誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
・・・と、ここでネタばらし
2011年04月04日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




もう4月ということで、だいぶ日差しも暖かくなってきたね(〃ヮ〃)
とはいえ風はまだまだ肌寒いので、暖かいのか寒いのかよくわからないって感じw
まあそんな話はさておいて。




前回の記事に載せたこちら!
突貫工事で頑張りました(^0^)
もはや言うまでもないと思いますが、ウソです!ヾ(゚∀゚)ノ"
記事の更新日や、ありえない『4月31日』という日付で、あからさまにネタなんですが、
色んな反応があって、やー楽しかった(〃ヮ〃)
騙されちゃった人もそうでない人も、楽しんでいただけたでしょうか・・・!

エイプリルフールについたウソは実現しない・・・!なんて話があるそうですが、
その例に漏れず(?)ラジオをやる予定も無ければその気もありません・・・!
もうブログだけでいっぱいいっぱいです・・・w
ネコミミ美少女のロリでポップでキュートな萌え萌えキュンキュンボイスを期待していた、
モニターの前のみんな!ごめんねっ!ごめんねっ!ヾ(゚∀゚)ノ"






チェルヴァロ
えええええ・・・
じゃあ・・・







この超大物ゲストってのは・・・
マビノギwebラジオ界の大スター!?
いったいどうなっちまうんスかァーッ!?
ブログを通じてコンタクトを取ったとか、どーのこーのって・・・ 






オルヴィエ
あ、それもウソだから(〃ヮ〃)




チェルヴァロ
えっ




オルヴィエ
シミュレーター使って、10秒くらいで適当に作ったんだ!
一体どこの誰なんだろうねっ!(〃ヮ〃)




チェルヴァロ
おっおっおっwwwww(^ω^)




オルヴィエ
しかしまあ、こんなネタにあえて釣られてくれた人もいたので、
今回は特別に投稿のあったこちらのコーナーだけやってみたいと思います!






ジャジャンッ!オルパパの『漢の人生相談』
オルパパ
えー、どうもみなさんマビってますかな?オルパパです(´ω`)
今回は私が人生相談に乗るってことでね、まあ一つよろしくお願いします。
えー、では頂いたお便り・・・
マリーサーバー在住の・・・え~・・・伊藤さん・・・でいいのかな?


最近、家族からの扱いがひどくて困ってます。
具体的に言うと、犬扱いされてます。
ブログで散々、自虐ネタばっかりやってた自分も悪いんですが、
このままでは一家の大黒柱としての尊厳が残念な事になりそうで怖いです。
どうしたら尊敬される父親になれるのでしょうか?
同じく子を持つオルパパさんの意見を聞かせてください。


あー、なるほどね~うんうん。これはねー、わかります。ええ。
私もね~、ついついね、こう・・・子供を甘やかしちゃうんですよね~。
やっぱりほら、自分の子供ってのは可愛いもんですからな。
特にうちの子なんてエリン最強の(以下略)美少女なもんですから、
も~~~目に入れても痛くないっていうんですかね?
どこの親子よりもそれがより如実に現れるといいますか、そうれはもう・・・
・・・え?話が長い?巻いていけって??


ゴホンッ!
まあとにかく、いくら可愛いとはいえ甘やかすだけじゃダメ!
時には厳しく!・・・そう、父親の威厳ってものを示さないとダメなわけですな。
それこそ犬と同じで、下手に出てばかりではなめられるということでね、
父親の威厳ってものを・・・漢ってものを見せ付けなければならんわけですよ。







そう・・・例えばこのように・・・
!?

ナニがとは言いませんが、パパは凄いんだぞ!(*゚∀゚)=3
・・・っていうのをね、バッチリ見せ付けてやれば(ry






何を見せ付けとるかァーッ!!
ぬわーっ!?

ぬわーっ!?






オルパパ
・・・とまあこのように、愛のあるスキンシップが得られるわけですなぁ~。
いや~、しかし久しぶりだなこういうやりとり( ´∀`)ハハハ





チェルヴァロ

全然ダメじゃねーっスかァァーッ!!www
このおっさんに相談しようってのが、そもそもの間違いだったっス・・・!




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
完全にやられました。
この借りは‥、必ず返すっ!
2011/04/05(火) 18:27:32 | URL | コスモス伊藤 #dEc.uiHI[ 編集]
お返事〜
>コスモス伊藤さん
( ´∀`)ハハハ
楽しみにしてますよ・・・っ!ヾ(゚∀゚)ノ"
2011/04/11(月) 19:36:07 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
