誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
初ちゅー
2010年09月05日 (日) | 編集 |
なんだか最近、この方と出くわすことが多い今日この頃。
黄金の鉄のおにーさん。
普段チャンネルは選ばず適当にログインしているので、
知っている顔に会うっていうのは、なかなかなかったりするんですが・・・
それでもなぜか、この方との遭遇率は高いような気がする(・3・)




もっとも、抜け殻のときが殆どなんですが・・・w
私が悪いのではない、放置するほうが悪いのd(
なんていうか、知り合いが放置してるの見かけると、
ちょっと遊んでみたくなりませんか?(´ヮ`)




ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




最近ブログを更新する時間がなかなか取れない私です。
でもエリンには毎日INしてる不思議!ヾ(゚∀゚)ノ"
といってもね、聖堂に張り付いてひたすらバイトばっかりしてたりするんですが、
しかしその裏では、ネタ加工やらなんやらをしていたりしてまして、
反応ないくせにバイトのタイトル掲げて走り回ってるときは、
『ああ・・・今裏で何かしてるんだな・・・』と、温かい目で見てやってください(´ヮ`)




そんな最近の私なんですが、つい先日ギルドのメンバーでペッカ中級に行ってきました!
一部屋目からごらんの有様だよ!
ぺかちゅーの愛称で親しまれるこのダンジョン!
敵の数は多いし、やたらめったら固いし強いしで、今現在最高峰の難易度を誇るダンジョン!
画像でも、さっそくやられてますね~・・・w

とにかくしょっぱなから強敵がわんさか出てくるということで、
一時たりとも気が抜けない、とっても怖いところなんです・・・!
でもこれでもまだ序の口だって言うんだから、いやはやなんとも。
終盤には、もっともっと凄いのが出てくるとか何とか??




そんな高難易度のダンジョンでは、錬金術が大活躍!ヾ(゚∀゚)ノ"
世紀末錬金術伝説・・・!
ヒャッハー!汚物は消毒だぁ~ッ!(*゚∀゚)=3
是非改造バギーモヒカン肩にトゲパットとか欲しいところですね!




こういうのを見ると、時代は錬金術なんだなぁ~ってしみじみ思いますね~。
これを機に、ちょっと覚えてみようかなぁ・・・なんて。
ちなみに私はフレイマーなんてスキルは覚えてすらいないので、
ついつい見てるだけになりがちだったり・・・w(´ヮ`;)




そんなこんなのペッカ中級だったんですが、1層で一人抜けて、2層でまた一人抜けて・・・
8人が6人になりながらも、じっくりじわじわ進めていたんです。
突入から4時間くらいたったころかなぁ・・・?
4層の後半に差し掛かり、あと一息で最下層というところで・・・
まさかのエラー落ち・・・ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^0^)/

ここまで来て、なんというオチか・・・っ!
でもブロガーとしては、ネタ的にはとても美味しい・・・っ!!!?!
そんなわけで、ボスとのバトルはおあずけ(^0^)
翌日その後の様子を聞いてみたら、さらに一人落ちて途中で断念したんだとか。
うーん、これは悔しいぞ・・・っ!w
でも道中、調合で使うポイズンハーブがいっぱい手に入ったので、
実はそれなりに満足してたり・・・w
いつかまた行くような機会があったら、今度は最後まで行ってみたいものですね(〃ヮ〃)





と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
