誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
僕たちは、巡り続ける
2011年07月10日 (日) | 編集 |
先日行われた、ブロガーの集いでやりたかったネタ。
ぽ之っとの中身
この日のためにわざわざ銅像を調達してきたというのに、
まさか会場ではアイテムのドロップは禁止だったなんて・・・(;3;)




ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
街で偶然見つけたので、つい・・・w
去年のいつだったか、エリンは今空前の古代ブーム!
・・・とかなんとかいったような気がするけど、
エリンの古代ブームはまだ終わってはいなかった・・・ッ!!




古代の宝箱イベント再来・・・っ!ヾ(゚∀゚)ノ"
ブームってのは巡るものなんです(´ω`)
前回と違って、宝箱の欠片がポロポロ出てくるのがなんか気持ちいい・・・!




ほーらほら、誰かさんの大好きな・・・
誰かさんの大好物!・・・とか言ってるから、変なイメージつくんだろうなぁ。ゴメンネっ☆




アンドラスのお尻だと思った?
特殊ポーズがよく似合う・・・!
残念!オルヴィエさんでしたっ!(〃ヮ〃)




・・・とまあこのように、様々な衣装を初めとするアイテムが出てくる訳ですが、
今回は前回と違い、宝箱を開けるための鍵が3種類!
しかもそれぞれネクソンポイントが50・100・500となってるわけですね~。
当然高い鍵ほどいいアイテムがでる!・・・とはいえそこは何が欲しいかにもよるんで、
高ければいいかどうかは人によるわけですが、まあ基本は高い方がレアも多いのかな?

しかしながら今回の仕様、人によっては『何これエグイ』と思う方もいることでしょう。
そりゃあそうだよね、だって前回は50ポイントの鍵しかなかったわけですし。
正直私も最初はそう思っていたんですが・・・しかしよく考えてみて欲しい。

古代の宝箱の欠片10個で宝箱が4つもらえるわけです。
そのうちひとつは無料で開けられる箱なので、1セット開けるのに必要なポイントは650!
さらに金の鍵の箱のみアイテムが二つ出てくる!
・・・ということはつまり、650ポイントで5つのアイテムが手に入るわけですね。
だったら普通のアイテムボックスの方がお得じゃないかと思うでしょう?
違うんだなぁ~それが(・3・)チッチッチ

さてここで、プレミアムボックスの存在を思い出して欲しい・・・ッ!
プレミアムボックス・・・それは1個1000ポイントという、トンデモボックス・・・ッ!!
とはいえそれに見合うだけのアイテムが出る可能性もあるということで、
言うなればまさにハイリスク・ハイリターン!
オマケで指定染色アンプルと探検用の遺物も出てきてちょっとオトク(´ヮ`)
しかしそれでもやっぱり、1000ポイントはちょっと手が出しにくい・・・っw

でも今回の古代の宝箱なら・・・ッ!
先にも言ったとおり、最大で5つのアイテムが手に入るわけですね。
さらに金の鍵の箱には、プレミアムボックスで出たアイテムも出る可能性が・・・!
つまり約4割引で+2個も多くアイテムが手に入るプレミアムボックスと言えなくもないわけだ!
どう?とってもオトクだと思わない??

・・・なんてことをいうと社員乙とか言われそうですが(笑)、ものは考えようさ!
せっかくのイベントですもの、楽しんでナンボですよ。ええ。
とはいえ懐具合にも限度はあるので、みんなもご利用は計画的に!ヾ(゚∀゚)ノ"




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

>拍手レス












>06/11 23:55さん
>あれ異様に難しかった記憶しかないです(´・ω・`;)

私も結局クリアしたことはありませんが・・・
とはいえそれも子供の頃のお話、今やれば少しは違うのかなぁ・・・w

>06/25 13:56さん
>丁度舞台の裏側で、流れてくるチャットを見ていましたが‥そう言うことだったのですかw

そういうことだったんです・・・!

>06/26 01:52さん
>ほ・・・ホクべえが怖いですっっ!!

ホクべえという名前を閃いた瞬間、これだ!・・・と作ったのはいいんですが・・・
どうしてこうなった(^0^)

>06/30 17:08さん
拍手の画像も可愛くて面白くて…密かな楽しみだったりです♪笑

拍手画像はネタもあるし追加もしたいんですが、なかなか手が回らなくて・・・w
リンクありがとうございます。今後ともよろしく('(゚∀゚ ∩

>07/01 14:43さん
>すみません。同じマリー鯖同士頑張りましょう!

どこかで会ったときは、よろしくしてやってください・・・
リンクありがとうございます。今後とも御贔屓に!ヾ(゚∀゚)ノ"
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
