誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
お花摘みは忘れずに
2011年07月29日 (金) | 編集 |
むかーしむかし、あるところに・・・
1+1は?
とても仲のよい一組の男女がおりました。




男の名前は『コズメラサ』。
記念撮影
女の名前は『アンドラヴィエ』。




どこへ行くにも、何をするにも2人はいつも一緒。
お互いの人形を持つと、すごくパカップルっぽい!
誰もこの2人の間に入ることはできません。




2人は人目もはばからずイチャイチャラブラブする、俗に言うバカップルでした。
調教棒はホンマ万能やでぇ・・・(・3・)
でしたが・・・




いまいちシリアスが長続きしないカップルでもありましたとさ。
色々とひどい
おしまい(・3・)






というわけで、以前の記事で某オネニーサマの大好きなアンドラスの○○が!
・・・なんて記事を書いたその翌日。
安定のオネニーサマでした
さっそく食いついてきたので(
相手が撮影している間、私もこっそり撮っていたのでした(´ヮ`)
相手がネタにしてるとき、私もまたネタにしているのさ。フフフ




ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆

もうちょっと前の話になっちゃったけど、古代の宝箱イベントはいかがだったでしょうか。
実に様々な珍しいアイテムが出てきたってことでね、
私もそれなりにおいしい思いをさせてもらいました(・3・)ウヘヘ




そんな中でも特殊モーションシリーズは、持ってるだけでも楽しめる!
特殊モーション
手に持ったり着用したりするだけで、特殊なモーションが出来るすぐれもの!
こういうお遊び要素は、今後も是非取り入れていって欲しいところ(〃ヮ〃)
特に画像の二つの剣は色々遊べそう。




こうやってちょっとアングルをいじると・・・
トドメカットイン!
どうかな?




必殺技のトドメ演出っぽく見えなくない?
トドメカットイン!!
え?そんなことないって??w




そんな特殊モーションアイテムで特にお気に入りが、このリリススーツ!
モジモジ
タラにいるリリスが着てる服と同じものなんですけど、
初めて見たときからいつか着てみたいなぁ~と思ってたので、
手に入ったのはホントにラッキー!うれしいっ!ヾ(゚∀゚)ノ"
なんといっても、愛用のプレミアムニュービーウェアに近いものがあるのがいいっ!
またアンドラスの服と同じく、着ると特殊なモーションが出来るオマケ付き。
もじもじしたモーションが可愛らしくていい感じ(〃ヮ〃)モジモジ




はうっ・・・!?
!?
ちょ・・・ちょっとブルっときたぁ・・・っ!




う~~~・・・おトイレ行きたくなってきた・・・(〃へ〃)
モジモジモジ
しまったなぁ・・・本番前に済ましておけばよかったかも・・・
でっでも、もうちょいで今回の記事も終わるし・・・ここで席を外すわけには・・・
いける・・・!きっといける・・・!がんばれ私・・・っ!!
アイドルはトイレなんて行かない・・・ッッ!




・・・と思ったけど、やっぱりむりいいぃ~~っ!(´皿`;)
モジモジモジモジ
ごっごめんちょっとおトイレにいかせt・・・
大丈夫だ、問題無い?もうダメだよ!大問題だYO!!
え?もうちょっと我慢しろ?生放送中だからカメラ止められないって??
そそそそんなこといってる場合じゃないってばさあぁぁ~~~っ!
いいじゃんすぐもどってくるからさー!お願いだから行かせてよ~~~っっ!!
大体私のブログなのに生放送だとかカメラだとか一体どういう事なんd(ry




あ・・・!
!!






あ・・・ぁぅ・・・やっちゃった・・・
大変だ隠すと余計になんか変な気分になってきt(ry
うぅ・・・だからいったのにぃ・・・ぐすっ・・・(;3;)ウエエン






チェルヴァロ
・・・何をやってるんスか?(^ω^;)





オルヴィエ
え?いやぁ・・・どこかのブログでリリススーツのもじもじモーションが、
『なんかおしっこ我慢してるみたい』とか書いてあったからさー!
エモーションと組み合わせたら、より臨場感出るかな~なんて・・・(〃ヮ〃)




チェルヴァロ
そのためだけにわざわざ漏らしたんスか・・・
もうそんな歳でもないだろうに、ネタに体張りすぎっスよご主人・・・





オルヴィエ
えっ・・・や、ホントにおもらししちゃったわけじゃないよ・・・??




チェルヴァロ
女の子っスからね、恥ずかしいのはわかるっス。
でもいいんスよ・・・このことは自分の心にそっと留めておくっスよ・・・
この記事を読んでるモニターの前のみんなも、きっとそうしてくれるはずっス・・・
でも自分そこまで出来るご主人を、真似はしたくねーっスけど尊敬するっス・・・!





オルヴィエチェルヴァロ
いやだからね?ホントにおm(ryでもご主人、やっぱり我慢はよくねーっス。
あんまり我慢しすぎると、膀胱炎になる可能性があるっスよ・・・!
用を足すときに痛みを感じたり、頻繁に用を足したくなるっス。
また我慢しすぎると、用を足したいという感覚が鈍ってきちまうっス。
これがどういうことかわかるっスか?
今のご主人みたいに、粗相しやすくなっちまうってことっスよ!





オルヴィエチェルヴァロ
いやだかr(ryそれだけじゃねーっス。
我慢しすぎると本来外に排出されるはずの尿の中の毒がたまりすぎて、
尿毒症という病気にもなる可能性があるっス・・・!
こいつはこえーっスよォ・・・最悪死んじまう事もあるらしいっスよォーッ!
また女性の場合、膀胱瘤という症状になることもあるっス!
こいつもなかなかおっかねーっスから、気になる人は調べてみるといいっスよ。


まあ何がいいたいかっつーとっスね、我慢は身体に毒ってことっスよォーッ!
確かに昨今の忙しい現代社会において、
どうしても用を足せない場合もあるかも知れねーっス。
例えば学校の授業中とか、途中で用を足しに行くってのはなかなか難しいっス。
特に思春期の子供達なんかは、恥ずかしさってのもあるかもしれねーっスね・・・
でもそんな事に拘った結果得られるリスクは、とてつもなく大きいっス。
無理に・・・とはいわねーっスけど、ちょっとやばそうと思ったら、即行動っスよ!
人間、我慢はよくねーっスからね(^ω^)
ほら・・・ここは自分が片付けておくっスから、さっさと着替えてくるっスよ・・・





オルヴィエ
だからお漏らしなんてしてないし、我慢もしてないってばさー!
・・・っていうか、なんだこのオチはーっ!?






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












巷にどんなにレアなアイテムが溢れかえろうとも・・・!
マビノギは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
どんなに高価なアイテムだって、いつかはその価値を無くすもんです。
そんな中で、もしも自分だけのレアを見つけられたなら・・・
それはとても嬉しいなって・・・思ってしまうのでした(〃ヮ〃)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
