誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
FULLMETAL HOUSEWIFE
2010年12月08日 (水) | 編集 |
やー、前々回のG3といい、前回のG7&8といい、
メインストリームを扱った記事だと、ついついボリュームが多くなりがちですね・・・w
画像も多めで読み応えたっぷり!皆様楽しんでいただけたでしょうか(´ヮ`)
しかし自分で言うのもなんですが、相変わらず前フリ長すぎですよね。
ちょっと詰め込みすぎなんじゃあないか?・・・とは、常々思ってはいるのですが・・・
うーん、やっぱり一つの記事にまとめるってのが、そもそも無謀な話しなのか(・3・)
というわけで、たまにはサクッと更新してみたいと思います。




ハロ~♪ マビってる?
ヾ(゚∀゚)ノ

オルヴィエだぜ!ヾ(゚∀゚)ノ"






チェルヴァロ

(´゚ω゚`)!?






どうも皆さん、マビってますかな?
(〃3〃)

オルパパよん(〃3〃)







チェルヴァロ

(′Ф`);:*・.:`;: ドバブー
ちょwww誰っスかアンタらァーッ!!?wwww




オルヴィエ
誰って・・・お前のご主人のオルヴィエだぜ!?




オルパパ
その母のオルパパよん?




チェルヴァロ
いや・・・パパなのにママって、意味わかんねーっスよォーッ!www






そう・・・あれは今から数日前・・・
俺はちょっと人体練成を試してる最中だったんだ・・・
まさかの複線。
なんも聞いてねーのに、いきなり語りだしたっス・・・(^ω^;)
ていうかあの何気ないセリフが、まさかの複線っスかァーっ!?





錬成中、俺は真理の扉を開き・・・
真理を垣間見た・・・!
その中で、真理に触れることが出来たんだ・・・
だけどそのときだった、真理を垣間見たその代償に・・・!!






オルヴィエ
あばばばb
持ってかれた!右腕と左足を持ってかれたあああぁぁぁあ!!!!!
いくら不死身のミレシニャンでも、これはすこぶるよろしくない!!!




オルパパ
だっ大丈夫かオルヴィエェェェーッ!?!?(´ω`;)




オルヴィエ
こ、こうなったら・・・






パパを対価に、もう一度練成を・・・っ!!!
真理の扉です。これは誰がなんと言おうと、真理の扉なんです(・3・)
えっちょっ待っtアッー!?






オルヴィエ
・・・ってわけよ!
気がついたら、こんなことになってたんだぜ!?(*゚∀゚)




チェルヴァロ
色々と適当すぎてヒデェwwww






そんなわけで、モニターの前のみんな!しばらく俺は・・・
男女問わず着れるのが、プレミアムニュービーウェアのいいところ(〃ヮ〃)
エリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女から、
エリン最強のナウでクールでイケメンなネコミミ美少年になるけど、
よろしく頼むな!ヾ(゚∀゚)ノ"






オルヴィエ 2
男女問わずモテモテの俺だけど、これでますますファンが増えちゃうぜ!
どうするよチェルヴァロ?ええ、おいっ!(*゚∀゚)=3




チェルヴァロ
あるあr...ねーよwww
なんかキャラまで変わってる気がするっス・・・(^ω^;)







と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
(゜Д゜ )
◦◦⌒(Д)


パパがセクシーすぎwヾ(゜∀゜)ノ
かつダンディ要素が捨ててなく実在してある不思議・・!

え、男オルさんでもずっとスカートでいくつもりですk
2010/12/08(水) 22:42:38 | URL | ネアリ #-[ 編集]
イ、イケメン度では負けない・・・ッ
(あと数日間だけだけど)
2010/12/09(木) 02:02:39 | URL | 勇吹 #ADJD0lrw[ 編集]
ちらっちらっ
り、りりリンクさせていっいただだきますね!

僕もキャラの見た目なんかが変わると、
割と性格が変わります。( ̄ー ̄;)
2010/12/10(金) 17:43:18 | URL | リオクル #-[ 編集]
何かを代価にって・・・ナニじゃないですか
2010/12/11(土) 08:12:05 | URL | NNK #-[ 編集]
お、オルママって呼べばイイのでしょうか・・・?!v-12
2010/12/12(日) 22:13:00 | URL | メイハー #-[ 編集]
お返事〜
>ネアリさん
性転換の何が困るって、着れる服が無くなるのが一番困りますねw
しかしその点、プレミアムニュービーウェアなら・・・!

>勇吹さん
ガラッと変えるのもいいけど、イメージを残しつつ〜ってのも、
面白いですよね(´ヮ`)
いつかまた、イケメンいぶきさんが見れる日は来るのだろうか・・・(´-`)

>リオクルさん
こんな辺境のブログへようこそ・・・!
リンクでも何でも、好きなようにしてくださいまし!
ありがとーう!ヾ(゚∀゚)ノ"

>NNKさん
だれが上手いことを言えと(ry

>メイハーさん
まさか性転換する日が来るなんて思ってもみなかったんで、
私自身もビックリどす(・3・)
2010/12/26(日) 15:36:38 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
