誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
どれにしようかな
2011年03月06日 (日) | 編集 |
※4周年特別企画は、もうちょびっとだけ募集中です。
詳しくはこちら


ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだぜっ!ヾ(゚∀゚)ノ"




突然だけど、ザルディンのコレクションブック!
無駄にデザインがカッコいい本!
ちょっと前にイベントで手に入ったこの本!
こいつをどうしようか、今すっごい迷っててさー!




というのも、いつでもこのムービーが見れる!
某ドラゴンボールを彷彿とさせるようなムービーどす(・3・)
・・・ってんで取って置いてあるんだけども、
最初はよかったんだけど、だんだん邪魔になってきてさぁ・・・w
じゃあ預けるなりなんなりすればいいじゃねーかって話しなんだけど、
実はこの本、取引も出来なければペットに預けることも出来ないし、
さらには銀行にも預けられないという困った本なんだ・・・!

だからさー、報酬で得られるお宝をさっさと頂いちまおうって思ってるんだけど、
とはいえ普通に開けたんじゃあ面白くない・・・っ!




そこで俺はふと思ったわけだ。
報酬の宝箱は全部で5個!開けられるのはそのうちの1個!
この無駄にディテールの高い箱がいい(〃ヮ〃)
実は俺、3月7日が誕生日でさー!
せっかくだし、どの箱を開けるかってのを募集してみるぜ!ヾ(゚∀゚)ノ"
一番リクエストの多かった番号の箱を開けてみるってわけさ。
当たりもあればハズレもある・・・どれを開けるかはリクエスト次第!
モニターの前のみんな!俺に素敵なバースデープレゼントをくれよなっ!




※・・・というわけで、どの箱を開けるかを募集します。
ブログのコメントでも拍手でも、はたまたエリンでのメモでも構いません!
1~5の番号を書いて送ってくださいまし・・・!
万が一リクエストが0の場合、本はインベントリを圧迫し続けることでしょう・・・(´ω`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス











>03/03 01:29さん
彼は立体にすればするほど、不可思議な造詣をしてますね・・・w
正直どう作ったらいいかちょっと迷った(´ヮ`;)

>03/04 05:12さん
リクエスト了解しましたーん!(*゚∀゚)=3
web拍手
コメント
この記事へのコメント
3を開けてハズレがでて、真後ろに吹っ飛ぶ(死んだフリ)希望w
2011/03/07(月) 10:39:31 | URL | きのっぴー #eQhucDEg[ 編集]
色的に5番あたりが・・・!
というか期間過ぎても普通に受け取れるのかしらと気にしてみたり
まぁオル様だから大丈夫だと思いますよ!
2011/03/07(月) 16:05:29 | URL | アナシタシア #AkdYspIE[ 編集]
お返事〜
>きのっぴーさん
なんて不吉なことを言うんだ・・・っ!w

>アナシタシアさん
実は期間が切れてても大丈夫なものは結構あるのさ!
例えばアイスソードなんかも、材料さえあれば今でも作れるぞ!
2011/03/07(月) 21:34:00 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
