誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
後悔なんて、あるわけない
2011年06月24日 (金) | 編集 |
そんな・・・あんまりだよ・・・
こんなのってないよ・・・!
こんなのってないよ・・・!





???
オルヴィエ、運命を変えたいかい?




オルヴィエ
え・・・




???
この世界の何もかも全て、君が覆してしまえばいい。
それを可能にする力が君にはあるんだ。







本当・・・に・・・?
どこかで見た事ある、ような
もちろんだよ、だから──






わけがわからないよ

ミーと契約して、魔法少女になってくだサーイ!





オルヴィエ
!?
おっ・・・お前は・・・北米版マヌスじゃないかァーっ!?




ホクべえ
ノンノン!ワタシ、宇宙アメリカからやってきたインキュベーターデース!
親しみを込めて、ホクべえって呼んでくれると嬉しいデース!(´∀`)hahaha!
え?シルエットとぜんぜん違うじゃないかだって??
なんのことだかわけがわからないよデスネー!hahaha!
いいからさっさと魔法少女になるネー!
エントロピーでワタシもハッピー、YOUもハッピーネー!







・・・というわけで。
爆誕!

魔法少女ぽ之ってぃ!爆誕!!




ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆

この記事を読んでる方の中にはただいま開催中の、
ブロガーの集いに参加している方もいらっしゃることでしょう。
そして今頃は、私が色々と(主に本物に)ご迷惑をおかけしている頃でしょう(ぇー
というわけで以前紹介したこのキャラは、実はこういうことでした!




・ぽ之ってぃ
ぽ之ってぃ
あれは、去年の3月末ごろのことでした・・・
当時はネットカフェからログインしていたんですが、ふとあることを思いついたんですね。
そう・・・今年6月にはマリーブロガーの集い開催予定!
色々あって過去2回とも参加することの出来なかった私は、次こそは是非参加したい!
・・・と思い、そのためにちょっとした仕込みをしておこうと作ったのがこのキャラ。
作ってから早1年、このキャラを本格的に動かすのが今から楽しみです(〃ヮ〃)




見る人が見れば一目でわかるような格好に、あえてしてみました。
しかし準備期間が一年以上もあったんだから、もうちょっと大掛かりな仕込みしてもよかったかなぁ。
やー、色々考えてたんだけども、なかなか都合がつかなくて・・・w
こつこつと衣装を染色しつつ、地味に無料転生を繰り返しAPを貯めつつ・・・
まあ・・・APは結局1ポイントも使ってないんですけども(

でも正直このキャラを作ったときは、3回目の集いINマリーの予定なんて全然なくて・・・
まあ1年以上も前の話なんだから当然といえば当然だけど、
集いが開催されなかったらどうしようなんて、内心ハラハラしてましたw(´ヮ`;)
まあ結果としてこうやって無事開催されたわけで、いやよかったよかった。
皆様、多少なりとも楽しんでいただけたでしょうか(〃ヮ〃)




しかし今回はブロガーの集いのスタイルとしてはちょいと変化球気味でしたが・・・
ついにでたぞ!ブロガーの集いinマリー!
まあこういうのも・・・たまにはいいよね・・・(´ヮ`)
・・・あ、ダメ?w




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
ネタキャラ仕込んでくるかなと予想はしてましたが、喋りだした瞬間にオルさんだって気づきましたw
他にも気づいてる人沢山いたし、凄く愛されてますねw

それにしてもQBのシルエットがうますぎ!
これ、自力で書いたんですか?
2011/06/25(土) 21:15:24 | URL | コスモス伊藤 #dEc.uiHI[ 編集]
途中参加だったので生で見られなかったのがすごいザンネンですv-409
染色が本物そっくりですごい感心しちゃいました(あんぷる何十個使ったんでしょか?^^;
2011/06/26(日) 09:31:41 | URL | メイハー #-[ 編集]
ネタの仕込みが半端じゃない・・!
生オ ル ヴィエさんが見れてよかったです
またこのような機会がありましたらよろしくお願いします(*ノωノ)
2011/06/28(火) 07:28:09 | URL | 莉緒 #-[ 編集]
最初は…
 ぽえっとさんかと思ってた恥ずかしい自分がいます(殴 全然気付かなかったですよ(・д・ さすがですw 

 オルヴィエさんの次回のネタ仕込みも期待してますw
2011/06/28(火) 12:54:22 | URL | ラニル #-[ 編集]
そんな以前から構想があったのですか、恐るべしっ。私も何か仕込んでみようかしら何かで(

次回のネタはなんだろなと期待しています。
2011/06/29(水) 21:56:44 | URL | コズメル #-[ 編集]
お返事~
>コスモス伊藤さん
キュゥべえは時間もなかったんで、半分手書きです・・・!
その辺から拾ってきたのを、ちょちょいと・・・w

>メイハーさん
何個くらい使ったのかなぁ・・・?
特に急いでもいなかったんで、アンプル貰える日にちまちまと。
本物を意識して染色したので、そういってもらえると嬉しい(〃ヮ〃)

>莉緒さん
昔はね、私なんか比較にならないネタを仕込んでくる人もいたのよ(・3・)

>ラニルさん
始まる前から、あたかも司会者のように振舞った甲斐があった・・・!
実は内心、『何こいつ荒し?』とか思われてたらどうしようとか、
ちょっと不安だったんですよ~・・・w

>コズメルさん
長い年月を得てようやく本懐を遂げたので、とりあえずは満足です。
次回以降は新たなブロガーさんたちに任せて、
私は観客席の隅っこでおとなしくしてるつもりです(´ヮ`)
2011/07/10(日) 18:57:27 | URL | オ ル ヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
