誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
月間!アクセスチェック2010年8月号
2010年09月29日 (水) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




唐突に始まった新コーナー!
題して、月間!アクセスチェック!!ヾ(゚∀゚)ノ"

や、前々からやりたいな~なんて思いながらも、なかなか実現できなくてさー!
以前にも何度かアクセスワードを紹介してはきたんだけども、
それを定例化してみようってわけさー!
いや見てるとさ、結構面白いワードが色々あるんですよ(´ヮ`)
それを埋もれさせたままにしておくのは、なんというかとてももったいない!
というわけで、早速いってみましょうか~。
月間!アクセスチェック2010年8月の検索ワード!('(゚∀゚ ∩




・ハロマビ
・ハローまび
・マビ オルヴィエ etc...


一番多いのはやっぱり、ここら辺の検索ワードですね~。
ブログのタイトルやキャラの名前で検索するのは、もはや常套手段っ!
しかしせっかくなので、ここらで一つはっきりとさせておきたい。

うちのブログは『ハロー』じゃなくて、『ハロ~』ですよ!
『ぎゅーん!』じゃなくて『みょ~ん!』なんです・・・!
そこのところをお間違いないように(・3・)




・ネコミミ美少女

エリンでネコミミ美少女といえばもちろん、ロリでポップでキュートなこの私!(ぇ
事あるごとにエリン最強の(中略)ネコミミ美少女と主張してきたせいか、
ついにこんな検索ワードが出てきたぞ!ヾ(゚∀゚)ノ"
ウソも突き通せば本当になるなんて言葉もありますし、
みんなも何か主張してみたら、ホントになっちゃうかもよ?




・アメーバブログ改装 やり方
・アメブロ サイドバー タイトル 折り畳み
・アメブロの記事のフォントの変え方
・ランダムで背景画像が変わる CSSのみ -JavaScript


過去に何度かブログのテンプレート改造を扱ったせいか、
その手の検索ワードもちらりほらり。
しかしなんで、アメーバブログのカスタム方法ばっかりなんだろう・・・w
私はFC2ブログしかいじったことがないので、それ以外のカスタム方法はちょっと・・・w
でもカスタム方法をまとめたブログなんかもたくさんありますから、
そういうのを参考にして、色々いじってみてね(´ヮ`)





・ドット絵 画像 加工
・画像加工 ドット
・ドット絵 講座 ペイント etc...


皆さんドット絵に興味があるのか、ドット絵関連のワードも結構あります。
うーん、そういえばもう随分ドット絵描いてないなぁ・・・
最後に描いたのはいつだっけ・・・?w




・・・というわけで、久々にポチポチっと。
やっぱりドット絵は楽しい(〃ヮ〃)
こんなんでも、1時間ちょいかかってます。
ドット絵って、意外と時間かかるもんなんですね~(・3・)
また何か作ってみたいですね~っていうか、作りたいんだけどもヒマが・・・w




・カリバーンES ブロードソード
・女神カリバーン 貼る武器 マビ
・マビノギ サイプラス バグ


基本的に実用的なことはまったく書いてないうちのブログですが、
どういうわけか、こんなワードでも引っかかるんですね~・・・w(´ヮ`;)
どうやらエンチャントに関することを調べたかったようですが・・・

『女神』や『カリバーン』は、手に入れるのは大変ですが、
それに見合うだけの強力なパワーを秘めたエンチャントスクロール!
しかし修理費が10倍になるというとんでもないデメリットも・・・!
貼り付ける武器次第では、修理費が1ポイント数万ゴールドになったりと、
かなりブッとんだ武器になってしまいますからね・・・w
懐具合と相談するもよし、かまわず貼りたいものに貼るもよし!
じっくり考えて運用したいところですね~(´ヮ`)

もう一つ、『サイプラス バグ』はというと・・・詳しいことはよく知らないんですが、
『サイプラス』のついた武器をアレコレどうにかすると、何かが起こるとかなんとか。
とても実用的らしいんですが・・・
バグをバグと知っていながらもあえて使うのは、いわゆる一つの不正行為です。
別に止めはしませんが、それがきっかけでアカウント停止とかになっても、
誰も助けてはくれませんよ・・・っ!(・3・)





・太もも イケメン

こんな検索ワードが出てきてしまったのは・・・




間違いなく、彼のせいですね・・・w
何気に出番の多いレイモア君です。
そんな彼の活躍が見たい人は、こことかこことかここをチェックだ!




さて、まだ色々あるんですが、まあ今回はここまでということにして、
最後に一番インパクトのあった検索ワードで〆たいと思います。
一番インパクトのあった検索ワードはこちら・・・っ!




・マビノギ IDとパスの盗み方
・マビノギパスワード 解析


こっこらー!なんちゅうワードで検索してるんだーッ!?
まったく・・・こんなのを調べて、いったい何をするつもりなのか・・・ッ!!
以前にも書いたような気がしますが、人様のIDやパスワードを盗むのは・・・
これは立派な犯罪ですよ!
例えやり方がわかったとしても、絶対こんなことやっちゃダメですよ・・・っ!




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
あらあら、ためしにマビノギ IDとパスの盗み方でググってみたらホントに出てきたよw
ってかトップわろたww
2010/10/03(日) 18:50:04 | URL | 紫藤春騎 #aDJva6Xg[ 編集]
お返事〜
>紫藤春騎さん
以前アカウントハック関連の記事を書いたから、きっとそのせいでしょうね〜。
2010/10/06(水) 23:25:51 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
