誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
鬼ペッカヾ(゚∀゚)ノ"
2011年05月17日 (火) | 編集 |
未だに慣れない、ジャイアントの誰得リニューアル!
そんなもやしっ子だらけのジャイアントの中で、ひときわ(いろんな意味で)輝く存在・・・!
昔ながらを感じさせるジャイアント・・・!
かつてのジャイアントを髣髴とさせる、見事なプロポーション!(*゚∀゚)=3
今のジャイアントは元の体型が独特なせいか、例えば肉とか食べて筋肉をつけても・・・
なかなか理想の体型っていうのは難しいんですよね~。




そんな中、この人はいつ見ても素晴らしいプロポーション!
毎度サーセンw
ああん、格好よすぎて思わず頬ずりしちゃう(〃ヮ〃)スリスリ






チェルヴァロ
露店放置で抜け殻だからって、好き勝手やりすぎっスよォーッ!
あんまり人様で遊んでると、いい加減怒られるっスよ・・・w
ていうか、もうカメラ回ってるっスよ!





オルヴィエ
おおっといけない、そうだったー!






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




なんだかまた更新に間が空いちゃったけど、私は元気です(・3・)
というのもね~、ゴールデンウィークの終わりごろから、裏でもそもそしてることが多くてね、
なかなか更新してるヒマが・・・っw

まあそれはさておき、最近なんだかギルドがとっても賑やかです。
一時期は2~3人しかログインしてない日なんてのも珍しくなかったのに、
復帰したり新人さんが入ったりしたりで、気がつけば結構な大所帯に・・・!
常時10数人がログインしてるギルドって、実はそんなにないんじゃないかなぁ~。






オルヴィエ
そう!今の私はリア充ならぬ、ギル充・・・ッ!!ヾ(゚∀゚)ノ"




チェルヴァロ
ギ・・・ギル充・・・?(^ω^;)
なんスかそれwww







そんな大所帯ですから、ダンジョンも狭い狭い!
やりたいほうだい!
つい先日、ギルドのメンバーでペッカダンジョン通常に行ったんだけども、
さすがに14人もいると、何がなにやらって感じだね・・・w
それなりの難易度でありながら、複数パーティでいけるのがペッカ通常のいいところ。
いろんなお友達同士や野良パーティで行くのもいいけれど、
やっぱり気心知れたギルドのメンバー同士だと、
気兼ねなく好き勝手出来るのがいいよね(´ヮ`)




そんなギルドのサブリーダー・小悪魔ちーちゃんから、
ちょっといい物を持たせてもらいました。
カッコいいポーズ!
持つと構えが変わる、レアティーズの剣・・・ッ!
これ実際にもってみると凄いカッコいいんだけど、
画像だとなんかマヌケに見えるのはなんでだろw




この剣の面白いところは、ムービーでもしっかり構えが変わる点!
色々と(良い意味で)ひどい結婚式でした
こちらは結婚式でのひとコマですが、他のメインストリームのムービーとか、
ちょっと色々試してみたいところですね~。
うーん、機会があれば、いつか自分で手に入れてみたいものです。
ちょっと前に箱を買ったときは、レアなんてなんも出なかったけどな!ヾ(゚∀゚)ノ"




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
な、なんだってー(棒読み

しかしこう見るとジャイってでかいなぁ。
自分でやってると全然気付かないんだけどな!

俺が今いるギルドも結構な大所帯だけど、10人は
なかなか集まりませんわ。
10人以上ってのは、よっぽどだと思いますぜ・・・!
2011/05/17(火) 19:14:12 | URL | gakubunken #Jvh/UQng[ 編集]
お返事~
>gakubunkenさん
ひょっとして、今までいたずらしてたのも見られてたのかなぁ・・・w

私が10歳とはいえ、座ってるジャイと同じ高さですからね!
そう考えると、実に2倍以上も違うわけで・・・
でも自分で使ってると、やっぱりそんな実感沸かないよね(´ヮ`)
2011/05/22(日) 21:18:48 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
