誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
電波ジャック
2011年04月01日 (金) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




突然だけど、ウェブラジオってあるよね?
いわゆる一つの、インターネット上でのラジオのことなんだけどさー!
マビノギでもこのウェブラジオをやってる方ってのは、たくさんいるわけでして。
公式ホームページの自由掲示板なんかにも、よく告知が出てたりするよね(´ヮ`)
私のお友達にも、このウェブラジオをやってる方がいらっしゃるわけで・・・

さてさて、ここで本題。
エリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女のこの私!
その辺を歩いてるだけでエリンのみんなの癒しになること間違いなしなんだけど、
そんな私だからこそ・・・エリンのアイドルの私だからこそ・・・!
やらなければならないことって、あるんじゃあないのかな・・・っ!




というわけで、超絶緊急突発企画!
webラジオに殴りこみ!ヾ(゚∀゚)ノ

始まるよっ!ヾ(゚∀゚)ノ"




えへへ、ビックリした?(〃ヮ〃)
当日にはなんと、知る人ぞ知るあの超大物ゲストもお迎えする予定です・・・!
マビノギwebラジオ界の大スター!
やー、こういうときブログやってると、コンタクトがとりやすくっていいよね・・・!

そんなわけでね、詳細はまた後日~ってことで、
今回は放送に向けてリスナーさんからのお便りを募集しちゃいます。
ハロマビでおなじみのキャラクターによる、様々なコーナーを設けました!






オルヴィエアプフェル
・オルヴィエとアプフェルの『ぶっちゃけミレシニャンヾ(゚∀゚)ノ"』
他愛の無い世間話からブログに対する厳しいツッコミまで、
私に関することならなんでもこいっ!・・・という、実にアバウトなコーナー(笑)




チェルヴァロ
・チェルヴァロの『犬も歩けば棒に当たる』
自分のコーナーでは、エリンで体験した失敗談なんかを募集するっスよ!
赤っ恥も、みんなで共有すれば怖くねーっス!
ていうか、自分犬じゃねーって何度言えば(ry





オルパパ
・オルパパの『漢の人生相談』
わたくしオルパパは、人生の先輩として皆さんの人生相談に乗りますぞ( ´∀`)ハハハ
モニターの前のそこの君!おじさんに悩みを打ち明けてみないかな?





スネーク
・固体スネークの『性欲を持て余す!』
こちらスネーク!大佐、聞こえるか・・・!?
俺のコーナーでは、エリンで体験したムフフな話を募集するぞ!
ていうか、俺の出番久しぶりすぎるだろ・・・俺のこと覚えてる奴いるのか・・・?w







お便りを投稿したい!・・・という方は、
『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れて投稿してね!
この企画に対するツッコミやご意見なんかもばっちこーい!ヾ(゚∀゚)ノ"




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01(金) 15:10:56 | | #[ 編集]
え、、、
盛大なエイプリルフールネタじゃないの?え??
2011/04/01(金) 17:47:31 | URL | ERICA #JalddpaA[ 編集]
あたい31日まってる・・・土曜と日曜とのはざまで待ってるんだよ!ヾ(。・ω・。)

きっと日と日の間のわずかな瞬間だけ声が聞こえるに違いないっ。ホラー的な感じでw
2011/04/01(金) 20:35:37 | URL | リリィ #-[ 編集]
よーし、月末までにお便り考えてだしちゃうぞ〜♪
オルにゃんとオルパパの声を一人二役でだすのかなあ・・・
もう今からワクワクしちゃうんだから(〃ヮ〃)
2011/04/01(金) 21:58:30 | URL | みるちゃ #CJH8iJ0E[ 編集]
(^ω^)ノ
4月31日・・・たしか、31日無い月は、西向く侍 だから・・・あれ?あれぇ?
2011/04/02(土) 10:21:08 | URL | アダンダラ #tHX44QXM[ 編集]
ここまでで他サイトで2連ちゃんで騙されててきた私に隙はなかったw
2011/04/02(土) 20:21:07 | URL | きのっぴー #eQhucDEg[ 編集]
4/31///今気がついた〜〜〜っv-14
2011/04/03(日) 19:31:24 | URL | メイハー #-[ 編集]
すいません、あえて言わせてください。

てめぇこのやろう! ふざけんなよっ!!w
2011/04/04(月) 19:33:08 | URL | コスモス伊藤 #dEc.uiHI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
