誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手
一体何度目だろう
2011年06月04日 (土) | 編集 |
オルゴ再び




双眼鏡




オルゴ回想
・・・・・・






エルフ護送隊隊長、カステロンだな・・・?
待ち合わせ
おお、もしや貴方がデューク・オル郷・・・いや、Mrオルゴ86!?
すでに待ち合わせ場所にいらっしゃったとは、さすがはプロフェッショナル。
噂に違わぬ、完璧な仕事ぶりですね・・・!







オルゴ86
俺の噂を聞いているなら、俺は無駄話が嫌いだということも知っているだろう・・・
用件が無いのなら、俺は帰らせてもらうが・・・




カステロン
これは失礼しました、では早速・・・
貴方に依頼したい仕事というのは、他でもありません。
我々エルフ護送隊が無事に荷物を届けられるよう、そのサポートをして頂きたいのです。





オルゴ86
俺はボディーガードをやるつもりはない・・・
悪いが他を当たってくれ・・・




カステロン
ええ、わかっています。
我々としても貴方にボディーガードなどと、つまらない仕事をやって頂くつもりはありません。
護衛なら、現地で雇ったミレシアンが腐るほどいますからね。
正確に言うと貴方には護送隊ではなく、護送隊の運ぶ積荷を守っていただきたいのです・・・!


というのも、これは私を含むごく一部のエルフしか知らないことですが・・・
今回の積荷は、我々エルフの未来を左右するといっても過言ではない、
それほどまでに重要な機密を積んでいるのです。


そう・・・人間、エルフ、そしてジャイアント・・・
3種の種族がこのエリンに揃ってからは、それぞれ微妙な均衡を保ち続けていました・・・
しかしランスといった昨今の新要素・・・我々エルフが手に出来ない新たな力・・・
それらによって、種族間のパワーバランスが崩れつつあるのです。







ですがそれを回避するため、我々も新たな力として次世代エルフガードの開発に着手。
デデンデンデデン
そして長い研究の末、ついに次世代エルフガード『E-800』の開発に成功しました。






カステロン
この護送隊は、そのプロトタイプの運搬の為のものなのです。
運搬先での起動実験にも成功すれば、すぐに本格的な開発が開始されることになっています。
そしてそれらが新たな力として機能すれば、崩れかけたパワーバランスも回復することでしょう。
次世代エルフガードには、それだけの力があるのです・・・!


しかしここで一つ問題が起きてしまいまして・・・
一体どこでこの情報を嗅ぎつけたのか、魔族がプロトタイプに目をつけたのです。
もしもプロトタイプが魔族の手に渡り、そして悪用されるようなことがあれば・・・
恐らくかつて起きた、モイトゥラ戦争以上の惨劇を引き起こすことにもなりかねません・・・
我々が貴方にコンタクトを取った理由が、これでよくわかって頂けたでしょう・・・!





オルゴ86
・・・・・・




カステロン
我々は別に、世界の覇権を握ろうなどと考えているわけではありません。
ただ3種の種族が共存するこのエリンを、ただただ愛しているだけなのです・・・!
そしてこの世界を存続させるためには、均等なパワーバランスを保つ必要があるのです・・・!







報酬として経験値10万と、素敵アイテムが貰えるかもしれないチケットを用意しました。
気になる報酬は・・・!
どうか引き受けると言ってください、Mrオルゴ86・・・ッ!!




契約成立!
おお!ありがとうございます・・・っ!






護送中・・・




おうおうおう!
刺客 1
命が欲しけりゃ積荷を置いていきなぁ!(*゚∀゚)






オルヴィエ
キャー!強盗よーっ!!?!?






ヘッドショット!

アッー!?




偶然に出会った物語、嗚呼これも運命!
刺客 2
さぁ、潔く積荷を置いて出直してくれたまえ・・・っ!(*゚∀゚)






オルパパ
うわー!強盗だーっ!!?!?






僕達の時代はもう、終わっていたんだ・・・

あべしっ!?




フーハハハハハハー!
刺客 3
積荷を渡さないと、俺のドラゴンブレスが火を吹くぜぇーっ!(*゚∀゚)






オルヴィエオルパパ
ドドドド、ドラゴンだあぁあぁぁ~~~っっ!!?!?






二枚抜き!

ぬわーっ!?




よくぞここまで辿り着きました・・・!
おつかれさまです
あなた方のおかげで、我々の任務も無事に成功いたしました・・・!






オルヴィエオルパパ
やー、それほどでも~(´ヮ`)
これくらいお安い御用ですぞ( ´∀`)ハハハ






!?

ウボァーッ!?






オルヴィエオルパパカステロン

ちょwwwなにしてるだァーッ!?




オルゴ86
いや・・・つい流れで・・・






・・・と、いうわけで。
なかなか壮観でした
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆

実に今更なんで、もはや言うまでもなさそうなんですが、
皆様護送イベント楽しんでいらっしゃるでしょうか・・・!w
素敵なアイテムがもらえるかもしれないうえに、経験値もたっぷりもらえるということで、
結構な賑わいを見せているようですね・・・!
私としては、画像のような一斉に飛行ペットで飛ぶ光景が見れてよかったかなぁ。
こうやって大人数で一斉に空を飛ぶって、なかなかない光景ですからね~(´ヮ`)

でも時間がなかなか取れないのと、報酬でもらえる衣装にさほど心惹かれなかった私は、
実はそんなに熱心に参加してるわけじゃないんですけどね・・・w
一回につき約40分はちょっと長いかなぁ・・・!
実際やってるとそんなに長さは感じないんですけどね、
そんな時間があるならネタ加工とかしたいっ!・・・って思っちゃったりね(´ヮ`;)




しかしそんなことをいいつつも、ゾロ衣装だけはきっちり確保した吉宗であった(・3・)
コズメル☆マジックもどき
ミレシニャンらしく、あえてゾロの仮面ではなく猫の仮面できめてみました・・・!
この衣装ならば特殊なポーズがきっと似合う!ってことで、お友達から剣を借りての一枚。
4年間ブログをやってきて、初めて人様にネタの協力を頼んだ、記念すべき一枚ですw
一人でこっそりというスタンスを曲げてまでのこの一枚!
でもいつかは、自分で剣を手に入れて思う存分この格好を堪能したいなぁ・・・!(*゚∀゚)=3




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
ゴル・・いやオルゴネタは何度やっても最高ですw

私ももらえるものにはそんなに興味なくてあんまり参加して無いですが、ゾロ衣装はそろえたいなぁ~
2011/06/04(土) 09:10:23 | URL | きのっぴー #eQhucDEg[ 編集]
Mrオルゴ86、きっと狙撃の名手タイトルを付けながら、ズッキューン、ズッキューンしているのでしょう…カッコイイです。

そして、ゾロ衣装のミレシニャン…なんか少し胸元が一回り大きくなってる気がします。(*゚∀゚)=3 ムッハー
2011/06/05(日) 16:49:11 | URL | エリンのNANASI #45Nf0a.U[ 編集]
いつも楽しく拝見させてもらってます( ´ω`)
最後のss、服が肌色なのでトップレスに見えた(´゚Д゚`)b
2011/06/06(月) 00:39:46 | URL | マルフ #-[ 編集]
お返事~
>きのっぴーさん
オルゴネタは、それっぽいシナリオを考えるのが一番大変です(´ヮ`;)
もう多分次はないかな・・・w

>エリンのNANASI さん
またこのキャラの出番があるとは思ってませんでした・・・!
まさかの再登場に、自分でもビックリ(・3・)

>マルフさん
それ、他の人にも言われたんですよね~・・・(´ヮ`;)
うーん・・・ちょっと色合い変えてみるべきか・・・w
2011/06/11(土) 21:37:57 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。