誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
魅惑のオネニーサマ
2010年08月13日 (金) | 編集 |
ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




やー、毎日暑い日が続きますね〜(´ヮ`;)
こう暑いと汗で体がベタついたりして、なんともいやんな気分ですよね。
でもね〜、たっぷり汗をかいた後に入るお風呂なんかは、格別に気持ちいい!
それを考えると、暑いのもまあ悪くないかな〜なんて思ってたりするんですけど、
それでもやっぱり、暑いよりは涼しいほうがいいですよね!
今は夏休みなんかで、海とか山とかに涼みに行ってる方なんかも、
大勢いらっしゃるんじゃないでしょうか。




そんなわけで私も、只今どこぞの海岸でバカンスを満喫しています♪(〃ヮ〃)
今年はセクシーに仕上げてみました。
ちょうど夏休みイベント第三弾が始まったということでね、
このイベントでは夏にふさわしく水着が手に入るんですが、
去年のスクール水着に続き、今回のシークレットはセクシービキニ・・・っ!
手に入れるのは大変だけど、是非イベントを頑張って手に入れてみてね!ヾ(゚∀゚)ノ"
もちろんウソです、本気にしないでね・・・w




話は変わって、この間とある方と遊ぶ機会がありました。
ええ、とあるブロガーさんなんですけどもね?
私って基本的にチャンネルを選ばずにログインするもんで、
なかなか知ってる顔に遭遇するって、あんまりないんですよね〜。
しかしそんな中でも、遭遇するときは遭遇するってお話さー!




今回出会ったのは、この方・・・ッ!!
あの方と遭遇・・・!
コズメルさんです・・・!!!!





超絶美男子?男装の麗人?
君は男性と思ってもいいし、女性と思ってもいい。好きに解釈したまえ!(
透き通るように白い肌に、さらっさらの上質なシルクのような質感の銀髪・・・!
エルフならではの、ミステリアスで中性的な整った顔立ち・・・!
すらりとしたスレンダーなボディ・・・!
なんだこの細さは・・・!私より細いじゃないか・・・っ!w
そして大胆に開いたセクシーな胸元は・・・
男の子の胸板にも、女の子の谷間にも見える不思議・・・!
こっこれが伝説の『オネニーサマ』ってやつなんだな・・・!(・3・)




そんなオネニーサマから、なんだか色々頂いちゃったので・・・
ペアルック(〃ヮ〃)
私からはプレミアムニュービーウェアVerオルヴィエカラーをプレゼント!
なんでもカラーリングがツボだとかで、大層お気に召されたご様子。
・・・うん、ちょっとしたジョークのつもりだったってことは黙っとこう(^0^)
でもこの色はちょっと訳ありのこだわりカラーなので、
気に入って頂けたなら嬉しいな(´ヮ`)

一緒に影ミッションなんかしながら、色々と雑談してたわけですけど、
やー、自分とスタンスの違う方とお話しするのは楽しいですね!
オネニーサマは画像をすっごい綺麗に加工するんですけども、
撮影も光源やら何やらに気を使ってて、なかなかのこだわりっぷり。
是非一度、オネニーサマのブログLepicierに遊びに行ってみてね!
エリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女の私も、
コズメルマジックでエリン最強の(以下略)走召糸色ネコミミ美少女になってます...!!?




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












ちょっと前なんですけど、実はもう一人ブロガーさんにお会いしました。
今をときめく、ジャイアントブログ界の超新星・・・ッ!!
ブロギストとの遭遇!
ブロギスト・コスモス伊藤さんです・・・!!!

残念ながらお互い時間がないということで、
とりあえずその日は簡単な挨拶だけ交わしてお別れしたんですが・・・
もしまたどこかでお会いできたら、今度はゆっくりお話してみたいですね〜。
ちなみに私にモザイクがかかってますが、ちょっと訳ありというか・・・
まあ気にしない方向で(・3・)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
オネニーサマですこんにちは(ぇ 
胸元開きについては色々前から言われてますね〜。。。そういう服なのだから仕方ないのですが。。wクビレがすごく強調されるようです。

そうかニュービーウェアはジョークだったのか。。。!もうかなりの頻度で着ていますよ。ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。


それにしても水着のSSの加工。。。毎度のことながら手の込んだ作品っ。作業工程が気になるところだ。。。!
2010/08/13(金) 15:55:22 | URL | コズメル #Pnsj6K02[ 編集]
先生水着がえろいです!
先生水着が(


相変わらずすごいなあと思いましあ まる
2010/08/13(金) 18:24:50 | URL | いさり #GDMnerkk[ 編集]
オネニーサマ・・・はて、昔、そんな呼ばれ方したアニメキャラがいたような・・・たしか・・メイ・・まぁ、そんなことよりも・・・
水着が!水着が!いい!
特に、水着の紐を引っ張ってるしぐさがエロイ!
しっぽのせいなのか、丈ギリギリでこれまたエロイ!
誘拐したい・・・(危険
2010/08/14(土) 03:07:14 | URL | アダンダラ #tHX44QXM[ 編集]
ちょwww
訳ありっぽかったから、載せるの自重してたのにwwww

いつか話してみたいって思ってて、やっと会えたのに全然話す時間がなくて本当に残念でした。
次はもっとゆっくりお話できたらいいですねー。
そん時はネタの作り方とかじっくり教えてくださいw
2010/08/16(月) 04:52:47 | URL | コスモス伊藤 #dEc.uiHI[ 編集]
お返事〜
>コズメルさん
これからはオネニーサマと呼ばせていただきます・・・!!!!?!
服が黒い分、余計に体のラインが強調されるんですよね〜。
そのせいでますます中性的に見える・・・(・3・)

作業工程ですかっ!
やー、アレをこーしてあーしてこうやっただけなんですが・・・(ナニ
じゃあ近いうちにやってみましょうかね(´ヮ`)

>いさりさん
健康的なお色気を狙ったつもりが、思いのほかエロイって声が多い・・・w
今回は前々から考えていた、マビのアクセの活用を取り入れてみました。
せっかく色々あるのに、見た目に反映されないのはもったいない!

>アダンダラさん
最近(でもないけど)だと、とある漫画でもそんな言葉が出てきましたね(´ヮ`)
あれは面白かったなぁ。

>コスモス伊藤さん
自分で載せる分には、どうとでも隠蔽できるからいいのだ(・3・)フハハ

機会があれば、ゆっくりお話したいですね〜(´ヮ`)
ネタの作り方ですか・・・?
たぶん私の作り方を聞いても、何の参考にもならないと思いますよ・・・!
うーん、ソレも近いうちにやってみるかなぁ・・・
2010/08/22(日) 20:12:53 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
