誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
天才Drオルの憂鬱 8
2011年04月27日 (水) | 編集 |
ピシャゴロドッカーン!
怪しげな建物。







ふんふんふふ~ん♪
(・3・)~♪







このネタ~♪





わかる人~♪





いるかしら~ん?







おや、これはまた懐かしい顔が来たな!
(・3・)!?
やあやあ諸君、実に7ヶ月ぶりだが元気だったかね?
なに、ドクトル・ヴィエーはどうしたって・・・?
ん~~~なんの話しかねそれは?(´ω`)フホホ






私こそ、神が生んだ奇跡!エリンの至宝!!
Drオル。

天才美少女科学者!Drオル!!






私の出番も久しぶりだが、ブログの更新も実に久しぶりだな!
いやしかしこれは仕方のないことだったんだ・・・

実は・・・ここしばらくはPSPで地球の平和のために戦っていたのだよ。
地球がどうにかなってしまっては、『ハロ~♪マビってる?』どころではないからな。
うっかり反陽子爆弾を爆発させてしまったりもしたが、
ひとまず地球の平和は守られたということで、こうして帰ってきたわけだ!
勘のいい諸君ならば、私が何をしていたかは見当がつくであろう・・・っ!
とはいえ天才たるこの私、やるべきことはしっかりやっていたぞっ!





活目せよっ!!これぞ天才の証っ!!
マスター!

この輝かしい栄冠がついに私の頭上に・・・ッ!!!






チェルヴァロ
オオーッ!
ついにやったんスね・・・!





Drオル。
うむうむ、もっと褒めてもいいぞ!(*゚∀゚)=3
ここまで来るのに、実にたくさんのスポンサーに支えられもしたが、
それもすべては私が天才であるが故・・・!
私があまりにも・・・そう、
思わず出資せずにはいられなくなるほどの天才であるが故に、
このような結果が生まれたといっても過言ではあるまい。




チェルヴァロ
まあ戯言は置いておいて、随分長いことやってたっスねぇ~。
最初の登場が2008年の6月っスから、もう3年近く経ってるんスね・・・w





Drオル。
ううむ・・・具体的な数字にすると、なんだか恐ろしいものがあるな・・・w
1年の休止期間があるとはいえ、それでも2年もかかったことになるな。
もっとも天才たるこの私、調合ばかりやっていられるほど暇でもなかったのだがね。




チェルヴァロ
でもそれももう終わりなんスねぇ~。
感慨深いというかなんというか・・・
このシリーズが終わっちまうのも、なんだか寂しい気がするっス・・・





Drオル。
なぁにを言っておるかバカモノめっ!
調合マスターなど、天才たる私が更なる境地へ踏み出すためのほんの一歩にすぎん!
私の研究はまだまだ始まったばかり!私の更なる活躍に期待するがいいッ!
モニターの前の諸君らも、それを待ち望んでいるに違いないのだからな!(・3・)フハハー!






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス












>04/11 01:52さん
>意外にもほとんど見たことあるなぁw
まあ、割とその辺ウろついてたりもしたしね(○▽○)

>04/11 09:12さん
>ワロタ・・・
(´;ω;`)ブワッ

>04/25 14:36さん
>リンクフリーとのことでしたのでコソっと貼らせて頂きました~
こちらこそよろしくですよっ!ヾ(゚∀゚)ノ"
web拍手
コメント
この記事へのコメント
おぉ!調合マスターおめでとうございます。ヽ(*´∀`)ノ
そして、お久しぶりです、天才美少女科学者!

そして、まだまだこれからも、彼女の戦いは続いていく…
目が離せませんな!(`・ω・´)
そして、初?の爆発オチ無しでしたね、これはきっと何かの前触れ…w
2011/04/28(木) 21:50:17 | URL | エリンのNANASI #45Nf0a.U[ 編集]
マスター取得おめでとうございます。作るだけでマナを消費する調合、私はもう面倒で半ば挫折しました。

これからも、すたpの調達依頼したいと思いますのでよろしくですっ。
2011/05/11(水) 03:08:16 | URL | コズメル #-[ 編集]
調合マスターおめでとう!!( ゚∀゚)o彡°
コメント自体は久々だけど、40時間に1度は見てたんだわさ!ヘヘヘ( ゚∀゚)

さぁて、俺も地球を防衛する作業に戻るとする!(`・ω・´)ゞ
2011/05/12(木) 00:27:56 | URL | フカキヨ #-[ 編集]
お返事~
>エリンのNANASI さん
正直、爆発オチに持っていくの辛いんです・・・w

>コズメルさん
私もマナが高い方ではない(むしろ低い)ので、
マナを消費する調合はなかなか面倒くさかったです。
とは言え、博士コスプレには随分助けられました・・・!
衣装を替えるだけで、気持ちも随分変わるものです(´ヮ`)

>フカキヨさん
私もまだ1週しか地球を救っていないので、
気が向いたら2週目やりたいなぁ(´ヮ`)
2011/05/17(火) 00:53:13 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
