誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
頑張った自分へのごほうび
2011年03月07日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだぜっ!ヾ(゚∀゚)ノ"




先日の記事で番号を選んでくれ!って書いたけど、
その後ギルドのメンバーにも声をかけてみたり・・・
突発アンケート!
リアル相方さんにも数字を選んでもらった結果、
5番が一番多かったので、5番を選んでみることにしたぜ!




出てきたアイテムはこれだ!
出てきたアイテムはこれでしたーん! 
ルイスベストウェア!!
う~~~~ん、なんとも微妙すぎる・・・w
なんかすげーお宝が出てくるんじゃないかと、ちょっと期待してたんだけども、
物欲センサーは今日も絶好調だったぜ・・・っ!?(´゚д゚`)

まあとにかく、みんなからの誕生日プレゼント!
大切に精霊のご飯にするぜ・・・!






プルミエール
いっただっきまーす!(*゚∀゚)=3
・・・って、ホントに食べちゃっていいわけ??





オルヴィエ
いやぁ・・・だって・・・なぁ・・・?
( ´∀`)ハハハ・・・






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。













開けてみたのはいいけれど。
凄いお宝なんて幻想だった
そもそも初めから当たりらしいものがなかったんだぜ・・・!?
これぞハロマビクォリティ!ヾ(゚∀゚)ノ"イエアッ!
さんざんもったいぶった結果がこれかちくしょーっw

ついでと言ってはなんだけど、4周年特別企画のリクエストは本日を持って締め切るぜ!
たくさんのリクエストありがとう!(*゚∀゚)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございマースv-274
プレゼント箱にはネタがぎっしりつまっていたっていうオチですネv-20
2011/03/08(火) 00:32:12 | URL | メイハー #-[ 編集]
相互リンクしませんか?
こんにちわ!こんばんわ!おはようございます(ぇ
相互リンクしませんか?

名前:Mabinogi@Plus+ (マビノギ初心者講座)
URL:http://mabiplus.blog103.fc2.com/

此方にはリンク張ってあります。
後遅れましたが誕生日おめでとうございますっ!
2011/03/08(火) 07:33:27 | URL | なえ #-[ 編集]
お返事〜
>メイハーさん
ある意味、実に私らしい安心のオチでした(〃ヮ〃)

>なえさん
リンクの件、了解しました・・・!
2011/03/13(日) 22:12:02 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
