誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
あけまして2011
2011年01月19日 (水) | 編集 |
あけましておめでとうございまーす!
新年のご挨拶・・・?
やってきました2011年!今年は卯年!兎だぴょんぴょん!(*゚∀゚)=3
兎といえば、ウサミミがチャーミングなわたくしオルパパというわけで、
今年はね、私が大活躍する年になるんじゃないかと思います、はい!







プルミエール
あ、今年は干支にちなんだコスプレとか無いんだ?




オルパパ
いやだからほら・・・私がウサミミだから、今年はパパの年というか・・・
やっぱりあれかな・・・新年一発目は、華のある画像の方がいいのか?(´ω`)






はいはいわかってます!今年もバッチリ、ハロ~♪ 干支ってますよ!ヾ(゚∀゚)ノ"
兎にちなんで、今年はこれだ・・・ッ!!
ウサギになってみました(*´ヮ`)
そういえばマビノギにはベタなメイド服とかあるくせに、
オーソドックスなバニーガール衣装って無いよなぁ・・・ということで作って着せてみました。
うおおっ!うちの子はオーソドックスでベーシックなバニーガール可愛い!(*゚∀゚)=3







プルミエール
いつまでこのネタが続くのか、ある意味見ものだわ・・・




オルパパ
うむ・・・毎年思うのは、こんなことやってるから新年の挨拶が遅れるってことだな・・・
まったく・・・何があけましておめでとうございまーす!だよ・・・
もう一月も下旬だよ・・・いくらなんでも挨拶には遅すぎるだろ・・・(´ω`;)
そんなスロースターターなハロマビですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。





と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/20(木) 21:11:20 | | #[ 編集]
そう、最初に画像を見た時に
放心しながら自然と発した言葉

「ありがとう」


オルさん、今年も何卒よろしくお願いします(゚∀゚∩
2011/01/22(土) 03:43:00 | URL | ふかきよ #-[ 編集]
お返事〜
>ふかきよさん
どういたしまして・・・!!?!?(´-`;)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(´ヮ`)
2011/01/24(月) 01:59:36 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
