誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
夢の中で逢った、ような
2011年06月24日 (金) | 編集 |
そんな・・・あんまりだよ・・・
こんなのってないよ・・・!
こんなのってないよ・・・!






???
オルヴィエ、運命を変えたいかい?




オルヴィエ
え・・・




???
この世界の何もかも全て、君が覆してしまえばいい。
それを可能にする力が君にはあるんだ。







本当・・・に・・・?
どこかで見た事ある、ような.
もちろんだよ、だから──






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆

ついに来ましたこの時が!エリン最強のゲイシャガール・魔法少女ぽえってぃさん主催!
第13回ブロガーの集いinマリー!

長かった・・・この日が来るのをずっと待ってたよ・・・!
今回の集いは3順目、つまりマリーでは3回目の開催となるわけです。
しかしながら私は過去の2回とも、何らかの理由で参加することが出来なかったんです。
まあ他のサーバーで参加することは何度かあったわけだけど、
やっぱりメインはマリーサーバーですからね、一度はマリーで参加したい!
その願いも、今回こそはついに叶いそうな感じです・・・!

というわけで、支援も兼ねて告知告知ー!('(゚∀゚ ∩

【企画名】:第13回 ブロガーの集い
【日 時】:2011年06月24日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:マリーサーバー 6ch イメンマハ公演場
【内 容】:いつものブロガー紹介にミニゲーム、撮影会など。
      ミニゲームでは誰でも気軽に参加でき上位入賞者には賞品も出ます。


【注意事項】
会場での迷惑行為、進行の妨げになるような行為は慎んでください。
また、サーバ負荷軽減にもご協力ください。
イベント中はBGMの演奏をしますので音の出る行為はお控えください。


【具体的な禁止行為】
・ペットの長時間召喚。(必要最小限の召喚時間でお願いいたします。)
・仲間内会話のオープン発言。(PTチャット、FL、ささやき等をご利用ください。)
・スキルの使用、緊急脱出爆弾Bの使用、精霊武器の装備、アイテムの投棄。
・各種変身行為、PvP・ペット対戦行為。


ああん、当日が楽しみ(〃ヮ〃)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
それはとっても嬉しいなって
ちょっと契約してくるんだわっ><
マリー鯖に降臨っっっv-29

と思ったら今日、同窓会で飲みだったの巻・・・・(;´Д`)
2011/06/24(金) 13:47:23 | URL | オンなんちゃら #zbdOSCmw[ 編集]
お返事~
>オンなんちゃらさん
それは残念・・・!
でも次回は9月と早いですから、次こそは・・・?

・・・ん?次はどこのサーバーでやるんだろ?w
2011/06/25(土) 00:44:10 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
