誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
夜は墓場で運動会?
2007年04月10日 (火) | 編集 |
えー、突然ですが。

























先日、マビで結婚式を挙げました。

























・・・といっても、知り合いの話なんですがw





ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


3月30日と4月7日、知り合いの結婚式に御呼ばれしたので行ってまいりました。





やー、何度見ても良いですね~。
予想外に高く上がりすぎて、祝福のメッセージが当人たちに見えなかった罠
ある意味、メインストリーム以上の一大イベントといってもいいんじゃないでしょうか。





3月30日挙式の新婚さん
花婿さん、かっこいいー!


4月7日挙式の新婚さん
花嫁さん、きれ~い♪





式場での爆破テロも、当たり前の光景です。
(´-`)。o0(SS撮り損ねてた。ごめんちゃい。





なにやらおかしな人も混ざってますが・・・
不審人物・・・
これもよくあることです。





こちらの結婚式は、なぜかBGMが「暴れん坊将軍」でした。
BGMは、「暴れん坊将軍」
いいセンスだ・・・





ゆびーわー
そんなこんなで結婚式も無事に終わり・・・





二次会の始まりです。





結婚式の二次会といえば?


そう・・・ 「ペッカダンジョン」。
コレももはやお約束です。

なぜペッカなのか?
そんなことは知りません。





・・・実際、なんでペッカなんですかねぇ。
ハネムーンにわざわざお墓に進入ってのはどうなんでしょうか。
いつか2人で入るときのための下見なのか?? そーなのかっ!?





・・・そんなわけ無いですね。 はい。





3月30日のときは都合が悪くていけませんでしたが、
4月7日の二次会にはバッチシ参加しましたよぉ~♪





久々のペッカダンジョンです。





やー、ペッカ。 いいですね~。
実はここ、結構好きな場所なんです。
ぺかぺかぺっかー
曲とか雰囲気とか・・・
この、いかにもやばそうな感じが好きなんです。





それにしてもね、ペッカ。
敵がもう固いのなんのって。
スマッシュでダメージが20とか出たときは、少し泣けてきたよ(´;ω;`)
ぺかぺかぺっかー

・・・これでもアタック1なんだぜ?
スマッシュはFだけどさー。





たくさん死んだりもしました。
PTプレイだと、死ぬのもまた楽しいから不思議。
プレイヤースキルの差がよくわかるところだよね。 うまい人はホントにうまい。
うまい人の横で羽出しながら、
「もっとプレイヤースキル磨かないとな~」なんて思ったり。





途中休憩を挟みつつ・・・
ほっと一息



ぺかぺかぺっかー
結構順調に進みましたぉ(´▽`)


何とか無事にクリアいたしました。(報酬はゴミだったけど)
ぺっかくりあー






記念にもらったゴーストソード。
こう見えて、実はかなりの高性能。 耐久が10くらいあって、なおかつ修理可能なら完璧なんだけどね~。 カッコイイしw
さしずめ、引き出物ってところでしょうか。(ちょっと違うか?)


ほかの出席者の方々も楽しんでいたようで、とてもいい結婚式となりました。





最後に。


二組の新婚さんに、幸あらんことを~
結婚おめでとー!(*゚∀゚)=3


結婚おめでとー!レ(゚∀゚レ)

末永くお幸せに♪





はい!

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪










おまけ。 ※ネタばれ注意!






いつか来るであろう、異種族間の結婚風景。
愛があれば大丈夫!






・・・身長差とかってレベルじゃないだろ(^ω^;)

愛があれば、障害なんてなんのその! ってところですかね。





つーか。










どう見ても親子です。
親子にしか見えない・・・

ありがとうございました\(^o^)/



web拍手
コメント
この記事へのコメント
わ〜い一番乗り♪
先日は私たちの式に御参加ありがと〜^^

ペッカ・・・もうちょっといい物出せよ、難易度激高なんだからさ^^;
デミリッチが薪1本を落とした時は腹抱えて笑いましたよww

楽しんでもらえて良かったですw
オルさんも早くお相手を見つければいいのにw
2007/04/10(火) 01:34:09 | URL | まじっす #-[ 編集]
結婚式。 良いイベントですよね〜、あたしもってお相手がさきです。
><b
2007/04/10(火) 10:50:31 | URL | ファルル #-[ 編集]
墓場
こんばんこ〜
墓場面白そう♪
2007/04/11(水) 00:33:02 | URL | ベニトアイト #JalddpaA[ 編集]
お返事〜
>まじっすさん 
 素敵な結婚式になりましたね〜。
 やー、よかったよかった♪
 >オルさんも早くお相手を見つければいいのにw
 これに関してはノーコメントでw ( ´∀`)ハハハ

>ファルルさん
 結婚式は、何度見てもいいですよね。
 いずれ別の種族の結婚式にも出てみたいものです。

>プリン様
 >リアルネタなので秘密投稿でw 
 ・・・とかなんとか書いてあったけど、全然秘密になってなかったぉ(^ω^;)
 (普通にオープンになってた)
 しかもなぜか2重投稿だし。
 プライバシー保護のため、私自身の判断で削除させていただきました。
 今度からは気をつけましょう(((((( ;゚∀゚)))))

>ベニトアイトさん
 墓場は面白くってデンジャーで、スリル満点ですぉ(´▽`)
2007/04/11(水) 01:25:02 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 01:45:19 | | #[ 編集]
ネタにしてもらえた〜( ´∀` )ワーイ
お忙しい中、式に参加してくれてありがとでしたぁ>w<
墓場での運動会はつらかったけど、みんなでワイワイだったからほんとに楽しかったですねw
次は、兄キャラ君を結婚させようと企んでおりますが・・・誰か良い方紹介してやってくださいwww
2007/04/11(水) 02:42:01 | URL | ソシアル #-[ 編集]
お幸せにー!
結婚ですかー。
孤独なオイラには縁がなさそうなイベントです…。

あれ、なんか目から汁が出てる…。

それにしてもシアワセ一杯なSSですね!
うらやましーw
2組とも末永くお幸せに!
2007/04/12(木) 01:48:50 | URL | postino #LkZag.iM[ 編集]
オルヴィエさん、こんばんわ。
リンクしていただけるなんて、ありがとうございます(///
オルヴィエさんのBlog一日目からファンになってしまって
ずぅと愛読しています。
時々でてくるチェルヴァロたんも、かわいくて面白いんだもの
これからも楽しみにしています(^^
2007/04/12(木) 23:41:54 | URL | ミケ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
