誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ハイパーコズメルタイム
2011年05月22日 (日) | 編集 |
ハロ~♪ はんなりってる?
オネニーサマ
コズメルだよっ☆







エリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女に、
『オネニーサマ』だとか『ハイパーコズメルタイム』だとか、
なんだか好き勝手言われてきた私ではありますが・・・
そんな呼称が知らないうちに定着しつつあるようで・・・
まあ・・・いいんですけどね別に・・・ええ・・・
全然気になんかしてませんよ・・・?ホントですよ・・・??


まあ私もね、男なのか女なのかわからない中性的な容姿をしてるっていうのもね、
それなりに自覚はしていますから(´ー`)
子供の頃はね、よくそのことでからかわれたりしたもんです。
子供って純粋で悪意が無い分、本人は自覚して無くても残酷ですからね~。
枕を濡らした夜もあったっけなぁ・・・


しかしそれも過ぎ去ってみれば良い思い出・・・
とはいえやはり、私だってどっちつかずの中性的な容姿より、
男なら男らしく!女なら女らしくありたい!
・・・なんてね、そんな思いも実は密かにあったりするんです。







Drオル
ふふふ・・・なにやらお悩みのようだね・・・!




オネニーサマ
あっ!貴女は・・・っ!?




Drオル
そんなキミのために、天才たる私がいいものを持ってきたぞ!
さあ、これを使ってキミの願いを叶えるがいい・・・ッ!!






こっこれは・・・!?
Drオルの最新作・・・!
・・・なんだかとっても不吉な予感がする(´ー`;)
ええい、なるようになれだ!ゴッキュゴッキュ・・・







うっ・・・!?
!?
何かが体の中でざわめくような、この感覚・・・ッ!!






ふおおおおーーっ!!
ケンシロウ的なノリで

みなぎってきたあぁあぁぁ~~~ッッ!!






こ・・・これは・・・!
こんなにたくましくなりました・・・?
夢にまで見た、男らしいガチムチボディ・・・!(*゚∀゚)=3
これならもう、オネニーサマだなんて呼ばれないぜ・・・!




おおっと、なんだか口調まで男らしくなってきたんだぜ!?
劇的ビフォー・アフター!
よおし、早速生まれ変わった新生コズメルのお披露目会!
夜のお茶会INコンヌース!開催するぜッ!!ヾ(゚∀゚)ノ"





・・・というわけで、先日オネニーサマ主催のお茶会に出席したんですが・・・
勝手に命名『はんなりお茶会』
巨大コズメルの中身は私でしたー!w




イベント開始15分前に生まれた、出来たてほやほやのキャラクター!
しかしどういうわけか、わかる人にはわかってしまうようで・・・
なぜかすぐバレる不思議!
一度も名乗ってなかったのに・・・なぜだ・・・っ!w




さらに翌日オネニーサマからも、中の人を言い当てられたんですが・・・
バレバレだった罠
指摘されて綺麗サッパリ白状してしまおうかとも思ったんですが、
なんか悔しかったのでしらばっくれてみました(




あまつさえ、人のせいにしだす始末(^0^)
なんか色々とごめんなさい・・・w
我ながらなんて白々しいんだ・・・っ!

まあそれはともかくね、生まれ変わったオネニーサマとそのブログLepicier!
これからどうなっていくのかがとっても楽しみですね!(ちょ




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪


web拍手
コメント
この記事へのコメント
お茶会ってそんなに面白いことがあったんですか!
すごい勢いで疑われてるのにすっとぼけるオル様ステキですv-376
2011/05/22(日) 23:21:26 | URL | メイハー #-[ 編集]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なにこれ、何で俺疑われてんすかっ!w

でも、疑われた事も悔しいけど、それよりこんなおいしいネタを先にやられたのが何よりも悔しいっ!
2011/05/23(月) 01:01:49 | URL | コスモス伊藤 #dEc.uiHI[ 編集]
↑だってジャイアントさんぐらしかこんな事しないと思ったんですもんw

くそぅまんまと騙されたくやしすぎる・・・!
そして記事中の私がFF7のあの人に見えてしまった(
2011/05/23(月) 01:20:45 | URL | コズメル #-[ 編集]
まさかのw
 まさか巨大コズメルの中身がオルヴィエさんだったとは驚きましたw コズメルさんと同意見で伊藤さんが中身だと思ってましたさぁ(・д・

 毎回記事の加工写真の素晴らしさには驚かされるばかりですΣd(・w・
2011/05/23(月) 03:01:48 | URL | ラニル #-[ 編集]
最後までしらばっくれてるのにずっと丁寧な対応してくれてるオネニーサマにキュンときた(〃ヮ〃)

ペットのログが!
なんだかひわいに見えてしまう(*ノノ)
2011/05/23(月) 19:24:51 | URL | みるちゃ #CJH8iJ0E[ 編集]
あんな話題出したのに本人じゃなかったらそれこそびっくり!
ハイパーコズメルタイムがどーのこーの。
2011/05/24(火) 04:43:25 | URL | 琉那 #v8QjPvAY[ 編集]
お返事~
>メイハーさん
どんなものかともっていたんですが、気づけばあっという間の2時間でした。
機会があれば、一度遊びに行ってみては?(´ヮ`)

っていうか、なんでおでんなのwww

>コスモス伊藤さん
鉄は熱いうちに、ネタも熱いうちに打て!だ!(・3・)フハハ
正直こんなネタやるのって、きっと凄い限られてくるんでしょうね・・・w

>コズメルさん
言われてみれば確かに見える・・・!
今度刀でも持たせてみる?w

>ラニルさん
とちゅうある方にあっさり看破されたときはどうしようかと思いましたが、
あえて最後までしらばっくれてみました・・・!

>みるちゃさん
オネニーサマは意外にうっかりさんですが、
実に紳士で淑女なお方です(´ω`)

>琉那さん
一度ぶっちゃけた本音を聞いてみたかったんですよ・・・w
2011/05/27(金) 00:47:52 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
