誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ダンスがあまりにも面白くてつい
2011年09月20日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ TERAってる?
オルヴィエだよっ☆
初ダンジョン!
少しさかのぼること数日前・TERA生活7日目!
ついにダンジョンに挑戦してみたぞ!ヾ(゚∀゚)ノ"






???
ほお・・・オルヴィエさんもついにそこまで来ましたか・・・




TERAヴィエ
えっ・・・なんだか聞き覚えのある声・・・?
もしかしてアナタは・・・!?






偶然に出会ったRoman!
ハイパー・・・!
嗚呼、それも運命!






ごきげんよう!
小田時タイム!
そして・・・ごきげんよう!






理想のお尻を追いかけて、東西南北上下左右!
最大級のドヤ顔
やってきましたアルボレア!






TERAオネニーサマ
チャオ!コズメルです(キリッ




TERAヴィエ
あ、あれー!?オネニーサマ??
アルボレアに来てたのは知ってたけど、同じサーバー&ギルドにいるなんて・・・
偶然ってすごい・・・!




TERAオネニーサマ
フフフ・・・
私の優秀なお尻センサーが、我々を引き合わせたのでしょう(´ー`)


まあそんなことはさておき、ついにダンジョンに挑戦ですか・・・!
ダンジョンの敵はフィールドとは比べ物にならないくらい、
攻撃力も防御力も高い強敵ぞろいですからね。
今までのように簡単にはいきませんよ?





TERAヴィエ
そうなんですよ~。
私も噂には聞いてたんですけど、入ってみたら噂以上で・・・!
予想よりもはるかに敵が強力で、あっさりやられちゃったw(´ヮ`;)
でも大丈夫!






こんなこともあろうかと用意していた・・・
なんだか凄い威力・・・!
なんだか凄いダメージを叩きだす、このトンデモ爆弾で・・・!




ダンジョンごと爆破だーっ!
爆破!
最終的に目的を達すればそれでいいのだ・・・ッ!
過程や・・・!方法なぞ・・・!どうでもよいのだァーッ!!(*゚∀゚)






な、なんだってー!?
ハイパー!
小型爆弾!






そういうのもあるのか!
コズメル!
そんな攻略法があったなんて!






コズメルびっくり!
タイム!
びっくり仰天!





TERAオネニーサマ
驚き桃の木山椒の木、コズメルです(キリッ




TERAヴィエ
・・・なんてできたら楽なんですけどね~(〃ヮ〃)




TERAオネニーサマ
えっ






せっかくのダンジョン、そんなことしたら面白くないですからね~。
ちょっと一休み
今度はしっかり準備を整えて、休憩を挟みつつじっくりと攻略さー!

・・・とはいえ敵は強いし数も多いし、一人で戦うにはなかなかつらい!
エリンと違ってナオも来てくれないし、女神復活なんてものも無いし・・・
うーん・・・正直ちょっと甘く見てたかも・・・!






インスタンスダンジョン!それは!
ハイパー!
パーティー推奨のコンテンツ!






一人でやるべきものじゃあない!
コズメル!
今こそ我らの絆を試すとき!






君はなぜ、たった一人で挑んでしまったのか?
タイム!
さあ、(私を)誘ってごらん・・・?






TERAオネニーサマ
や ら な い か。コズメルです(キリッ




TERAヴィエ
やー、お気持ちはありがたいんですけど・・・






もうクリアしちゃった・・・w(´ヮ`;)
クリアを証明できるのが、これくらいしかなかった・・・w
(´゚д゚`)!?






なんという・・・
ハイパー!
嗚呼、なんという・・・!






おめでとう!
コズメル!
とりあえず・・・おめでとう!






だがここはまだまだ序の口!
タイム!
次なる試練が君を待つッ!






TERAオネニーサマ
そのときは是非とも誘ってくださいね?コズメルです(キリッ




TERAヴィエ
・・・あの、それはいちいちやらなきゃいけないんですか?(´ヮ`;)






コズメルはッ!
いいかげん






嬉しくなるとッ!
しつこいかしらん?






ついやっちゃうんだッ!(*゚∀゚)
ごめんね(〃ヮ〃)エヘヘ






う~~~~ん・・・
なにかが違う気がしなくもない
この人、こんなキャラだったっけ・・・??






n.png
えぬっ☆(・3・)
訳:一応言っておくけど、爆弾でダンジョン爆破なんて出来ないからね!
うっかりだまされないように気をつけよう!たまきnとの約束だよっ☆







と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
うっかり職場で見てしばらくニヤニヤしてしまった!( ゚д゚)
1回目は耐えたけど繰り返すのは反則wwwwてか踊らせすぎwwww
2011/09/21(水) 10:09:56 | URL | がるさん #EQxHYSTw[ 編集]
TERAのグラすごいなぁアクションおもしろそう!
オネニーサマを見てよからぬことを考えてしまった私の脳はそろそろ取り替えないといけないようだw
2011/10/02(日) 09:41:45 | URL | えりちん #-[ 編集]
お返事~
>がるさん
繰り返しはギャグの基本ですからね・・・!(*゚∀゚)
こっそり撮った限られた素材にしては、まあまあよく出来たと思う(・3・)

>えりちんさん
TERAはグラフィック綺麗ですけど、マビよりもずっと軽い不思議!
2011/10/04(火) 21:50:57 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
