誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
天才Drオルの憂鬱 7
2010年09月27日 (月) | 編集 |
ピシャゴロドッカーン!
怪しげな建物。







ふんふんふふ~ん♪
(・3・)~♪







このネタ~♪





わかる人~♪





いるかしら~ん?







おおっ!待っていたぞ諸君ッ!!
(・3・)!?
この天才を祝いに来たのであろう?うむうむ!






私こそ、神が生んだ奇跡!エリンの至宝!!
Drオル。

天才美少女科学者!Drオル!!






ついに来た・・・ッ!!!
ランクアップ!

調合ランク1達成・・・ッッ!!!!

ついにここまで来たぞ・・・!
この境地にまで達してしまうとは・・・さすがは天才・・・っ!
以前にも話したが、私の研究にど~~~~~~~しても出資したい!
・・・というスポンサー達にも、随分助けられたものだが、
それもこれも全ては、思わず出資したくなるほどの天才たる私自身の力といえるだろう!
う~むむむ・・・いつもながら、自分の天才加減が恐ろしいな!( ´∀`)ハハハ






チェルヴァロ
天才かどうかはおいといて、よくここまでやったっス・・・!
地道にハーブを集める作業を繰り返した甲斐があるってもんスね!





Drオル
うむ・・・それなんだが実は・・・
前回の記事で『次の生産日までに材料溜めとこう』などと言ったのだがね、
そのあとすぐ、つい最近出たニンテンドーDSのポケットモンスターに、すっかりハマってね。
実はハーブ集めをまったくやっていなかったんだなぁ~これが(^0^)
なので今回のランクアップは、まさにスポンサーさまさまというわけなのだよ。
いつもは尊大な態度をとっている私だが、今回ばかりは心からお礼申し上げよう!
本当にどうもありがとう・・・!これからもどんどん出資してくれたまえっ!




チェルヴァロ
全然尊大な態度が改まってねーじゃねーっスかァーッ!!?
モニターの前のみんなも、つけあがるだけだから本気にしたらダメっスよ!





Drオル
( ´∀`)ハハハ
や、ホントに感謝してます、はぁい・・・w(〃ヮ〃)






さて、気になる調合マスターへの道だが・・・
真の敵は、ファーストエイド3000個!
なかなかにやり応えのある内容ではないか・・・まさにこの天才にふさわしい・・・っ!
しかし、ついにこの時が来たぞ・・・!
マスターが見えてきたというのもあるが実はもう一つ、心待ちにしていた大きな理由があるのだ。

・・・というのもだね、後に備えて必要な材料を溜め込んでおいたのはいいんだがね、
なかなかランクアップ出来ないせいで、材料は溜まっていく一方でね・・・!
おかげで物をしまう場所が本当になくなってしまって、かなり限界ギリギリだったのだよ。
なんせハーブだけで、銀行枠・・・何人分・・・?8~9・・・いや10人・・・?もっとか・・・?
まあとにかく銀行がハーブだらけだったということでね、四苦八苦してたというわけさ(´ω`)
だが、今それも終わる・・・!もう溜め込まないでどんどん使っていくぞ!




・・・というわけで、早速使いまくった結果がこちら!
これでもまだ先は長い・・・!
途中でベースハーブがなくなってしまったので、まだまだ銀行には材料が残っているが・・・
しかしなかなかどうして、出だしは順調快調絶好調!ヾ(゚∀゚)ノ"
何より、銀行枠を埋め尽くしていた材料を消化できたのが嬉しい・・・!
これでようやく、他にもやりたかったアレやコレなんかにも着手できるというものだ!
偉大なる天才たる私の研究も、これで幅を広げることが出来るというものだよ( ´∀`)ハハハ




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
