誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
マル秘お宝画像
2011年03月31日 (木) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




ちょっと前に経験値、アイテムドロップ2倍イベントがありましたけど、
みんなはがっぽり稼げたかな?(´ヮ`)
私はというと、イベント期間中なら改造石をたくさん手に入れるチャンス!
・・・ってことで、演劇ミッションにこもってたんだけども、結局手に入れたのは一個だけw
青い石は何度か敵が落としたことがあるんだけど、赤い石は全然見たことなくて・・・
ホントに敵が落とすの・・・??w

しかしここ最近は、何かあるとすぐ2倍イベントだよね~。
そりゃあ、私たちにはありがたいお話しかもだけど、『2倍にすればいいや^^』みたいな、
そんな姿勢が垣間見えて他ならない今日この頃(・3・)
もうちょっとなんか考えた方がいいんじゃないかな~・・・なんてねっ('(゚∀゚ ∩

さてさて、前回の記事でもちょこっとやったんだけども、
これからしばらくは不定期で、4周年記念特別企画で募集したリクエストに答えたいと思います。
空気を読んだリクエストから無茶振りまで、実にもりだくさん!






オルヴィエ
ではでは今回のリクエストはこちらっ!
え~・・・マリーサーバー在住の、ペンネーム『オネニーサマ』からのリクエスト!




チェルヴァロ
ちょwwww正体バレバレじゃねーっスかァーッ!?wwww




オルヴィエ
えっ・・・そう??誰だろう、私わかんなーい(・3・)
まあそれはさておき、え~っとなになに・・・?

『いまだブログに公開していない秘蔵のSSを是非ご開帳でっ』

・・・だってさー!
うーん、これは難しいリクエストだなぁ・・・!




チェルヴァロ
ぶっちゃけた話し、秘蔵なんていえるような大層なもんなんてねーっスからね。




オルヴィエ
そうなんだよね~。
まあ・・・強いてあげるとするのなら・・・






とあるオネニーサマ的なお姉さまのセクシーショットとか・・・
秘蔵その1
白いビキニ姿がまぶしいぜ・・・っ(*゚∀゚)=3

というわけで今回はリクエストにお答えして!
ボツになったネタや何気なく撮ってみた画像、私の日常や密かな楽しみを収めた画像を大放出さー!




・お気に入りスポット
うちのギルドのりーだーさんの中に納まるの図。
秘蔵その2
なんかこう、すっぽり隠れると落ち着くんです・・・(´ヮ`)




・伝説のマビアンテナ
秘蔵その3
いつもお世話になってるマビアンテナさんに、感謝の意を込めて・・・!?




・投げ捨てろ!('(゚∀゚ ∩
秘蔵その4
キャンプファイアスキルのスキルブックより抜粋。
本には結構面白いことが色々書いてあったりするので、お暇なときには読書なんていかが?
それにしてもこの本の著者は、どんだけキャンプファイアキットが嫌いなんですかね・・・w




・伝説のビキニアーマー!
秘蔵その5
これぞホンモノの女戦士の正装・・・ッッ!!(*゚∀゚)=3




・ボツネタその1
秘蔵その6
何かに使おうと思って撮った一枚。
すごく能天気ていうか、お馬鹿っぽい感じがお気に入り(〃ヮ〃)




・密かな楽しみ
秘蔵その7
たま~になんですが、攻撃できないのがわかっていながら、こっそり『攻撃する』を連打!
万が一ぶん殴っちゃったりしたらどうしよう・・・!とか、ドキドキしながらやってますw
まさか私が裏でこんなことをしていたとは、夢にも思うまい(・3・)フフリ




・8888
秘蔵その8
ジャイアントフルスイングを使ったときのひとコマ。
なにがどうなる!・・・ってわけじゃないんだけど、綺麗に数字が並ぶと、なんか嬉しいよねw




・日本語でおk
秘蔵その9
コウサイ酋長は普通に会話してる最中に、唐突にクルクレ語を織り交ぜてくるから困る。
言葉の壁はまだまだ厚かった・・・っ!
このときは思わず吹いてモニターが大変なことに・・・(´ω`;)




・ボツネタその2
秘蔵その10
影世界の城の壁。
一見何の変哲もない壁に見えるわけですが・・・よーく見て欲しい・・・!




なんだか、ほら・・・
秘蔵その10-2
人の顔があるように見えません・・・?・・・え?見えない??w
去年の夏に怪談ネタでもやろうかな・・・なんて思ってた画像でした(´ヮ`)






オルヴィエ
さあて、いかがだったでしょうか!
もうホントにこんなもんしかなくて、秘蔵って言うほどのものはとても・・・!w
でもきっと、満足していただけたかと思います!はぁい(*´ヮ`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

4周年特別企画リクエスト
『秘蔵のSSご開帳!』...complete!! 

おまけ&拍手レス












ただのスクリーンショットだけじゃ寂しいので、
お世話になってる某所で貼り付けた画像もちょびっとだけ公開(´ヮ`)





・甘ロリ風味
秘蔵その11
お友達の汁姉さまを弄繰り回したうちの一枚。
お姉様!ってイメージのキャラを、あえてロリロリな女の子っぽくしたらどうなるのかな?
・・・みたいなコンセプトだったんですが、誰だかわからなくなった(^0^)




・ヒューッ!
秘蔵その12
錬金術が実装された当初、金髪で赤い服を着せて某鋼の錬金術師風にする人がいましたよね。
でも金髪で赤くて(シリンダー的な意味で)飛び道具といえば、この人しかいないだろう!
・・・と、そんなコンセプトで作った一枚。なかなか好評でした(笑)




>03/13 22:36さん
>もっと自重していない私が言うのも何ですが激しく同意します・・・!('(゚∀゚∩
それでいいんです、むしろ安心します(´ヮ`)

>03/16 00:42さん
>そしてロリでポップで(中略)美少女、おかえりなさいw
満を持しての復活です・・・!ヾ(゚∀゚)ノ"
web拍手
コメント
この記事へのコメント
その下着SSのネガをこっちにわたしなさいwwww
どこでそんなの撮られたんだ・・・。


リクエスト消化ありです!フルスイグSSは個人的に加工したい衝動がっ。
2011/03/31(木) 03:14:59 | URL | コズメル #-[ 編集]
お返事〜
>コズメルさん
下着??何を言っているのかわけがわからないよ(◕‿‿◕)
これは白ビキニだよ??

フルスイングはマジックミサイルと比べると、見た目は地味ですけどねw
だからこそ加工のしがいがあるのかも・・・?w
2011/04/01(金) 01:49:31 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
