがとうございます|´∀`●)
こちらもリンクしてたんですが、報告遅れてすいません;チキンなんです…orz

G11クリアおめでとうございますi-189
イラストとセリフがハマりすぎてますね!
サブのG9から進めてるんですが、シリアスシーンで思い出して吹きそうです
2010/08/04(水) 09:09:52 | URL | なつか #4uAjNfEA[ 編集]
ユウーモアあふれてて毎回更新が楽しみですw次回も期待するぜ!G11クリアおめでた!
2010/08/05(木) 03:27:39 | URL | まび鞠 #-[ 編集]
太ももが違和感なくて吹いたwww
一瞬本当にあるかと思ったじゃないですかー!
ケイェ・・・の活躍G12では・・・・・お察しください(キリッ
G12も期待してますよ!
2010/08/07(土) 15:20:01 | URL | アナシタシア #9GSL8jvo[ 編集]
お返事〜
>コスモス伊藤さん
本当は見せ場もちゃんとあったんですが、
長くなりそうなのでばっさりカットしちゃいましたぁん(^0^)

>メイハーさん
『酒は飲んでも飲まれるな』なんて言葉もありますけれど、
時にはお酒に飲まれたい、そんなときもあるよね・・・(´ヮ`)

>はーきゅさん
練習っていうと弱そうだけど、漢字ランクっていうと強そうに見える不思議!

>ラニルさん
そもそも一つのジェネレーションを一つの記事にまとめようというのが、
無理があるというか、なんというか。
ちょっと詰め込みすぎましたかね・・・w

>みる茶さん
こういうことだったのさ!ヾ(゚∀゚)ノ"
でも錬金術メインのお話しなのに、まったく使わないってのも、
どうなんだろうね・・・w

>なつかさん
特にケイのイラストは、色々使えそうでいいですよね(´ヮ`)

>まび鞠さん
自分でもなぜこんなことになってしまったのか・・・
まったくもってわかりませんが、G12も楽しみです・・・!

>アナシタシアさん
このためだけに、わざわざログインして『太もも』とチャットウィンドウに入力して、
SS撮って切り貼りして・・・とかやってました(・3・)
マビと同じフォントがあればいいのになぁ・・・!
2010/08/07(土) 20:53:29 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
