誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
燃えよドラゴン!
2010年11月16日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




チャプター4が実装されてから一月近くたちましたけど、
もうみんなはそれなりに堪能してるころなのかな?
新たなメインストリームや新たな装備など、実に様々な追加要素が!
職業選択もその一つ!ヾ(゚∀゚)ノ"
まあ、正確には将来の希望ってことなんですが・・・

戦士や弓使い、魔法使いなど、実に数種類あるわけですが、
私も例に漏れず、将来の希望を選択してみましたよ・・・!




私の選んだ将来の希望は、これだ・・・ッ!!
将来の希望!




デ~~~~~~・・・・・・ン デンデーンッ♪(ブルース・リーのアレ)
バックスピンキック!




ソォイ!('(゚∀゚ ∩
ブルース・リーはカッコいいよね(´ヮ`)




ちょっと前に終わった、様々なアイテムをプレゼントされた使節団イベント!
使節団!
このイベントでなんかいい感じの棒を貰ったので、早速振り回してみました・・・!
これをブンブン振り回せば、気分はもう武闘家さ!
今までの武器では得られなかった、新しい感覚がここにある・・・ッ!(*゚∀゚)=3
貰ったのが250万G出して買った次の日でなければ、もっと最高だった!






チェルヴァロ
それはそうやって使うもんじゃねーっス・・・w(^ω^;)




オルヴィエ
えーっ、じゃあどうやって使うっていうのさー!?




チェルヴァロ
いや・・・ご主人にはそういう使い方が、一番似合ってるかもしれねーっスね・・・(^ω^)




オルヴィエ顔 3
あっ・・・今なんか、すごくバカにされた気がする・・・!?(・3・)






そんなこんなで手に入れた新アイテム、トリニティスタッフ!
せっかくなので、武闘家っぽくコーディネートしてみました(〃ヮ〃)
脚線美!
今までのアイテムとは何から何までモーションが違ってて、振り回していて実に楽しい!
特にこの持ち方!スリットの入った服なんか着てると、非常に絵になるような気がします!
そのうち武器も改造やらエンチャントやらで、バシッと強化してあげたいところです(´ヮ`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
18歳!
前回もふと思ったんだけど、あんなに小さかったオルさんが今ではこんなに大きくなっちゃって・・・w

なんか低年齢容姿に見慣れていたせいか、背が高いとどこかしら違和感を感じてしまうのはきっとボクだけだろう・・w
でもスリットが入るような大人っぽい服は確かに高年齢のほうが似合いますよね(^・x・^)
2010/11/17(水) 19:08:01 | URL | リリィ #-[ 編集]
訪問ありがとうございましたっ!

いつも拝見させていただいてます(*´σー`)エヘヘ

これからもヾ(●`・ω・´●)ノ頑張ってください!!!
2010/11/18(木) 17:47:16 | URL | メルジェ #-[ 編集]
お返事〜
>リリィさん
幼いたぬき魔導スーツが、どうしても着たかったんだ・・・!
もう結構な間高年齢でいたせいか、すっかり慣れましたw

>メルジェさん
うんうん、お互いがんばりまっしょい!ヾ(゚∀゚)ノ"
2010/11/22(月) 23:57:58 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
