誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
今日は何の日?
2011年08月06日 (土) | 編集 |
やあ兄弟!今日は何の日だか知ってるかい?
やはり時代はバシルだった
もちろんさ、ブラザー!
ようし、じゃあ声をそろえて言ってみようじゃあないか!





せーのっ!
うほっいいバシル・・・!

8月6日は86(ハロ~♪)で、ハロマビの日!




ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
祝・カブ実装!
6月7日がロナの日、8月7日がパナッシュの日とあるわけですが、
実は8月6日にもちゃっかり記念日があるのでしたー!




もちろん、モニターの前にいる860万人のハロマビファンの方々なら!
ハロマビの日の正装です
隣の彼女のようにオルヴィエ・スタイルで、
今日という日を各々祝っていることでしょう!




ただでさえ素敵なプレミアムニュービーウェア!
アングルを変えてもう一枚
ああん、こうやって並ぶと素敵さ倍増・・・っ!




そんなハロマビの日を祝おうとの、運営からの粋な計らい!
息もぴったり、プレミアムニュービー!
只今新実装された港町・カブで、釣りイベント開催中・・・!




他にも気球や・・・
シャドウクリスタルには稼がせてもらいました(・3・)ウヘヘ




○×クイズも・・・
大人数でやると、可愛さ倍増の新モーション!(〃ヮ〃)
ここ最近のイベントラッシュは、実はハロマビの日を祝うためでもあったのです。
やー、ロナの日以外で運営が介入してくれちゃうなんて、多分これぐらいじゃないかなぁ。
いやはや、人気者は辛いね!ヾ(゚∀゚)ノ"イエイッ




さらにさらに、新たに実装されたデブキャット鞄!
新型鞄!
ミレシニャンな貴女にこそ相応しい!なんていって実装されたこの一品ッ!
ぐでーっとなったデブキャットが可愛い(〃ヮ〃)




このマットに刺繍された肉球もラブリー!
肉球がワンポイント(・3・)
なんといっても、カラーが私の服と同じってのがいい・・・ッ!
やっぱりお財布とか鞄とか、普段見えないところだってこだわりたいもんね(´ヮ`)






オルヴィエ
・・・と、誰か祝ってくれたらなぁ~っていうお話しでした。




チェルヴァロ
えっ




オルヴィエ
夏休みだもん、色々イベントやるなんて毎年のことだもんね・・・

隣で釣りしてたプレミアムニュービーの人もさ・・・
実は全然知らない人なんだ・・・
ただ私と似てるのが嬉しくて、何枚も画像撮っちゃっただけなんだ・・・

デブキャット鞄もさ、ホントは450万ゴールド出して買ったんだ・・・
でも色はホントに偶然私の色で、予想外のサプライズだったんだ・・・




チェルヴァロ
そうっスか・・・
んで、満足したっスか・・・?





オルヴィエ
うん・・・満足したよ・・・(´ヮ`)
でもさ、こうやって言い続けてたら・・・
いつかそのうち本当に、ロナの日みたいに大掛かりなことになっちゃったりして?

実際こうやってうまい具合に語呂合わせできるブログってそうそうなさそうだし、
なんだかんだでお祭りが好きなのが日本人ですから、
じゃあいっちょやったるかー!なんてことになっちゃったりしてさ!
ああでも、そんなことになっちゃったら、その辺歩いてるだけで大騒ぎだろうなぁ~。
ログインするたびにひっきりなしにメッセージとか飛んできちゃったりして、
どうしよう・・・私はブロガーである前に一人のマビユーザーなのに・・・
自由にマビノギできなくなっちゃうわ・・・
そんでもってそのうち、私を巡っていたるところでPvPが勃発・・・ッ!
やめてー!私のために争わないで~~~っ!!(;3;)
ああん、だめよ・・・いけないわ・・・私は誰のものにもなれないの・・・
だって私はミレシニャン・・・自由気ままなにゃんこなんですもの・・・
私ってばなんて罪作りな、エリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女・・・




チェルヴァロ
・・・まあ、今日くらいは戯言にも目をつぶるっスよ(^ω^;)




オルヴィエ
ざっ戯言とはなんだーっ!?






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス













>08/04 09:54さん
>こちらのファミリー大好きなのでこれからも楽しく頑張ってくださーい。
なんかもう好き勝手やってるだけって感じですけど、頑張ります・・・!w

>08/04 22:11
>ヤムチャニゲテ!
犠牲になったのだ・・・自爆攻撃の犠牲にな・・・(;3;)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ハロ~♪  マビってる?みる茶だよっ☆ついつい使ってしまいたくなるあいさつ文句このブログでも一体今まで何回使ってきたのかわからないくらい使ってる気がします (ノ´∀`*)さて、8月6日は そんなハロマビの日だったのはご存知でしょうか?ハロマ...
2011/08/07(日) 02:39:42 | みる猫熊ぶろぐ
