誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
4周年特別企画?
2011年02月14日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだぜっ☆




2011年2月14日は何の日だ!?
バレンタインデー?ノンノン、ハロマビ4周年記念日さー!ヾ(゚∀゚)ノ"
というわけで、日ごろお世話になってる感謝の気持ちを込めて、抽選で一名の方に!
視聴者プレゼント!
赤い彼女が持っている超面白カッコイイ、ウルトラファイヤーブレードをプレゼントだ!
エイヴォンに突き刺さってる燃える剣なんて目じゃないぜ!(*゚∀゚)=3






オルヴィエ
・・・なんてな!(゚∀゚)




チェルヴァロ
えっ




オルヴィエ
やー、実は何にも考えてねーんだわ、これが。
(´ヮ`)ハハハ




チェルヴァロ
ああ・・・だから『特別企画!』じゃなくて『特別企画?』なんスね・・・
流石に三回目ともなると、ネタも尽きてくるんスかねぇ・・・





オルヴィエ
ネタがうんぬんっつーか・・・

Todayミッションが実装されてからというものの、毎日何かしらのミッションやっててさ・・・
最近はなんか色々スキルも上げたりとかしててさ、リア充ならぬマビ充っつーの?
気がついたら結構いい時間で、ブログいじくる時間もあんまりなくってさー!w
いつの間にか4周年を迎えてて、何か用意するヒマがなかったって話しさ・・・

そんなわけで今回は趣向を変えて!
4周年特別企画は・・・モニターの前のみんなのリクエストや質問に答えてみるぜ!
オルヴィエさんに聞いてみたい、あんなことやこんなこと等々、色々募集してみるぜ!
なんかあったら、コメントのほうによろしくな!




チェルヴァロ
んなこと言って、とんでもねー無茶振りとかされたらどうするんスか・・・(^ω^;)




オルヴィエ
いやぁ・・・大丈夫だろ・・・
その辺はきっと、みんな空気読んでくれるよ・・・
逆に何もこなかったら、それはそれで笑えるけどな!ヾ(゚∀゚)ノ"

※2011年3月7日をもって、当企画の募集は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございましたーん!ドーン!





と、いうわけで。

今回はここまでっつ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス












>02/03 01:52さん
>で、でも最近のジャイ子のプレ服なんかは気合入っててかなり可愛かったりすると思うの
ジャイ子は可愛くなったよなぁ・・・
可愛くなったというか、幼くなったというか・・・
でも当初の魅力でもあった逞しさは、やっぱりちょびっとなくなったかなぁ・・・と、思う(・3・)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
リクエスト:自重しないエロで(♯゚Д゚)
2011/02/19(土) 00:21:48 | URL | マルフ #Kzb4soLg[ 編集]
お返事〜
>マルフさん
リクエスト了解しましたーん!(*゚∀゚)=3
2011/02/22(火) 23:11:20 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
リクエストで
ハロマビキャラ全員で戦隊物作っちゃったりとか
敵役とかも自作しちゃったりしてry 
なんかもう色々とごめんなさい

そういえばG12の記事ってry
2011/02/25(金) 15:14:47 | URL | アナシタシア #9GSL8jvo[ 編集]
4周年おめでとう!
どんなえげつないリクエストをしようかと真剣に悩んで、結局何も思い浮かばず…ッ。ガンガン

SS加工とかドット作成のマジ講座を見てみたいです。
ここはこだわってるぞっていう部分も知りたいなーなんて(・3・)
2011/02/25(金) 19:27:13 | URL | くずのは #JalddpaA[ 編集]
お返事〜
>アナシタシアさん
>くずのはさん
リクエスト了解しましたーん!(*゚∀゚)=3
2011/03/02(水) 22:49:36 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コズメル様とオルヴィエさんの絡み絵を・・・
2011/03/06(日) 19:06:27 | URL | 鳴紙 #L8AeYI2M[ 編集]
お返事〜
>鳴紙さん
リクエスト了解しましたーん!(*゚∀゚)=3
2011/03/06(日) 23:15:40 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
