誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ロマンティックあげるよ
2010年08月07日 (土) | 編集 |
オッス!オラオルウ!!
改めて、不思議な髪型だとしみじみ思った。
モニターの前のみんな、元気してっか!






チェルヴァロ
ちょwww誰っスかアンタwwwww




オルウ
オラはエリン育ちのサイニャ人、孫オルウだ!
今回の記事はオラがお送りすっぞ!ヾ(゚∀゚)ノ"






夏休みイベント、みんな楽しんでるか?
オラは前回の古代の宝箱イベントが散々な結果に終わって、
ちょっとショックだったぞ・・・!w
なんだかんだで、プレゼントボックスも含めて180個ほど開けたけど、
精霊のハラが膨れるだけで、めぼしいお宝にもめぐり合えず・・・
正直オラまいっちまったぞ・・・




そんなところに始まったのが、夏休みイベント第2弾!!
ドラゴンボーr・・・じゃなかった、ドラゴンボードイベント・・・ッ!
頑張る二人。
正直あんまり興味なかったんだけど、たまたま空からボートを見かけて・・・
なんだかオラ・・・ちょっとわくわくしてきたぞ!(*゚∀゚)=3
・・・ってわけで、友達集めてさっそくやってきたぞ!

このイベントは、クルクレ地方に伝わる伝説の秘宝・・・
ドラゴンオールを8本揃えると現れるシェンロンにお願いすると、
どんな願い事でも叶うって話らしいぞ!
さあ出でよシェンロン!そして願いを叶えたまえ!






シェンロン
さあ願いを言え・・・
どんな願いでも、8分以内にクリア出来たら叶えてやろう・・・





オルウ
な、なんだってー!?






どうやら、ただ8本揃えただけじゃダメらしい・・・
ドラゴンオールを使って、8分以内に川下りをしなきゃいけねぇみてぇだ・・・!
ドラゴンオールは、我ながら素晴らしい命名だと思った(・3・)
こうなったら、いっちょやってみっか!
みんな!オラに力を貸してくれ・・・!!




このイベントでは、インプが大活躍!
途中に現れる敵の攻撃を受けると、オールから手が離れちまうんだけど、
インプがいれば、インプの放つが敵の攻撃を防いでくれっぞ!!
このスキル、初めてまともに使った気がするぞ・・・!
ひゃー!おめぇ強ぇなぁ~!
マジックシールドってネタスキルだとばかり思ってたけど、
オラおどれえたぞ・・・!!!




そんなこんなで敵の攻撃をかいくぐりつつも、無事にクリア・・・!
ご褒美・・・結果はお察し(・3・)
クリアすると、シェンロンからご褒美が貰えっぞ!
何が出るかはお楽しみ!是非自分で試してみてくれよな!

え?オラには何が出てきたかだって?
まあ・・・その・・・精霊がすくすく育ったぞ!・・・とだけ言っておくぞ・・・(´д`)




・・・ところでこのシェンロン。
連想せずにはいられない。
見てるとなんとなく、カルピスが飲みたくなってくるのは・・・
きっとオラだけじゃねぇよな!




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

次回もまた見てくれよなっ!(゚∀゚)ノシ

>拍手レス













08/01 21:11さん
まさか…ふとももフェチだったとは(´・ω・`)
ジェナのむっちり太ももを見ていたら、気がついたらこんなことに・・・(´-`)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
カルピス・・・!

そ、そうか、どっかで見た事ある配色かと思ったら
カルピスだったのか!

しかしマビにおけるカルピスはボートにゲフンゲフン
2010/08/08(日) 12:19:43 | URL | 楽文謙 #-[ 編集]
オルウかわええ!
しっぽで魚を釣るあのシーンをぜひ再現すべきだ(ノシ゚∀゚)ノシ
2010/08/09(月) 05:24:32 | URL | はりうっど #3/2tU3w2[ 編集]
はじめまして
毎回楽しく拝見させていただいております^^
てか・・2人ドラボに思わず吹いてしまいました
いや〜〜根性あるなぁ・・あれで8分以内ゴールなら
すごいですねww
2010/08/11(水) 14:00:47 | URL | AKIAKANE #A1vz8dvw[ 編集]
あぁいいですねwドラゴンボートの景品

ウチもやりましたがw
11分www(ウケタ

やっぱ大勢じゃなきゃだめですねorz
2010/08/12(木) 13:14:59 | URL | チホ80 #-[ 編集]
お返事〜
>楽文謙さん
カルピス、美味しいですよね(´ヮ`)
もう何年も飲んでないけど・・・w

>はりうっどさん
あの髪型は、正面向き以外で作れる気がしない・・・w

>AKIAKANEさん
どうもどうも、初めまして(´ヮ`)

あの二人は、あの後どうなったんでしょうね〜。
案外星目当てで乗ってたりして?

> チホ80さん
なんせ、8人でも全員で漕がないと厳しいですからね!
8人未満だと、ほぼクリアは不可能なんじゃあないかなぁ・・・
まあこの返事を書いてる頃には、すでにイベント終わってますが(^0^)
2010/08/13(金) 00:24:45 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
