誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
うさロン
2011年08月22日 (月) | 編集 |
結局最後の最後まで、手に入ることはありませんでした・・・(´ヮ`)
うさぎヘルメット
え?何の話かって??
○×クイズでもらえた、ウサギヘルメットのお話さー!
他の衣装やらは一通り全部手に入ったのに、何でこれだけ・・・ギギギ

まるで某シルバニアファミリーを髣髴とさせるそのデザインは、
幅広くウケてるようであちこちで見かけますよね。
そりゃあさ・・・露店でもいっぱい並んでるし、買おうと思えば買えなくもないけど、
でもなんかそれは、負けた気がしてならない・・・!
何と勝負してるんだって言われても困るけど、とにかく負けた気がする・・・!
・・・なんて言ってる間に、さっさと手に入れちゃったほうがいいんだろうけどねw
今後再び登場する予定は未定だし、取り返しのつかなくなる前にっ!
・・・とは思うけど、もうちょっと様子見(・3・)デモキガツイタラカッテソウ




しかしそんな未練タラタラな私ですから、当然気にならないわけが無いっ!
でも現物は持ってないので、耳だけ拝借(・v・)
私がエリンに来たのは、ちょうどクーポンイベントでうさ耳バンドが実装された頃でして。私が白髪で赤い瞳なのは、実はウサギをイメージしてるというのはここだけの話。他にも色々なイメージが込められてるんだけどナイショ(・3・)
そう・・・今だけ私はウサ耳型ミレシアン、誰が呼んだかミレシピョン!ヾ(゚∀゚)ノ"イエアッ
このもっさもさで大きな耳が可愛くてさー!
この耳のためだけにウサギヘルメット買ってもいいかな~と、迷ってるってわけ。
ああでも、そんな悩みもネタ加工で一発解決しちゃうから素敵だね☆






チェルヴァロ
や、それは根本的な解決にはなってねーんじゃねーっスか・・・?(^ω^;)




オルヴィエ
ふふん、私が満足すればそれでいいのさっ(*゚∀゚)
それにウサギって、幸運のシンボルっていうじゃない?
そんなウサギの耳と、万年ラッキータイトルの私が合わされば・・・!




チェルヴァロ
幸運のシンボルって言われてるのは、耳じゃなくて足っスけどね(^ω^)




オルヴィエ
あーもーうっさいなー、細かいことはいいんだYO!
とにかくそんな幸運のシンボルと!
歩く幸運!エリン最強の(中略)ネコミミラッキーガールの私が合わされば・・・!






でた!なんかでた・・・!
ポロリもあるよっ
カブの港に伝わる噂、『街灯を叩くとハイランダーロングボウが出る』は本当だった!
ちょっと釘が必要だったんでばしばし叩いてたら、なにやら出てきちゃったよ・・・!
色も綺麗な青色で、青色好きな方は狙ってみるのもいいかもね(´ヮ`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス












>08/13 11:09さん
>あれ、加工画像のみで実際の装備画像がない・・・w
そこはエリンで実際に確かめてみてください(

>08/13 18:41さん
>精霊への愛、感動しました・・・これからもがんばってください!
実際には精霊武器ってなかなか使いまくる機会ってないんですけどね~・・・w
よほど頑張んないと、改造した武器なんかの方がずっと強いしね(・3・)
もっとこう・・・精霊にしか出来ない何かがあればなぁ・・・
でも精霊と会話すると、意外な秘密がわかったりして面白いですね(´ヮ`)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
私も早速ニュービーウェアとラッキータイトルつけて街灯叩いて来ますね(

叩く為に精霊を使うとは、きっとその本気っぷりが幸運を呼び寄せた!
2011/08/23(火) 03:00:53 | URL | コズメル #-[ 編集]
お返事~
>コズメルさん
オブジェは叩いても自然減少を除く耐久減少には影響がないので、
精霊のおなかを空かせるのには最適なのであった(・3・)
2011/08/24(水) 19:59:18 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
