誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
2010年を振り返る
2010年12月31日 (金) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだぜ!ヾ(゚∀゚)ノ"




2010年も残すところあと数時間・・・というのは書き始めたころの話し、
記事を投稿するころにはもう1時間切ってたぜ!w
皆様いかがお過ごしでしょうか。
・・・ってことで、さくっと2010年の出来事を振り返ってみるぜ!

一番の大きな出来事といえばやっぱりこれ!
エリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女がエリンに復活!!
何だかんだで1年もの間休止してたことになったんだけども、
1年ぶりに見るエリンは色々変わりすぎてて、ついていくのが大変だったなぁ・・・w
未だに遊んで無いコンテンツがいくつかあるぐらいなんだぜっ!
この華麗なる復活劇に、全国860万人のハロマビファンは興奮の嵐だったとか?
やー、人気者は辛いぜ!ヾ(゚∀゚)ノ"

まあ毎年色んな出来事があるんだけども・・・今年も色んな人たちと知り合えたよなぁ・・・
ブログのリンクなんかもますます増えちゃってさ、どんどん輪が広がっていくぜ!
などといいつつ、リンクしてくれた方々の一部は、
まだうちのリンクの方に反映させてなかったりするんだけども・・・w
色々立て込んでたりすると、ついつい後回しに・・・(´ヮ`;)
新年早々には何とかするよ・・・!マジで・・・!

まあそれはさておき、今年は出会いと別れの年だったなぁ・・・
数年間愛用していたプレミアムニュービーウェアが無くなってしまったり・・・
ミレシニャンの象徴であるネコミミが、取れて無くなってしまったり・・・!
服は予備がいくつかあったし、耳は幸いなことにまた生えてきたってことで、
事なきを得たわけだけど・・・それでもやっぱりショックだったぜ・・・!




しかし出会いもあれば別れもある!
火あぶり
同じ匂いを感じるブロガー・・・いやブロギストとお近づきになれたり!
でもエリンで一度抜け殻を発見して以来、一度も遭遇して無いけどな!(*゚∀゚)=3




初対面なのに、メインストリームを手伝ってもらったこともあったっけ・・・
テフラの弟
初対面なのにいきなり遠慮なくネタにできるのも、ブロガー同士の強みだよな!(*゚∀゚)=3
その後もどういうわけかこの方と遭遇(大体は抜け殻だけど)するんだけども、
やはりブロガー同士は惹かれあうものなのか・・・!?




SS撮影に並々ならぬお方ともお近づきになれたぜ!
オネニーサマ
♂なのか♀なのか、中性的な魅力溢れる魅惑のオネニーサマ
その画像加工技術、通称コズメルマジックは一見の価値ありなんだぜ!(*゚∀゚)=3
他にも色んな方々との出会いがあったけど、この3人には特にお世話になりました!
主にブログのネタ的な意味で・・・!(

なんかなぁ・・・あるんだよなぁ・・・こう・・・いじりやすい何かっていうの?w
でも初対面だろうがなんだろうが、かまわずいじり倒すのがハロマビなんで、
いじられた人はもう潔く諦めてくれよな・・・!






チェルヴァロ
なんつー言い草っスかwwww
そういや今年は、また変なキャラが色々出てきたっスねぇ・・・







エリン育ちのサイニャ人とか・・・
オッス!




超A級スナイパーとか・・・
オルゴ 2





Drオルのライバル(?)とか・・・
天才であるっ!






オルヴィエ
今後の彼らの活躍にも期待だな!




チェルヴァロ
まだ出てくる予定があるっスかwww




オルヴィエ
いや知らねーけどwww
ああそうそう、画像加工って言えば・・・






この画像、なんかやたら反響があったなぁ・・・!
セクシービキニ
画像作ってからもう数ヶ月経つけど、毎月アクセスワードにこの画像関連のがあるからなぁ。
実はこの画像、秘密のアナザータイプがあったりなかったりするんだぜ・・・!






オルヴィエ
いやぁ~、こうやって軽く振り返ってみるだけでも、結構色々あるもんだ!
でもあんまり振り返ってると書いてる途中で年が明けちまいそうだから、
そろそろこの辺で〆るぜ!




オルパパ
えええっ!もっと色々あったじゃない!衝撃的なのが!






忘れもしない、誰得アップデート!
ぱぱ新旧比較

ジャイアントのリニューアル・・・!
未だにスリムな自分に慣れないんだけど、どうしてくれる・・・(;3;)
どう見たってリニューアル前の方がカッコいいだろうに・・・!





そしてまさかの性転換・・・!
しっかり結婚しております
旦那のナッツも、いつの間にか嫁のナッツになって・・・!
タイアップタイトルの為とはいえ、今まで一度も容姿を変えた事がなかったからなぁ・・・
これもかなり大きな事件だったんじゃあないのか?







オルパパ
まあ・・・私はもうさっさと元に戻ったわけだけど・・・
オルヴィエは何で男の子のままなんだ??





オルヴィエ
いやぁ・・・それが思いのほか気に入っちゃって・・・w
そんなわけで、エリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女は、
もうしばらくエリン最強のナウでクールでイケメンなネコミミ美少年だけど、よろしく!




オルパパ
ええぇ・・・私の愛らしくて可愛かった女の子のオルヴィエはどこへ・・・




オルヴィエ
そうはいうけどさ、親父・・・女の子だった場合・・・
今まで一緒に寝たりお風呂入ったりしてくれててもさ、年頃になると・・・
『パパ臭い!』とか言われて、露骨に避けられたりするんだぜ・・・?
そのまま親子の溝はどんどん深まっていってさ、会話もなくなっていってさ、
『親父マジウザいんですけどー(・3・)みたいなー?』とか、言われるんだぜ?




オルパパ
えっ・・・なに・・・そんなこと言うつもりだったの・・・?
パパ泣いちゃうよ・・・?(;3;)





オルヴィエ
でもこれが男の子だったらさ!
全国のお父さんの憧れ、川原でキャッチボールとか・・・!
親子の絆を深めるイベントが起きるんだぜ・・・!




オルパパ





オルヴィエ
女の子だったら、『パパ最低!』とか『このエロ親父!』とか言われて、
セクハラで訴えられるかもしれないところだけど、
男の子なら、男同士のムフフな話しだって出来ちゃうんだぜ・・・!




オルパパ
!!




オルヴィエ
さらに息子が成人した暁にはさ、二人で居酒屋で一杯やりながら・・・

『俺、子供のときは親父うるせぇな~とか思ってたけどさ・・・』
『うん・・・?』
『最近さ・・・なんとなくだけど、親父の気持ちがわかってきたよ・・・』
『そうか・・・お前も大人になったんだなぁ・・・』


・・・なんて会話も出来るんだぜ!?




オルパパ
うむむ~~・・・!!
いやでも、パパは可愛い女の子の方がいいかなぁ・・・なんて・・・
それにパパは、オルヴィエは大きくなっても一緒にお風呂入ってくれるって信じてる!
パパ臭い!とか、そんなことは絶対言わない子だって信じてる・・・!
なぁ?お前達もそう思うだろう??





チェルヴァロ
自分は正直どっちでもいいっス。
ご主人はご主人っスからね(^ω^)





プルミエール
女の子同士でキャッキャウフフ♪しながらショッピングとかもいいけど、
あたしは男の子の方がカッコよくて好きかな~♪





オルパパ
あっあれ・・・女の子肯定派がパパしかいないじゃないか・・・っ!?
うおおっ!次の転生ではきっと元に戻ってるって、パパ信じてるからなあぁぁ~っ!!





オルヴィエ
なんかスゲーぐだぐだになっちゃったけど、まあいつも通りかなw
こんな調子で、来年もハロマビをよろしくなんだぜ!

また、あちこちで声をかけてくれた方々!
色々と暖かい声援を贈って頂いて、ものすごい励みになったぜ!
今後も頑張っていく・・・といっても相変わらずのマイペース更新だけども、
応援よろしくな!ヾ(゚∀゚)ノ"




と、いうわけで。

今年はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ 良いお年を♪

>拍手レス












>12/31 18:36さん
やはり無言では失礼だなーと思いコメントしに来ました!
うちはリンクフリーですから、無言でも何でもばっちこーい!ヾ(゚∀゚)ノ"
web拍手
コメント
この記事へのコメント
初めまして。初コメントさせていただきます盛鯖のマルフと申します><
2週間ぐらい前にこのブログを拝見し、面白くて一気に読ませていただきましたw
更新楽しみにしてます♪
2011/01/01(土) 00:20:46 | URL | マルフ #Kzb4soLg[ 編集]
ジャイアントリニュ
すごく…俺得です…
2011/01/01(土) 16:47:44 | URL | ねあり #-[ 編集]
オレだけ本人画像が出てないぜ!
ショーヘイェ‥。

2010年はお近づきになれたものの、殆ど絡む事ができませんでしたが、2011年はお会いしてお話したいものですね。
もちろん、ネタ的な意味で!
2011/01/01(土) 20:41:19 | URL | コスモス伊藤 #dEc.uiHI[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよしなに。

今年もSS方面で面白い作品、期待しています。またお時間ある時、今度は是非どこか遊びに行きましょう。
2011/01/06(木) 02:11:31 | URL | コズメル #-[ 編集]
│´ω`)ノこんにちわ
お久しぶりです、何年かぶりなので、覚えてないと思いますが!
遅いですが、あけましておめでとうございます(´ェ`*)
ブログ、楽しみにしています、頑張ってください^^
2011/01/08(土) 14:52:02 | URL | しょこら #-[ 編集]
お返事〜
まずは皆様、あけましておめでとうございます・・・!
だいぶお返事遅れましたが、今年もよしなに(´ヮ`)

>マルフさん
どうもどうも、こんな辺境までようこそ・・・!ヾ(゚∀゚)ノ"
少しでも暇つぶしになれば幸いです・・・

>ねありさん
あのずんぐりむっくりな体系と、力強いモーションがよかったのに・・・
堀の深い渋い顔立ちがよかったのに・・・(;3;)
でも筋肉の造詣は今の方がいいんだよなぁ・・・!

>コスモス伊藤さん
またまた!おいしいとか思ってるくせに・・・っ!ヾ(゚∀゚)ノ"

>コズメルさん
お互いベクトルは違えど画像加工にこだわる者同志、
今後も切磋琢磨していきたいところですね(´ヮ`)

>しょこらさん
えっ!やっ・・・やだなぁ・・・ももももちろん覚えてるさー!?
ほっほら・・・確か小学生の頃隣の席だった・・・え?違う??

まあ冗談はさておき、これからもマイペースで頑張ります(´ω`)
2011/01/19(水) 23:01:13 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
