誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ぶどうぱん
2007年04月14日 (土) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




今、私の中では・・・


パンダがアツいッ!!
パンダ熱が急上昇中にございまっす!(*゚∀゚)=3

その理由とは・・・・?





パンダとクマをペットとして飼ってる方ならよくわかるかと思うんですが、
パンダの中身(行動パターン?)はクマとまったく同じです。

パンダといえば、恐らくほとんどの人が動物園で見るようなイメージをお持ちでしょう。
特に何をするわけでもなく、ごろごろダラダラ、ぐで~っとしてたり、
たまに思い出したかのように、笹の葉をむしゃむしゃもぐもぐ・・・

こんな感じの、非常に温和でのんびりしたイメージだと思うんですよ。


そんなイメージのパンダの中身が、クマと一緒だからさぁ大変。
イメージを根底から覆すほど、とってもアグレッシブ!!
そんなところがとっても素敵☆



ありえない敏捷性で瞬時に相手の懐に潜り込み・・・
パンダスマッシュ!

敵を粉砕するッ!!!






革を稼いでいた業者達はどこへ行ったのだろうか。
ぎゃー><

やられたー><





さぁ、次々とかかってこんか!!




ならば今度は、我が相手よ・・・
とろ~る
ほう、少しは骨のありそうなやつだな。
さあ、どこからでもかかって来るがよい!






我が渾身の一撃!!
トロール流操棍術奥義・凶襲滅殺棍!!(ただのアタックです)

受けてみよぉぉッ!!






むッ!!
き、消えた!?
き、消えただと!??

ど、どこだ!!?



トロールさん、後ろだ!!




※ゲーム中のパンダは、こんなにすばしっこくありません。 念のため><

な、何ぃッ!?

(゚д゚;)。o0(み、見えなかった・・・! このトロールが、見えなかっただと!?






貴様の実力、すでに見切った!
いまいち迫力というか、なんというか・・・ そういったものが出てこない顔だな(^ω^;)
食らえぃ!!








剛・掌・波!!
※ゲーム中のパンダは、こんな攻撃はできません。 念のため><

ぎゃああぁぁぁーッ!!Σ(゚Д。)





貴様、よくも我らが同胞を・・・


ゆるさん・・・


ゆるさん・・・


我らの恐ろしさを教えてやる・・・






囲まれたー\(^o^)/


囲まれたー/(^o^)\






まとめて片付けてくれようぞ!





元ネタは
ぎゃー><

ご存知、「アレ」でございます。
うわー><

分らない人は
ぐえー><

「DJラオウ」で検索してみようっ!m9(`・ω・´)
やられたー><










こ、こんなことが・・・


我らトロールが、こうも簡単に・・・


悪夢だ・・・ これはきっと悪夢なんだ・・・










どうした!

もう終いかぁッ!!

今回のタイトル「ぶどうぱん」。 「武道」と「パンダ」を掛け合わせて、さらにちょっといじったものだということに、はたして何人の人が気づいてくれるだろうか・・・(^ω^;)
ま、参りました><











(((( ;゚Д゚)))

ご主人、あの人ホントにパンダなんスか・・・?( ;゚Д゚)

た、たぶん・・・( ;゚∀゚)





はい!

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪









おまけ。





撮影中にあったひとコマ。















なぜよりによってこのタイミングなんだ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

インベに空きがががががg

web拍手
コメント
この記事へのコメント
初カキコミですー
カメラアングルが絶妙デスネッ
おもわずパンダ買っちゃいました!w
いつもオモシロ記事楽しく見させてもらってます〜。
これからも頑張ってくださいΣd(´ー`)
PS:私のブログへのリンクありがとうございます。
   こちらもリンク貼りさせていただきました。
2007/04/14(土) 23:11:00 | URL | コカ #-[ 編集]
ライフカードのCMを思い出してしまいました
どうするよ俺?どうするよ!!
つづきはWEBで、、、、って無理ですねw
2007/04/15(日) 01:17:53 | URL | ERICA #-[ 編集]
あと2マスがっ(笑
ものすごく惜しいッ
2007/04/15(日) 02:15:37 | URL | postino #LkZag.iM[ 編集]
パンダにここまで大きな魅力が!!!
ただの倉庫にしていた私は恥ずかしい><

さあ我が「ぱんだだ」よ、バリにてオーガ戦士を蹂躙するのだ!
・・・あ、ストンプ・・・

ちなみに大熊猫(パンダの漢字ね)の猫って何でしょう?^^;

2007/04/15(日) 02:55:27 | URL | まじっす #-[ 編集]
トロールの集団がキモ過ぎて笑えましたwww

パンダカワユス・・・
物欲センサーがががw
2007/04/15(日) 07:30:25 | URL | ソシアル #-[ 編集]
まるで乱馬の親父のような…
それはさておき、あの最高級革はとれた?
…まさか、ペナルティが怖くて、キャラチェンジできなくて、アイテムを持たせられなくて…なんてことに?
…泣ける〜( ´Д⊂
2007/04/15(日) 14:22:12 | URL | FJK #GxAO5jdM[ 編集]
あ〜
おもしろかったw
2007/04/15(日) 18:13:03 | URL | カル #-[ 編集]
馬鹿すぎるw
センセ本当に馬鹿なんだからw
私が復帰したらペッカの刑にしますね^^b
芳ばしいのチキンだけで間に合ってますよw
2007/04/15(日) 21:26:26 | URL | プリン様 #-[ 編集]
ちょ・・・最高級革が〜〜もったいない(´・ω・`)

ペットでのプレーはインベに注意ですな
2007/04/15(日) 22:53:27 | URL | レン #-[ 編集]
はじめまして!
いつもこそこそと読ませていただいてました!
が、今回ばかりは面白すぎて思わず書き込みしてしまいましたっ
勿論革は拾われたのですよ・・・ね?w
2007/04/16(月) 11:54:05 | URL | あんじ #bBmFigmc[ 編集]
お返事〜
おおっと! なんかコメントたくさん来てるよ〜!
すげー! ちょっと感激☆

>コカさん
 おー、良くぞいらしてくださいましたヽ( ´∀`)ノ
 仰る通り、カメラアングルには少しこだわりを持っております。
 まあ、なかなか狙ったアングルで撮るのは難しいんですけどね〜。

>ERICAさん
 >どうするよ俺?どうするよ!!
 ・・・まぁ、結局どうにもならなかったわけですが\(^o^)/
 ちきしょー(´Д⊂

>postinoさん
 あと2マス! ・・・に、見えるでしょ?
 実は、パンダカチューシャは4マス消費なんです(^ω^;)
 全然惜しくもないというオチでしたw

>まじっすさん
 今度一緒に、パンダでケオ島でも行きますか?w

>ソシアルさん
 トロールって、よく見ると(見なくても?)キモイですよね( ;゚∀゚)
 まあ、実際あんなにいたら多分勝てないと思うw

>FJKさん
 ペナルティなんてのはどうでもよかったんだ。
 ただ・・・
 もともと私がいたのがケアン港で、そこでキャラチェンジしたわけです。
 そこからラインアルトに向かったので、キャラチェンジしてとりに行くということは・・・
 どう考えても間に合いません/(^o^)\

>カルさん
 >おもしろかったw
 その一言が、うれしいのであります(*´∀`*)

>プリン様
 ペッカの刑・・・
 な、なにをするだー!??

>レンさん
 >ペットでのプレーはインベに注意ですな
 やー、まったく持ってその通り(;´д` )
 何もあのタイミングで出なくても・・・ ねぇ?

>あんじさん
 ようこそ! 初めまして!(*゚∀゚)=3
 >勿論革は拾われたのですよ・・・ね?w
 聞くなッ!! 聞かないでくれえぇぇ〜〜〜ッ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2007/04/17(火) 01:31:49 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
初めまして
・・・引っ越しおばさんっ!?
前から見ておりまして、コメントを書き込むタイミングを図っていたんですが誰も突っ込んでいなかったのでついつい書き込んでしまいました・・・。
これからも、面白い更新頑張ってください(*゚∀゚)=3

あ、それと最高級っぽい革はご愁傷様でした(;´д` )
2007/04/17(火) 08:32:31 | URL | 樹木 #mQop/nM.[ 編集]
これはいいパンダですねw
はじめまして!
タルラークサーバーで活動中の
シルファナと申します。
私のブログにリンク追加させて頂きました。
こちらは記事が楽しいので毎回読むのが楽しみですw
これからも更新頑張ってくださいね!
パンダ?もちろんもってますYO!
2007/04/17(火) 19:03:56 | URL | シルファナ #-[ 編集]
さすがオル様のペット^^
おもしろかったーーーーーー^−^
さすが熊に似てるだけありますね^^
パンダ・・・・。欲しくなってきた・・・。
次回のパンだの活躍を読めることを楽しみにしてます^^

2007/04/18(水) 00:08:17 | URL | 愛菜姫 #-[ 編集]
お返事〜
>樹木さん
 どうも、初めまして〜ヽ( ´∀`)ノ
 引越しおばさんですか〜。
 言われてみれば、そうとも見えるかな。
 でも残念ながら違います(^ω^;)
 真実は、SSの中に・・・

>シルファナさん
 はじめまして!
 >こちらは記事が楽しいので毎回読むのが楽しみですw
 やー、いやいやいや・・・(´∀`*)
 ・・・もっと言ってw(マテ

>愛菜姫さん
 パンダ、いいですよ〜。
 スマッシュで敵を蹴散らす様を最初に見たときは、笑いが止まりませんでしたよw
 「あるあ・・・ねーよwwww」みたいな。
 >次回のパンだの活躍を読めることを楽しみにしてます^^
 ・・・次回、あるんだろうか?w
2007/04/18(水) 00:34:41 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
拳王様と東方不敗と承太郎が混ざってるような・・・w
2007/04/19(木) 16:40:54 | URL | #-[ 編集]
お返事〜
>名無しさん
 >拳王様と東方不敗と承太郎が混ざってるような・・・w
 あ〜〜〜、承太郎かぁ〜〜〜。
 それは特にイメージしてなかったなぁ〜〜。
 前二つは正解ですw
2007/04/20(金) 02:23:51 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
