誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
創作魂に火がついた
2011年01月24日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだぜっ!ヾ(゚∀゚)ノ"




それはある日のことだった。
とある青厨な人のブログを見にいったら、なんだかとんでもないことになっていた。




ドドドドドドド・・・
どえらいことになった(・3・)
なん・・・だと・・・!?(´゚д゚`)




まさかの指名・・・ッ!!
これはとても栄誉なことなのかもしれないけど、俺は別に絵師じゃないんだぜ・・・っ!
TOP画像を見て指名してくださったようなんですが、
あれはお友達にして心の師匠の一人に描いて頂いたものであって、自分で描いたわけでは・・・w
しかももう一人の指名は、あのきのこローブのデザイナーさんじゃないか・・・!
そんな人と並べられちゃっていいのだろうか・・・

まあそれはさておき、何がえらいことになったかって、
絵師じゃないといってるとおり、実は絵なんて描けないんだなぁ~これが(^0^)
いや描けなくはないだろうけど、最後にまともに描いたのは何年前だろう・・・
何より勘違いから生まれた依頼なので、TOP絵のようなクォリティはとても・・・!
というわけで、得意(?)の画像加工でお茶を濁しました(ぇー
前々からやってみたいな~と思ってた、あれやこれを詰め込んでみたぜ!
もしも採用されていたら、青厨さんのところで見れるかもしれないぜ!ヾ(゚∀゚)ノ"
しかし・・・もうちょっとこう・・・何かやりたいな・・・何か考えとこう・・・




それとは別に、実はもう一つ別の人からあるものを頼まれて・・・
作成中
只今誠意製作中・・・ッ!!



なんだろうなぁ・・・指名して何かやらせるのって、流行ってるのかなぁ・・・(´-`)
でもブログを通じてのこういうやり取りってのも、面白いではあるかな・・・?
やー、指名されたほうはプレッシャーだろうけどw




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
きょしょーの力作に期待!
のらりさんと肩を・・・ゴクリ・・
2011/01/24(月) 04:09:33 | URL | リリィ #-[ 編集]
TOP絵頂きました!
いやあ、ご自身のTOP絵を描いたとてっきり勘違いしてました。

ところで昨日からアクセス数がすごい事になっているのですが、ハロマビ効果でしょうか…
2011/01/24(月) 12:02:38 | URL | ぷれぼ@青厨 #-[ 編集]
先日はありがとうございました(*´∀`*)

…ハッ。
この制作中の御仁はまさかあのお方…!?
いいなぁいいなぁ、完成が楽しみなのです(*´ω` *)ムフリフリ
2011/01/24(月) 15:47:17 | URL | くずのは #JalddpaA[ 編集]
オル様本気モードにワクワク(゚▽゚*)
楽しみにしてますネー!
2011/01/26(水) 00:39:37 | URL | メイハー #-[ 編集]
お返事〜
>リリィさん
やー、恐れ多いことです・・・(´ω`;)

>ぷれぼさん
この度はご指名頂きありがとうございましたーん!

>くずのは
さあて、一体誰なのかな(・3・)フフリ
いやまあ・・・このコメントかいてる頃には答えは出てるんだけども(笑)

>メイハーさん
メイハーさんのコメントに絵文字が無い・・・ッ!
なんか新鮮だ・・・っ!(ナニ
2011/01/27(木) 01:40:36 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オル子や!おじいちゃんTOP絵がほしいんだが書いてくれんかのう? オル子は絵がうまいじゃろ? 何言ってんだいおじいちゃん… あたしゃ絵なんて書けないよ うちのTOP絵はもらいもんだよう ...
2011/01/24(月) 13:25:49 | I am 青厨
