誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
そして時は動き出す
2010年11月22日 (月) | 編集 |
久しぶりだな!オルヴィエェェェェーッ!!
久しぶりに会ってきた・・・!
なんだか4年近くほったらかしにされてた気がするけど、
そんなことはなかったぜ!?ヾ(゚∀。)ノ"







オルヴィエ
え~~~~・・・っと、ど・・・どちらさんで・・・?(´ヮ`;)




ルエリ
ちょっ・・・俺だよ俺・・・!
ほら・・・伝説の3戦士とか言われてたけど、なんか色々あってさ・・・
ダークナイトになっちゃった俺だよ、俺!ルエリだよ!





オルヴィエ
あ~・・・!なんか思い出した気がする・・・っ!
たしかぜんっぜん人の話し聞かないで、暴れまくってたよね!
あっちこっちのダンジョンにある、女神像壊しまくったりとかさー!




ルエリ
そうだっけ・・・そんなことやってたっけ・・・もう昔すぎて覚えてねーやw
まあ、なんか結構やんちゃしてた気がするけど、もう最近はさ・・・







可愛い嫁さんとにゃんにゃんしてるよっ!(*゚∀゚)=3
にゃんにゃん(〃ヮ〃)
トリアナ・・・今夜も寝かせないぜ・・・?
最近ハウジングでマイホームも購入してさ・・・
そろそろ子供が欲しいかな~なんて・・・へへへっ♪(〃~〃)





(゚д゚)
(゚д゚)






モルガント
ル・・・ルエリ君・・・?
私は確かに、娘との交際は認めたよ・・・うん?
だがしかし・・・その・・・つまり・・・どういうことなんだ・・・っ?
嫁って言ったよな、今嫁って言ったよな・・・!?
私はそんな話は全然聞いてな・・・いや結婚を許した覚えもないぞ!!!
それなのにこれは一体どういうことなんだ!何が子供だ貴様!
うちの娘もまだ十分子供だろうに!犯罪だぞそれは・・・ッ!!
そりゃあ、エリンじゃ10歳から結婚出来るし子供も出来るが、だからといってだな(ry
ええぃトリアナ!お前もなんか言え!!(#´゚д゚`)





ルエリ
責任は取ります、お義父さん(キリッ




トリアナ
お父さん・・・わたし今、とっても幸せよ・・・?(〃v〃)




モルガント
ギギギ・・・(´皿`;)






畜生!このロリコン野朗!お前なんかこうだ・・・ッ!!
ドギャーン!

ぬわーっ!?




そしてこのロリコンを生贄に・・・ッ!!
俺のバトルフェイズは、まだ終了してないぜ!
いでよドラゴン!そして願いを叶えたまえ・・・ッ!!?!?




召還!クロウクルアフ・・・ッ!!!!
クロウクルアフ!






クロウクルアフ
さあ願いを言え・・・
どんな願いでも、一つだけ叶えてやろう・・・





モルガント
クロウクルアフよ!
そこにいるネコミミ娘を滅ぼしてくれ・・・ッ!!





オルヴィエ
ちょっ・・・なんでこっちに振るのさーっ!?




モルガント
お前がいつまでも放置していたメインストリームを再開しなければ・・・
そもそもこんなことにはならなかったのだ・・・!
私の可愛いトリアナも・・・そこのロリコンも・・・清い関係でいられたのだ!
それなのに・・・お前さえいなければ・・・
だから私はクロウクルアフでお前を滅ぼし、全てを無かった事にする・・・!
オルヴィエよ!私のために消えて無くなれいっ!!(´゚д゚`)





オルヴィエ
むちゃくちゃだ・・・!この人むちゃくちゃすぎる・・・!(゚д゚;)
でも、そんな八つ当たりでやられる私じゃないさー!






しかし、クロウクルアフの力は圧倒的だった・・・ッ!!
ピンチ・・・!
私も共に戦った仲間も、もはや風前の灯・・・!このままじゃやられちゃう・・・!
こうなったら、使いたくなかったけど最後の手段を・・・っ!






モルガント
フフフ・・・強がりはよせオルヴィエ・・・!
仲間共々瀕死の状態のお前に、何が出来る・・・ッ!





オルヴィエ
そこまで言うなら見せてあげる・・・最後のパラディン変身よ・・・




モルガント
なん・・・だと・・・?




オルヴィエ
精霊の力を借りて、一時的に一定時間変身するんじゃあない・・・
最後のパラディン変身ってのは、私自身がパラディンになることよ。
この技を使えば、私はパラディンの力を全て失う・・・
最後ってのはそういう意味よ・・・






ちょあーっ!(#゚д゚)
完全催眠とはなんだったのか(´-`)
まさか・・・私はダークナイトとは別次元へと進化を遂げた事で、
二次元の存在が三次元の存在に干渉できぬように、
自ら意図的にスキルランクを下げて干渉させぬ限り、
ミレシアンにもトゥアハ・デ・ダナンにも私の累積レベルを感じ取ることはできなくなった!
まさか・・・まさか奴は・・・奴は私よりも更に上の次元に立っているというのか・・・!
馬鹿な!!そんなはずがあるか!!ミレシアンごときがこのクロウクルアフを超えるなど!!
そんな事がくぁwせdrftgyふじこlp







ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
でかすぎる相手は、上手く撮るのが難しい・・・っw
そんなわけで数年間放置していたG3を、先日ついにクリアしました!

やー、バオル最終ダンジョンはなかなか手ごわかった・・・!
これはウルラダンジョンならどこでも共通なんですけど、
今主流の影ミッションなんかより、ずっと敵の攻撃力が高いんですよね・・・!
一撃でも喰らえば、もれなく即死クラス!
そのうえバオルではナオのサポートも受けられないということで、
久しく忘れていた緊張感を、たっぷりと味わった気がします・・・w




最初は一人でこっそりいくつもリだったんですが・・・
ダンジョンには3人でないと入れないということで、急遽二人召集・・・!
やってみると、意外と難しいもんだ(´-`)
旦那様(笑)のナッツと、お友達のりつたんのおかげで無事クリアー!
二人とも、遅くまでどうもありがとー!ヾ(゚∀゚)ノ"
しかしコズメルマジックを参考にばっちり加工してみたのに、
全然格好良くないのはなぜだろう・・・w






チェルヴァロ
ラストバトルだってのに、緊張感無さすぎっスよ・・・www(^ω^;)




オルヴィエ顔 2
私はいつだってプレミアムニュービーさー!これが私の本気服っ!

まあそれはさておき、ずっと止まってたメインストリームが進んだということで、
このままの勢いで、どんどん進めてみるのもいいかもしれないね(´ヮ`)
もう4年近くも経つと、何がどうなってたのか全然思い出せなくって・・・w
やっぱりこういうのは、区切りのいいところまで終わらせておくのがいいよね。




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
G3とか全くもって縁のないエルフの私にとってとてもためになる内容だった!
そうか、G3のお話ってこういう感じだったんだね〜(ノ´∀`*)

G3クリアおめでと〜!ヾ(●ω●)ノ゙
2010/11/23(火) 18:37:07 | URL | みるちゃ #CJH8iJ0E[ 編集]
そうかそうかG3って四角関係の物語だったのかぁ。

にしても後半はどこかで比較的最近になって読んだ事があるような文章内容があったような気がしないでもない・・・・デジャヴかな?!w
2010/11/26(金) 20:25:53 | URL | リリィ #-[ 編集]
お返事〜
>みるちゃさん
そう・・・G3は子離れできないお父さんのお話だったのです・・・?(´ω`)

>リリィさん
それはきっと、どこかで読んだと『錯覚』してるだけに違いない(・3・)
2010/11/28(日) 23:25:35 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
