誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
見た目に反して虚弱でした
2011年05月27日 (金) | 編集 |
皆さんマビってますか?
アプフェル
アプフェルです(´ヮ`)






6周年記念イベント、Todya☆DE☆BINGO!
あと一息!
ついにここまでやってきました・・・!






オルパパ
おー、頑張ってるなぁ~( ´∀`)ハハハ
もちろん私もやってますぞ・・・!





オルヴィエ
もちろん私もさー!
それにしても、よく頑張ったね・・・!




アプフェル
そうなんです、実はこのBINGOイベント、マリーで2人にキホールで1人!
合計3人での同時進行でやってたんです・・・!
でもマリーの2人と違って、とってもよわよわな私・・・
難易度初級とはいえ、未転生だとなかなか大変・・・!
装備やタイトルをうまくやりくりしながら、何とかここまでやってきました。
別に未転生縛りプレイってわけじゃあないんですけども、
こういうのも、それはそれでなかなか面白いものです(´ヮ`)
とはいえ、特に城の影ミッションはどこも厳しかったです・・・w







でもこれからは、新しい相棒と一緒に頑張ります・・・っ!
お高い相棒です・・・(´ヮ`)
ハイヨー!シルバー!('(゚∀゚ ∩




新ペットのフレイムメア!
ブースト!(*゚∀゚)=3
燃えるたてがみがカッコいい、頼れる相棒です(´ヮ`)
それー!影世界を駆け抜けろーっ!





・・・って、あ・・・あれ・・・??
タイム・・・!
ゼーハーゼーハー(;´д`)






アドアストラ
す・・・すいません・・・
ちょっと休ませてもらっていいっスか・・・すいませんホント・・・
ゼーハーゼーハー







大丈夫・・・??
エネルギーチャージ!
ほら、ポーション飲んで元気出してね(´ヮ`)




よっしゃあああああ!!
いまいち使いどころのわからない、フレイムダイブ!

元気百倍!フレイムメア!!(*゚∀゚)=3




エンジン全開!フルスロットル!!
振り落とされないようにしっかりつかまってな、お譲ちゃん!
エリンのスピードスターとはこの俺さ!ヾ(゚∀゚)ノ"ヒャッハー!

ブースト!
わあ!頼もしいっ!




・・・って、あ・・・あれ・・・??
タイム・・・!
ゼーハーゼーハー(;´д`)






アドアストラ
す・・・すいません・・・
ちょっと休ませてもらっていいっスか・・・
飲んですぐ動いたから、横っ腹が・・・すいませんホント・・・
ゼーハーゼハー





アプフェル
ええぇ~・・・も~、しっかりしてくださいね・・・??(´ヮ`;)
こんな調子で、最後までBINGO出来るのかな・・・w







と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

すぐにバテるフレイムメアが、なんだか凄く可愛く見える今日この頃(´ヮ`)

web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
