誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ミレシニャンは滅びぬ、何度でもよみがえるさ!
2010年10月06日 (水) | 編集 |
!!!!!!???!?
シモン先生ご乱心(´゚д゚`)




うわああああぁあぁぁああぁあああ!!!!
耳が!耳がぁ~っ!

あぁぁあばばばばあばばb(′Ф`);:*・.:`;:
し、シモン先生・・・!一体何をなさっているのですか・・・!!!!




耳が壊れるなんて幻想です!ましてや取れるはずがありません!
だって耳ですから!生えてますから!
修理じゃないんです!治療なんです!!


・・・それがネコミミ型ミレシアン、人呼んで『ミレシニャン』たる
私の主張でございました(´ヮ`)
しかし世の中には科学では説明できない超常現象的なアレとでも申しますか、
とにかく不可解な出来事というものは実際に起こりうるわけで・・・
シモン先生だって人間ですから、治療に失敗することだってあるんです・・・
帽子を被って再び外したら、いつもはそこにあるはずのネコミミが、
なぜか取れてくっつかなくなってしまうこともあるのです・・・




この日はなんか、朝から色々ついてないなぁ~なんて思ってたんですが、
寝る前の最後の最後にとんでもないことが起こってしまいました・・・
なぜこんなことに・・・
一体なぜ、こんなことになってしまったのか・・・
そういえばつい数ヶ月前も、数年間愛用してたニュービーウェアが
不幸な事故でなくなっちゃったっけ・・・
おかしい・・・元旦のおみくじでは、今年の運勢は大吉だったのに・・・っw

でも大丈夫。
なぜなら私はミレシニャンですから。
不死身のミレシアンが何度でも立ち上がるように、
ミレシニャンは何度でもネコミミが生えてくるんです。




具体的に言うと、あと50回くらいは・・・っ!
わしの耳はあと50個くらいあるぞ(・3・)
そう、銀行に預けてあるネコミミの素を服用すると、こう・・・にょきにょきっと(ry
私のネコミミは新たに生え変わり、今度こそ永遠のものとなるでしょう。
そう・・・乳歯から永久歯に生え変わる歯のように、私の耳も永遠に・・・!




自分の耳にこんなこというのもなんだか変な話だけど・・・
数年間、本当にどうもありがとう・・・!!!
最後のお別れ・・・(;3;)
キミと出会ってから、今日まで本当に色んなことがあったね・・・
キミと出会ってからは、どんなときでもいつも一緒だったね・・・




もうキミとは一緒にいられないけれど、せめてキミの魂は次の世代に残したい・・・
この ねこみみは ほろびても たましいは ふ...め...つ...
嗚呼・・・さよなら・・・さよなら・・・私の片割れ・・・
さよなら・・・お別れさ・・・もうヒトリの私・・・
そしてウェルカム!魂を受け継ぎし新たな片割れ!ヾ(゚∀゚)ノ"




・・・!!
テレッテン♪


















アッー!?
!!


















・・・な~んちゃって、ウソウソ!
ばっちり抽出&貼り付け出来ましたーん!('(゚∀゚ ∩




ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆

もはや語るまでも無いですが、これが昨晩起きた出来事でございました(´ヮ`)
(´ヮ`)←こんな顔文字使ってますけど、内心凄いショックです・・・w
耐久1を使い続けてる以上、いつかはこんな日が来るのだろうと覚悟はしていましたが・・・
まさか本当に・・・うむむむむ・・・!

いついかなるときでもネコミミだった私・・・
ネコミミじゃないときは必ず帽子を被るなど、徹底してたもんですが・・・
まさか壊れてしまうだなんて・・・外さなければならないときが来るなんて・・・!
いやそもそも耳なんで、生えてるんで、壊れるだとか取れるだとか、
そんな馬鹿げた話しがあるはずもないんですが、事実は小説より奇なりっていうの?
常識では考えられないことって、起こっちゃうんだね・・・!
本当にビックリですが、起こってしまったものは仕方がない(・3・)

でも・・・悲しいなぁ・・・w
なんてったって、またしても数年の年月を共に過ごした相棒がいなくなっちゃったんだもん・・・
いつか来るかもしれないこんな日を思って色々ネタを考えてたとかそんなことは全然ないぜ!




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪


web拍手
コメント
この記事へのコメント
・x・通りすがりです〜
うさみみは治療もできないもはや代謝物(
耐久1を3年使うとは何たる豪運。。。
2010/10/07(木) 08:26:16 | URL | Terra #-[ 編集]
ス、ストックありだと(・w・;
こんにちわ〜久々のコメです(・w・; 記事冒頭を見たときはアッーと思いましたが、まさかの大量ストックですか(笑 しかし3年も耐久1のネコミミさんがよく耐えられましたね(^^ 長年愛用したものが消えるのはつらいですよね(つw; 新しい相棒とともに頑張ってくだされ(・w・b
2010/10/07(木) 13:31:20 | URL | ラニル #-[ 編集]
備えあればなんとやらですね〜
耐久1で3年とは・・・すごい@@;
さすがオルヴィエさん@@;なんて強運なんだー@@;
そして大量のストック・・・。もう本当にさすがとしか言いようg(ry
2010/10/07(木) 19:57:08 | URL | もじょうし #SFo5/nok[ 編集]
あばばばばばばば^q^

ついにお逝かれなされたかっ!:(;゙゚'ω゚'):
ネコミミ愛好者として、心情察するでござる・・・!
2010/10/08(金) 00:30:16 | URL | ふかきよ #-[ 編集]
(^ω^)ノ
同じミレシニャン(ぇ)として、これはつらい・・・
私も他人事ではニャいなぁ・・・気をつけねば(キリ
ネコミミは正義!エライ人には(ry
2010/10/08(金) 01:37:09 | URL | アダンダラ #tHX44QXM[ 編集]
いつか壊れると思っていても、実際壊れてみるとすごく空しく思えますよね。。。

しかし、そのストック、化け物だ。。。!
2010/10/10(日) 01:53:55 | URL | コズメル #-[ 編集]
お返事〜
>Terraさん
そういえば、治療可能なウサミミって全然出てきませんね〜。
治療不可能なら、何かしらのイベントの際にでもよく出るんですが・・・

>ラニルさん
治療するときは、毎回どっきどきでした・・・w
この時ばかりは、モニターの前で思わず『アッー!?』と言ってしまいました。

>もじょうしさん
自分でもうそ臭いくらいに長持ちしてくれました・・・!
今までありがとう・・・!!!!!(;3;)

>ふかきよさん
ストックがあって本当に良かった・・・!!!!
いや良くはないけど、とにかく良かった・・・!!!!!!

>アダンダラさん
同じミレシニャン同士、YOUもお気をつけて(・3・)

>コズメルさん
もうここまできたら、もげるなんてありえない!
・・・と思っていたんですが、そうでもなかったですねw
2010/10/10(日) 17:36:14 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
