誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
笑う門には福来る
2011年03月13日 (日) | 編集 |
嗚呼、キャンディ・・・
もうちょっとなんとかならなかったんでしょうか・・・w
キミはなぜそんなにも美しく可憐なんだい・・・!?






ホワイト
キミのとびっきりの美しさに、ボクはもう・・・ッ!(*゚∀゚)=3




オルヴィエ
そうかなぁ・・・
俺は一度、眼科に行くことをオススメするぜ!?




ホワイト
なっなんてことを言うんだキミは!
そりゃあ、しばらく見ないうちになんだか彼女の人相が変わってたけど・・・
そこまで言うからには、キミはキャンディよりも素敵な女の子を・・・
知ってるとでもいうのかい・・・っ!?





オルヴィエ
ああ!とびっきりの超絶美少女を知ってるぜ!ヾ(゚∀゚)ノ"






幼いながらも無限の可能性を秘めた・・・
将来はきっとボンキュッボンです(*゚∀゚)=3
スラリとしたしなやかな肢体・・・!




普段は装備欄にある、あの目んたまみたいなマークで隠してるけど・・・
こいつを公開するにはまだ早い(・3・)
思わず掴んでみたくなる、魅力的で愛らしい尻尾・・・!




そしてこれこそ、ミレシニャンの象徴・・・
ピンと立った、ベリーキュートなネコミミ・・・!
エリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女が帰ってきた!
全国860万人のハロマビファンの皆様、お待たせしました!
みんなのアイドル、ロリでポップでキュートなネコミミ美少女がついに復活!!






オルヴィエ
やー、元に戻るのに結局3ヶ月もかかちゃった・・・w
男の子の姿も結構気に入っちゃっててさー!
でも普段なれない文体でのブログの更新は、やってて非常にやり辛かったですw
もう余程の事がないかぎり、あの姿になることはないだろうなぁ・・・
でも元の姿に戻ったのはいいんだけど、一つ弊害が・・・






ランスが重い・・・っ!!
お箸より重いものは持てませんの(〃ヮ〃)
う~ん・・・男の子のときは軽々振り回せたのに・・・
こんな重たいの持てないよぅ・・・っ!(;3;)






チェルヴァロ
なに言ってやがるっスか・・・自分は知ってるっス。
そんなに重たいなら・・・







こんなアクロバティックな動きが出来るわけねーっス!!
ランスが重くて後ろにひっくり返ってるようにも見える(´ヮ`;)
や~、これって必要以上にダイナミックなアクションだよね・・・w





チェルヴァロ
しかし地震で世の中大変だってのに、ここは相変わらずっスねぇ・・・




オルヴィエ
ハロマビはいつだって通常運転さー!
ちょっとは自粛しろよ・・・な~んて言う人もいるかもしれないけどさ、
人間やっぱり、心のよりどころは必要だよ・・・
自分で言うのもなんだけど、こんなしょーもないネタブログでさ、
ほんのちょびっとでも気が休まるなら、やすいもんでしょ?






今はまだ大変だし、これからもしばらく大変だろうけど!
前向きにいきましょう(´ヮ`)
きっとまた元の生活に戻れるさー!めげずに頑張ろう!

・・・なんていっても、気休めにしかならないかもしれないけどね(´ヮ`;)
私は都内(といってもかなり端の方だけど)なんで深刻な被害はなかったわけですが、
まだまだ余震は続くし、今後もどうなるかはわかりません。
それでも私は前向きに生きていきます(〃ヮ〃)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

4周年特別企画リクエスト
『エリン最強の(以下略)美少女に戻る』...complete!!

web拍手
コメント
この記事へのコメント
オルちゃんの安否確認!
どこに住んでるか知らないので安否確認できてよかったです
今後も楽しいブログ期待してるじぇ!
2011/03/13(日) 23:43:44 | URL | ERICA #JalddpaA[ 編集]
オルにゃんが戻ってきたわーい!ヾ(●ω●)ノ゙
やっぱりどこの馬の骨かわからないイケメンよりセクシーなおるにゃんの姿を見てる方がこうしてコメントもしやすい気がする!!・・・のは私だけかな?w
2011/03/14(月) 17:20:10 | URL | みるちゃ #CJH8iJ0E[ 編集]
なんか安心しました。
読んでいて、ニヤリと笑ってしまいました。
これからもブログ書き続けてくださいね。
2011/03/15(火) 08:47:09 | URL | yulu #YrMu.9dc[ 編集]
お返事〜
>ERICAさん
お返事が遅くなりましたが、どっこい生きてます!ヾ(゚∀゚)ノ"

>みる茶さん
そういうもんなのかなぁ・・・w

>yuluさん
更新頻度がアレですが、マイペースでまったりやります(´ヮ`)
2011/03/31(木) 00:58:07 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
